シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?NNW08'夏の新作?その1
(2008/08/31) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

またレスを溜めてしまった・・・。
毎回ながらすみません・・・。

今日は日曜日♪
金、土と、連続朝番で、1日みっちり仕事が入っていたので
寝不足と疲労で、ちょっと倒れかけてましたが・・・
今日はぐっすりと寝られて、家でゆっくりできたので
また明日から頑張れるわ?。

それにしても今日は暑かった・・・。
さすがに夜は涼しいけど。
明日も暑いのかナァ・・。
寒さに慣れちゃったから、暑いのがキツイ・・・。
皆さんも、体調には気をつけてくださいねっ!!

さて、今日のネタは・・・
またまたウチコレ!!でございますよ?!

今回のモデルは誰かな???


今回のお洋服は、シーズー軍団御用達のネットショップ
NUFF NUFF WAN さんの夏の新作です♪

隆奏もシーズー軍団もここのお洋服が大好き!
欠かせないドクロのお洋服から、ポップで可愛らしいお洋服も揃っています。
そして、何と言ってもポイントはオーダーメイドで作ってくれるってとこ!
着丈の長さや、袖、パンツの丈なども調節してくれるし
オリジナルの色の組み合わせなどの我儘にも応えてくれるんですよ!

今回の夏の新作のお洋服は、実は・・・
シーズー軍団、お揃いなんですぅ?アップロードファイル

それでは、トップバッターのモデルのご紹介。
ウチコレ2008-19
最初のモデルはレイラ姫レイラですよ?ん

レイラ姫には女の子らしい赤のボーダーをチョイスしました。
ウチコレ2008-21

背中にはお決まりのドクロプリントが

ウチコレ2008-20
ちょっと写真では見えづらいかもしれないんですが・・
ドクロさんがパイプを銜えているんですよ?。
ウチコレ2008-23
イカリ柄とボーダーの組み合わせって夏って感じがしますよね♪

では、最後に、お決まりの姫ポーズで決めていただきましょう!(笑)
ウチコレ2008-22
        姫ポーズ

ウチコレ2008-25
     「バッチリキマったでちゅか??」

もう、バッチリよ?!!
さすがレイラ姫だわっ!
伊達にカメラを毎日向けられていないわね!!(笑)

ウチコレ2008-24
     「お洋服は似合ってまちゅ??」

もちろんだよぉ?!!(親バカ)
やっぱり赤とかピンクはレイラ姫カラーだよねぇ?


まだまだ続く、夏のウチコレ!!。
次回のモデルは誰でしょうか???

完璧なモデルポーズをしてくれたレイラ姫に
ポチポチッと応援をお願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ










スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

かわいい♪
色付きの文字
マジで かわいいですぅ~~><
もうレンタルしてほしい!!!!
レイラ姫のポーズが さすがに きまってて
かんどーーーーーーーーーー^^

これからも楽しみですw

頑張って下さいね^^
ina URL (2008/09/01)  [ 編集 ]
こんばんはぁ
かわいい~♪
なんで、そんなにカメラ目線でお写真が撮れるのですか~?
うちなんて、プィってソッポむいて、撮るの必死ですからぁ~・・
お洋服、とーっても似合ってますよぉ♪
かーわーいー♪もう、胸キュンです❤
MOCOまま URL (2008/09/01)  [ 編集 ]
NO TITLE
キッター!!待ってました♪
レイラたんーv-10
ホント、赤が似合っていますね♪
お姉さんらしくなっちゃって~グ~!
うんうん。似合ってましゅよ~!!

ちーちゃんママ URL (2008/09/01)  [ 編集 ]
このお洋服可愛いですね
みんなオソロって初めてだったのですね。
今まで見たことないので珍しいと思ってました。
みんなとっても似合ってましたよ(ハガキの写真)。

今年は暑くてうちは裸族だったので、そろそろお洋服着せてあげてもいいですよね。


bibi URL (2008/09/01)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★inaさんへ★

お褒めいただきありがとうござますぅ~!
ふふ(^m^)レイラ姫のレンタルですか??
レンタルしたらレイラの本性がバレちゃいますよ~(笑)
こう見えて、結構頑固ちゃんで超甘えん坊なので・・。
お散歩レンタルなら可能かな?(笑)


★MOCOままさんへ★

可愛いと言っていただけて嬉しいです!!
ありがとうございますー!!
カメラ目線のコツは、オヤツと瞬時の判断でシャッターを切ることと・・
慣れですかねぇ・・・??
とにかく、褒めたおす!!のもポイントです。
後で、撮影の様子とかをアップしますね!
参考になるかはわからないですけど・・。


★ちーちゃんママさんへ★

待っててくれてありがとでちゅ~!! byレイラ

洋服似合ってますか?よかったぁ~vv
そう言っていただけると買った甲斐があります!!
また近日中に新たなレイラ姫をお披露目しますので
楽しみに待っていてくださいねー!


★bibiさんへ★

そうなんです~。初のオソロなんですよぉ~!(^ ^)v
さすがに5頭分となると値段もそれなりにいくもので・・
なかなか踏み出せなかったんですよ・・・。

bibiファミリーは裸族!?(思わず爆笑!!)
夏は暑いですものね~。
これからはオシャレの秋!いっぱいお洋服着られますね!



隆奏 URL (2008/09/07)  [ 編集 ]
NO TITLE
やっぱりレイラちゃん、かわゆす!!萌え~(笑)
女の子らしい色が、とってもお似合いですね!
このレイラ姫の女の子らしさを、
うちのはなにも分けていただきたい!!
ぜひ、見習いたい可愛さです。。
ゆか URL (2008/09/08)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
