シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
NEW☆カート 出陣!!
(2008/08/26) category : -
いつも、ご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日も昼過ぎから雨になりました。
雨が続くと、何となく気分が落ち込みます・・。
それに、最近、寒すぎ!!!
パーカーが手放せなくなってしまいました・・。
でも、土曜日辺りからまた暑くなるらしいですね。
寒さにやっと対応してきたと思ったら、また暑くなるの!?
体がついていけませーん!!アップロードファイル


昨日の記事で紹介した、我が家のカート2号ちゃん。
先日、早速NEWカートで、外出してみたんです?。
080825-7
こんな感じにドライビングキャリーとしても使えちゃう♪

この日、どこに向ったのかというと・・・


はい、着きました。
080825-12

病院の駐車場(笑)

ピュア様&パールさんは、ワクチン接種に連行されていたのでしたぁ?。

080825-9

押し心地もとってもいい感じ?。

080825-10
どこへ向っているのかとも知らずに、楽しそうに乗っている姉妹です。

ワクチンも、特に問題なく終了。
パールは体重が少し減ってしまったのだけど・・
ピュア様は去年と全く同じ体重でした。
先生から「健康優良犬」の称号を貰えたピュア様。
ご褒美に、待合室で先生にオモチャで遊んでもらいました♪
こんな時にも、やっぱりオモチャなピュア様なのでした。

080825-11

今度は、このカートで違う場所にお出掛けしようね!!
騙してゴメンネ・・・・アップロードファイル


騙されてしまった可哀想なピュア様とパールに
励ましのポチポチッ!をよろしくお願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

おはようございます♪
まぁ~かわいいカートですねぇ~♪
ドライビングカートにも変身するんですねぇ♪
一石二鳥~v-415
ワクチン接種、お疲れ様です♪
騙されちゃったお顔が、かわいい♪♪
次は、楽しいところへ連れて行ってもらってね♪
隆奏さん地方は、もう、寒いのですね~・・・
MOCO地方、今日の天気予報では33℃だそうですv-404
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね♪
MOCOまま URL (2008/08/27)  [ 編集 ]
ドクロ~!
隆奏さんのスキなドクロ~ですね♪
2ワンとも似合ってますよ!!
カッコ可愛いカートに乗って…病院だったんですね(笑)
でも、先生とも遊んでもらって楽しかったかな??
次は楽しい所に連れて行って貰うんだよ~!

そちらも寒そうですね・・・。
ちーちゃん地方、今日は雨で最高気温が19度だったんです(涙)
もう半袖は無理かな・・・って思っていたらまた暑くなるとか。。
本当に体がついていきませんね!
お体には十分気をつけてくださいね☆
ちーちゃんママ URL (2008/08/27)  [ 編集 ]
NO TITLE
こんばんは~。
こっそりではなくて、堂々と(笑)お邪魔いたします~
なおたでぇ~す♪

ちーちゃんママのところでDECOチョコを拝見して
「お?お?6わんも??しかも5わんがシーズーちゃん??」と
興味深々でお邪魔いたしましたのよ~。

パピヨンのもこを迎えて「やっぱりシーズーちゃんって可愛い」と
つくづく思いましたわ~ (←もこには、ナイショね)
わちゃわちゃもこのお転婆ぶりも、もちろん可愛いんだけどね。

カート可愛いですねぇ~。
それから顔をのぞかせるピュアちゃんパールちゃん
プリチーだわ~♪
すっかりファンになりました~。

ちょくちょくお邪魔させていただきますね☆
なおた URL (2008/08/27)  [ 編集 ]
こんにちは。
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
kokoro URL (2008/08/31)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★MOCOままさんへ★

スカル柄カート、可愛いですよね~!
スカル大好きな隆奏にはぴったりです~♪
バックが外せるので、単体でも使えるから便利ですよ!
カート=楽しい場所 なはずなのに、カワイソウなことしたかな・・
って、ちょっと申し訳なく思ってます(^ ^;)


★ちーゃんままさんへ★

そうなんでーす♪大好きなドクロ柄なんですぅ~(^m^)
もう、見てるだけで嬉しくなっちゃいますvv
初出陣が病院とはね・・・可哀想な姉妹ですよ・・(笑)
でも、チックンが終わった後に遊んでもらえたので
ある意味、楽しいお出掛けになったのか・・も??(^ ^;)


★なおたさんへ★

初めまして~m(_ _)m
また遊びに来てくださって嬉しいです!!
シーズーって可愛いですよねぇ~vv
シーズーにハマってしまうと、他のワンコ飼えなくなっちゃいます。
でもでも、パピヨンにはパピヨンの良さがありますからね!
それぞれにいいところがあるし!

カート、オシャレで可愛いでしょー?
ドクロ大好きなのでヨダレもんですよ(笑)
うちのワンズのファンになってくれたなんて、嬉しいです!!
ありがとうございますぅ~(T▽T)嬉しスvv
へっぽこブログですけど、また是非遊びにいらしてください!!


★kokoroさんへ★

ご訪問どうもありがとうございます。
リンクの件了解いたしました。
のちほど、お邪魔させていただきます。



隆奏 URL (2008/09/07)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
