シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
初泥パック
(2006/06/02) category : 未分類
今日はシュートをシャンプーしました。
友達にもらった泥パックのサンプルを使ってみました。
泥パック

中身使ってから写真撮っちゃったんですけど・・(^ ^;)
薄いグレーの色のクリームみたいな感じの物が入ってました。
匂いは・・なんか小学生の頃に流行ってた、スライムみたいな匂い・・(笑)
シュート6

少ししかないので、出来るだけ全体に塗ってやる!!ってケチってみました。
でも、結局はトップの毛と耳の毛とボディの上くらいしか塗れなかった・・。
流したらなんとなく、ツルツルしているような気もしました。
はっきりとはわからなかったけど・・・。
シュート7

仕上がりは普段とそんなに変わらなかったかな?
まぁ・・あの量じゃはっきりわからんよね・・。仕方ないよな・・。
シュート8

今日はラッピングペーパーをピンクにしてみました
女の子みたいで可愛いでしょ???って、ただピンクとか赤とかが余ってて
早く使いたかっただけなんだけどね?
シュート9

でも、リボンはせめて、男の子色で。ピンクの方がよかった??(笑)
シュート10

綺麗になってよかったぁ?。
これで「おっさん!!クサイおっさん!!」ってお父さんに言われないかな?(笑)
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ゴージャスだなぁ~v-10

うちも泥パック使った事あるよ~^^
スベスベした感じっぽいよねv-219
地肌にもいいみたいで わんこも喜ぶねぇ~
別に喜んではなかったけど・・・。
シュート君 水ぬれたらあんな感じなんだぁ。
トリミング後、めちゃくちゃキレイ!もぉかわいい!!隆奏さん プロできれいにしてるけど、元々手先が器用なんだろうなぁ。と思ったよv-228
みきおまま URL (2006/06/03)  [ 編集 ]
泥パックですか、、、
最近はわんちゃんも贅沢になりましたね。
それって毛にいいのですか?
それとも皮膚なのかなぁ???
皮膚にいいのなら使ってみたいですけど。。。
bibi URL (2006/06/03)  [ 編集 ]
よくわからなかった
泥パック使ったことあるんですね!
サンプルで少ししか無いからイマイチ効果が…??
後でちゃんとしたのを買ってみます。
少しだけどシュートも喜んだかな?(笑)
濡れたシュート、意外に小さいでしょう?
宇宙人みたいだし(笑)
綺麗って褒めていただけて、シュートも
めっちゃ喜んでます~!(^O^)
私、手先が器用なんですかねぇ?
確かに…細かい作業とか好きですけどね。
隆奏 URL (2006/06/03)  [ 編集 ]
どちらにも
泥パックは毛にも皮膚にもいいですよ。
色んなメーカーで出しているし、
成分も違うので、探してみたらいかがでしょう。
隆奏 URL (2006/06/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
