シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?DOG DEPT編?
(2008/08/22) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!

お盆休みも終わり、すっかり元通りになった今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしですか??

暑い夏だったはずなのに・・なんですか!!この寒さは!!
猛暑から、いきなり秋になってしまったようです・・・。
とても半袖ではいられません・・。
それでなくても寒がりの隆奏・・。
ホント、トレーナーでも着たいくらいです・・。(笑)

隆奏にとっては寒いけど・・・
シーズー軍団にはとても過ごしやすい気温。
暑い毎日に耐えていたご褒美?って感じですね。
でも、また暑くなったら温度差がキツくて可哀想・・。


さて。
今日の記事も前回に引き続き・・
ウチコレ
なんです。

もう、ウチコレラッシュなんです。
溜まってるんです・・。
しばらくお付き合いください・・・・m(_ _)m



先日に行った那須のアウトレット。
DOG DEPTのお店でお洋服を買った・・・
というのは書きましたよね・・??(たぶん・・・・)
今回は、その時に買ったお洋服を紹介します!!

080817-1
モデル犬はシュート王子でーす

080817-5
今回のお洋服はパープル&ブラックのボーダーのタンク。

080817-2
ちょっとちょっと・・。
そのにやけ笑顔はやめてくださいます・・??モデルさん??
もっとこう・・爽やかな笑顔で!!
080817-3
そうそう! いい笑顔だぁ?
080817-4
ハートのドクロプリントに・・背中にはリボン!
リボンにはラインストーンが付いています。
080817-7
ボーダーのお洋服は、デニムにも相性◎だよね?
080817-6
  「爽やかでしゅか??」

実は、このお洋服・・・
地元のDOG DEPTで見かけてから欲しくて・・
後で買おう?って思っていたらもうなくなってて・・。
隆奏が好きなパープル&ブラックのボーダーだったので
諦められなかったんですよね?。
080817-9
自分も同じような服持ってるし・・
お揃いな感じで。
一度はお揃いってやってみたかったんですよね?(笑)

ではでは、最後に・・・
王子目線をくださいませ!
080817-8
  「まかせるでしゅ♪」


はいー!!王子目線いただきましたぁ?っ!!
080817-10
  「ふぅ・・。モデルは大変でしゅ・・」


この洋服、シュートだけの物にするには勿体無い!!(単にケチっただけ)
・・ってことで・・・・
次回、着まわしウチコレ開催?(笑)


大人なパープルもイケちゃう、シュート王子を
ポチッと応援お願い致します!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちは!
シュート君とってもカッコイイヨォ~!!!
王子目線にはクラっときましたv-10
なんというのか、チョイワルな男の香りがします(笑)
私、そういう方に弱いのよ~♪

DECOチョコ先ほど届きました☆
ありがとうございました!
ヘンプチョーカーには感激です~v-237
早速、ちーちゃんに付けています♪

・・・DECOチョコ解けてしまっていたんですね・・・。
本当にゴメンナサイ!!
温度差を考えずに送ってしまったもので。。。
隆奏さんからのDECOチョコは大丈夫でしたよ(笑)
ちーちゃんママ URL (2008/08/24)  [ 編集 ]
NO TITLE
残暑お見舞い、届きました。 ありがとうございました~♪

お盆休み、、、結局、那須のアウトレットには行きませんでした。
10月に延期です!

シュートさんも何を着ても似合いますね。
背景のドクロもグーv-218です^^
のんた URL (2008/08/24)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
☆ちーちゃんママさんへ☆
にゃはは(≧▽≦)チョイワルぅ~♪
うちの王子はちょいワルがテーマですから~。
またこの路線のウチコレしますから
楽しみにしていてくださいねー!(^o^)

チョコのことは気にしないでください(笑)
暑いですから、溶けるのは仕方ないですから・・。


☆のんたさんへ☆
那須は行かれなかったんですね~。
今度は是非、行ってみてくださいねー!

シュート似合っていますか?
ありがとうございまーす!!
隆奏 URL (2008/09/01)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
