シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
那須☆ガーデンアウトレット
(2008/08/02) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日も暑い1日でしたぁ?。
暑さのせいか、2頭トリミングしただけでバテバテ・・。
体力の無い、ヘナチョコトリマーです・・。(苦)

今日は宇都宮で毎年行われているお祭り
「宮まつり」がありました。
仕事場が会場の大通りに近いのですが、
昨日、お神輿が病院の前を通過していったのを見ました。
やっぱりお神輿を見ると、祭りだー!って感じがしますね!
もうこのお祭りには15年くらい行ってないんですが・・
結局、今年も行かずに終わってしまいました。
シーズー軍団と一緒に一度はお祭りに行ってみたいなぁ・・。

さてさて。
前記とは全く関係ない記事ですが・・
先日、母とシーズー軍団と一緒に
那須にお出掛けしてきました♪


目的地は7月17日にオープンしたばかりの
那須ガーデンアウトレットです。

先週に行く予定だったのですが・・・
父があまり乗り気でなくて・・
それならいいや・・って感じになってしまって・・。
今回は、母と絶対行く!!って決めていました。
でも、父の用事が済まないと車が使えなくて、
結局、現地に着いたのが5時過ぎでした・・

この時期の気温にしては過ごしやすく、絶好のお出掛け日より♪
080731-1
久しぶりのドライブ&お出掛けに嬉しそうなシーズー軍団です。

080731-2
駐車場からすぐの入り口の前で、とりあえず記念撮影。

中は、外国の素敵な街並みって感じ!
080731-3
たくさんのお店が並んでいて、目移りしちゃうー。
シーズー軍団も買い物するお店を物色中??(笑)

この写真で・・何故かシュート王子だけが洋服を着ていません。
実は隆奏・・忘れ物をしてしまったんです・・。
ここにあるドックランで遊ばせようと思っていたのに
汚れ防止のシュート王子の洋服を忘れてしまったんです・・。
それで・・ペットパラダイスがあったことを思い出したので・・
080731-4
シュート王子の洋服を買いにきちゃいました♪
さすがアウトレット・・物凄い品揃えでした。
東京のお台場のペッパラよりも品揃えが凄いカモ・・・。
新しいのはもちろん、アウトレットなので昔のも揃ってました。
しかも3枚2400円とかってのもあって、ビックリ!!
でも、1着しか買わなかったよ。(笑)

080731-5
無事に洋服を買ってもらったシュート王子。
でも、セールで2000円の去年の秋物・・(笑)
だって、ドクロのなんだもん・・・。

お昼を食べていない隆奏と隆奏母。
ワンコも入れるお店に向う途中・・・
アウトレットの看板があったので、またまた記念撮影。
080731-7
最初にここから入れば、ここで撮るだけで済んだのにね・・。

さぁ、さぁ、お腹が減って死にそう?!!(笑)
と、急いで向ったお店はドッグガーデンリゾート
080731-11
DOG DEPTがプロデュースしているお店です。
確か、他のアウトレットにもこのお店があるんですよね。
軽井沢とか。
ドックランも併設されているので、ワンコも楽しめます。
080731-10
カフェとわかっているらしく、物凄い期待の眼差しの皆さん(笑)

080731-13
「ママ?わかってまちゅよね??」

え?え?何が??(笑)

080731-17
「私達のごはんに決まってるでしょ?!」

あ?、はいはい。わかっておりますですよ?。

ってなわけで、こちらがワンコメニューの一部。
080731-12
左がバナナブレット、右が鶏そぼろと野菜。
2品セットで頼むことができるんです。
お値段もちょっとお徳なの。

080731-14
お上品なイメージまる潰れ。(笑)

080731-18
飢えているので、目つきが違います(笑)

080731-15
指まで食べられそう(笑)

080731-19
「あ!新しいゴハンがきたよ!」

うーん。残念!!
皆のゴハンではないのだぁ?。
人間のゴハンもとっても美味しそうでしょ??
080731-16
奥が隆奏母のタケノコと肉味噌。手前が隆奏の照り焼きチキンのロコモコ。
味もなかなか美味しくて、GOODでしたよん!

080731-8
「あたちのゴハンも美味しかったでちよ!」

お腹もいっぱいになって、満足した隆奏と隆奏母。
食休みをちょっとして・・いよいよドックランへ。

080731-9
「早く遊びたいなぁ?」

次回はドックランでの様子をお届けします!










スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

NO TITLE
こんにちは!!
隆奏さ~ん、デコチョコ送るね~なんて言っておきながら
私、夏風邪ひいてしまって・・・。
今はバッチリ回復したので今度こそは近いうちに送りますね~♪♪

私も先日、アウトレットに行ってきましたよぉ~!
同じ系列のカフェでした☆
ここのご飯美味しいですよね!!

シーズー軍団も満足な1日でしたね♪♪
ちーちゃんママ URL (2008/08/04)  [ 編集 ]
おぉぉ~
那須ガーデンアウトレットに行かれたのですね。
実は実家が那須(最寄の駅は野崎です)なのでお盆休みに帰省する際に寄ってみようかと思っていたのでタイムリーな記事に見入って仕舞いましたぁ~♪
今までは千本松牧場のドックランで遊ばせる事が多かったのですがDOGDEPTのドックランも在るなら是非行ってみたいので引き続きブログのUP楽しみにしています。
相変わらずシーズー軍団の可愛らしさには癒されます。
ベル&ナッシーパパ URL (2008/08/04)  [ 編集 ]
NO TITLE
夏休みのプチお出掛け、大洗にするか那須にするか迷ってるんです(もしくは袋田の滝、、、だって暑いんだもん)
那須、、、良かったですか~?

今回はおぢょこまは置いてくつもりなんですけど(^^;) 涼しくなったらランラン&カヘに連れて行くつもりです。

アウトレット店内はワンコNG、、、ですよね?
せっかく行くなら買い物もしたいですけど、それは無理かな?

ランランレポ、お待ちしてます。
楽しみ~~~♪
のんた URL (2008/08/07)  [ 編集 ]
ご無沙汰です☆
先日はココや息子の事でお騒がせしました~v-356
コメント有難うございましたm(__)m
ココは、とっても元気になりましたよ~!!
またゆっくりと、遊びに来ますね☆
残暑厳しいですが、お体ご自愛くださいませ。。。
のんち URL (2008/08/09)  [ 編集 ]
NO TITLE
お~、アウトレットの中にこんなわんこ施設もあるなんて、楽しめそうですね☆ 友達と一緒に行って、交代で買い物とドッグカフェを楽しめば一日中いられるかも!? あるいは、もしかしてカートに入れてたら他のお店も入れたりしますか?

それはそうと、今日はパールちゃんの誕生日ですね☆
HAPPY BIRTHDAY!!

今日はどんな一日を過ごしたのかな?

パールちゃんにとって8歳の一年が素敵な年となりますように☆ミ

みゅう URL (2008/08/09)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★ちーちゃんママさんへ★

デコチョコ、無事に届きました!!
オヤツまでいただいちやって、すみませんでした!!
こちらも早めに送るので待っててください!!

ちーちゃんママさんもここのカフェに行かれたのですね!
なかなかゴハンも美味しくていいですよね!
なんといってもランがあるのも助かるし。

★ベル&ナッシーパパさんへ★

さっそく行ってみましたよ~!
おおー!ご実家は那須なんですか!?羨ましい!!
それならば、是非是非行ってみてくださいー!
ランの記事、アップしたので、見てやってくださいね!

★のんたさんへ★

那須、やはり少し涼しくていい感じでしたよ。
まだ出来たばかりだからお店とかも綺麗ですし。
たぶん、ペッパラ意外はワンコはNGかもしれないですね。
私もそのへんは聞いてないのでわからないんですが・・
佐野のアウトレットもDOGDEPT意外はNGでしたから
同じだと思います・・。
誰かが外で待っていて買い物するって感じになってしまいますね。

★のんちさんへ★

ご無沙汰しています。
その後、いかがですか??
本当に大変でしたね・・・。
また私も遊びに行かせていただきますね!

★みゅうさんへ★

アウトレット、色んなお店があるし、ワンコ施設もあるので
なかなか楽しめますよ~!
たぶん、ワンコが入れるのは限られた店だけだと思いますが
交代でお店を見れば、全然問題ないと思います。

パールへのお祝いメッセージをありがとうございます!!
残念ながら、誕生日の日は忙しくて祝ってあげられなくて・・
後日、お祝いしてあげようと思っています。





隆奏 URL (2008/08/11)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
