シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
那須☆ガーデンアウトレット ?ドックラン?
(2008/08/11) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

いつものことですが・・レスが停滞しています・・。
急いでレスしますので、待っててください!!

先日のパールの誕生日にお祝いメッセージを
くださったお友達、どうもありがとうございました!!
パールもとても喜んでいます!!

このところ、涼しい日が続いていますね。
寝苦しいってこともなくなって、安眠できます。
今日も、日中はすこし暑かったけれど・・
夕方になって涼しくて過ごしやすい気温になりました。
明日はまた暑くなるみたいですね。

さて。今日の記事は、早く続きを?!!と、
リクエストの多かったドックランでの様子をアップします!


ドッグランを利用するには、受付が必要なんです。
料金はというと、ワンコ1頭1000円。
追加1頭ごとに、500円。
受付を済ませれば、1日何回でも出入り自由だそう。

シーズー軍団は全員で3000円・・・
短い時間なのにちょっと高いかな・・・。
でも、1頭600円だと考えれば、まぁ、そんなもんかなぁ・・?

ドッグランは「小型犬専用」と「全犬専用」の二つにわかれています。
シーズー軍団は「小型犬専用」の方に入ることにしました。
080731-20
ここが小型犬用の入り口。

広さは「全犬専用」の方が断然広いんだけれど・・
「小型犬専用」の方が芝生率も高く、綺麗かな?という印象。

080731-21
さっそく、置いてあったトンネルを探索するパールさん。

080731-22
「気温も過ごしやすくていい感じ?♪」

080731-25
動きが早すぎて、何だかわからない激走組のシュート王子とアンころ(笑)

080731-23
「ママも一緒に走ろう?」

レイラさんのお誘いで、重い体を(笑)動かす隆奏なのでした。
走りすぎて、腰痛が・・・(笑)

080731-24
偶然にも、同じような位置で、同じタイミングで止まった姉妹。
実はポインター!?(笑)

080731-26
無気力パールの貴重な走る姿!!(笑)

080731-29
思い切り走り回っているシュート王子。

080731-28
「トンネルくぐりできましゅた☆」

080731-27
みんな、楽しんでますか???

080731-31
ピュア様も走るよ?♪

080731-30
「オモチャの投げっこしないの??」

残念ながら・・ここのランでは投げ物禁止なの・・。
一番やりたい遊びが出来ないのは残念だけど・・・
危険防止の為だっていうから仕方ないよね・・。

080731-32
大きいワンコが隣のランに来て、興味津々のロングチーム。

夢中になって遊んでいたら、いつの間にか暗くなってきたよ?。
080731-33
店内のライトがいい感じ?。

080731-34
ライトアップされたお店をバックにちょっとお洒落な雰囲気の一枚!

080731-35
全員でも撮ってみたよ?!
凄いお洒落な写真になったと思いませんか?

時計を見たら、19時を過ぎていました。
蚊も出始めて、そろそろ店内に退散!!(蚊がでっかいし!)

店内にはDOG DEPTのお洋服がたくさん置いてあります。
せっかくなので、帰り際にお買い物♪
隆奏母公認で(笑)お洋服を1着購入することにしました。
ピュア様とシュートで着まわしできる1着を買いましたよ!
そのお洋服は、また後日に紹介しますね!

ここのランを利用するなら、早めに来て利用するのがいいですね。
アウトレットの店内はワンコ関連のお店だけOKだと思います。
詳しいことは問い合わせて聞いてみてくださーい!


那須のアウトレットなんて、ちょっとセレブ気分!?
楽しそうなシーズー軍団にポチポチッと
応援をよろしくお願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

みんな楽しそうですね
ドッグラン、いいですね。
トンネルもあるんですね。
うちの子は多分入らないと思うけど、、、

パールちゃん8才のお誕生日おめでとう!
ケーキでお祝いしてもらったのかなぁ。
これからもみんなと仲良く楽しいことがいっぱいあるといいね。
bibi URL (2008/08/11)  [ 編集 ]
チョッと遅れちゃったけど…
パール君の8歳、御誕生日おめでとう御座います♪
昨年の暑いお台場DogFestaでのファッションショーでステージに立っていた姿を今でも覚えています。
暑い日々が続きますがシーズー軍団は御元気そうで☆
日々の御苦労あっての事だと思います。
那須ガーデンアウトレット~ドックラン~の記事大変ためになる有益な情報有難う御座います。
写真の様に空いてると良いんですけど、多分混んでるんだろうなぁ~
ベル&ナッシーパパ URL (2008/08/13)  [ 編集 ]
こんにちは~♪
こんにちは♪
先日は、コメントありがとうございました♪とってもうれしかったです♪
早速伺わせて頂きましたぁ~♪
シーちゃんがいっぱい♪まさに軍団ですねぇ~♪
そして、なにより、みんな、すんごくかわいいです♪♪
パールちゃん、お誕生日だったのですね♪
お誕生日おめでとうございます♪これからもステキに時を重ねて行ってくださいね♪
ドックラン・・とっても楽しそうですねぇ~♪那須ガーデンアウトレットって・・先日オープンしたところですよね?お近くなのですね♪うらやましい♪
また、遊びに伺わせて頂いてもよろしいでしょうか?
これからどうぞよろしくお願いします♪
MOCOまま URL (2008/08/13)  [ 編集 ]
遅れてしまって・・・
パールちゃんお誕生日おめでとうでした☆
笑顔ステキなパールちゃんに今年も1年笑顔で楽しい毎日が過ごせますように・・・☆

ドッグラン楽しそう♪♪
トンネルがあってステキ~!
・・・でも ちーちゃんは絶対にビビ子ちゃんだからくぐらないな~(笑)

パソコン復活しました!
また更新していくので遊びに来てくださいね。

ちーちゃんママ URL (2008/08/13)  [ 編集 ]
NO TITLE
すっかり遅くなっちゃたけど...

パールちゃん8回目のお誕生日おめでとうv-314v-315v-314
いつもクリクリお目目でかわいいパールちゃん♪
これからもみんな仲良く楽しい毎日を♪

隆華さん、お久で~ぇす.
那須にもアウトレットオープンしたのですね♪
ドッグラン♪ みんな楽しそうでいいな~ぁ...
アンちゃんずいぶんコートが伸びて,シュート君と同じくらい(?) いやもしかしたら大きいのかな?,うふ...

みんな元気に夏を楽しんでるみたいで羨ましいっす~ by 空
じゅんこ URL (2008/08/14)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★bibiさんへ★

やっぱり、自由に遊ばせられるのはいいですよね~。
トンネル、うちもあまり興味は無いみたいですよ・・。

パールへのお祝いメッセージをありがとうございました!!
これからも可愛がってやってくださーい!


★ベル&ナッシーパパさんへ★

パールへの誕生日メッセージをどうもありがとうございました!!
お台場のイベントからもう一年も経ったんですね~。
覚えていただいていて、本当に嬉しいです。
これからもモデル活動頑張りますのでよろしくお願いします!

ちなみに・・パールは女の子ですので・・(笑)


★MOCOままさんへ★

早速遊びに来てくださってありがとうございますー!!
うちの子達ほ可愛いと言っていただけて嬉しいですvv
ありがとうございます!!
パールへのお祝いメッセージまでいただきまして
どうもありがとうございます!!

そうです~アウトレットはオープンしたばかりなんです~。
私の住んでる場所からは高速で1時間くらいですかね。
環境もいいし、また行きたいです♪

また是非是非遊びにいらしてください!!
これからよろしくお願い致します~m(_ _)m


★じゅんこさん★

こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません・・。
パールへのお祝いメッセージありがとうございます!!
これからもパールを可愛がってやってください!m(_ _)m

那須は車で1時間くらいなので、こういう施設が出来て
とっても嬉しいです。
たまにしか行けないけど・・。
アン子、かなりコート伸びたでしょう~?
サイズはシュートより少し小さいですかね。
レイラとシュートの間・・って感じかなぁ?
毛で大きく見えるのですが、案外小さいんですよ~。
ちょっと体高がある子なので、それも大きく見えるのかしら。
隆奏 URL (2008/08/24)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
