シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
まったり?な休日。
(2008/07/22) category : -
いつもご訪問&コメントをありがとうございます。

大型連休もついに終わってしまいましたね。
私は土曜日も仕事だったので、2連休でしたが・・
特に遠出することも無く、普段と変わりない
お休みになってしまいました・・。
本当は、ワンコを連れて久々に東京方面にでも行こうかな?
・・なんて思っていたけれど、暑いしね・・・。
意外に、宇都宮は暑くなかったんですが・・・
東京は暑かったみたいですね・・。
行かなくて正解だったかな・・。
今日のお休みも、そんなに暑くなかったので
公園にでも・・って思っていたのに・・・
20日に雨が降って、今朝も雨が降ってしまって・・
残念ながら、お家でまったり?になってしまいました・・。

今度のお休みには皆でどこかにお出掛けできるといいな?。

お出掛けネタも尽きたので(笑)今日はリアルタイムな記事を。


休みなので、とりあえず・・ごろごろしていたグゥ?たら隆奏。
ここぞとばかりに、昼頃まで寝ていた・・(笑)

すると・・・レイラ姫がオハヨウの挨拶に来てくれました。
ってか、オハヨウって時間じゃないんだけどね・・(汗)
080721-7
「ママ?。お願いがありまちゅ。」

なになに?
レイラ姫の言うことなら、仰せの通りにいたしまするぞ。
080721-5
「あのね?、ナデナデしてほしんでちゅ・・」

あら??
私がお休みだから甘えてるのかな???
ナデナデくらい、いくらでもやってあげるわよ?!!
080721-1
「じゃあ、ナデナデしてくだちゃいな♪」

ナデナデってお腹をナデナデしろってことね(笑)

080721-2
「よろしくでちゅ♪」


お腹ナデナデ中・・・・・・


080721-3
「気持ちいいでちゅよ?」

080721-4
「ママのナデナデは最高でちゅね!」

よかったわ?喜んでもらえて。
あなたの幸せそうな顔を見ていられるのが、
ママには最高の幸せだわよ?

この後、レイラ姫は、お気に入りのベットへと・・・
080721-8
Σ( ̄□ ̄;)
・・・って・・え?!? ベット!? ベットなの!?それ!!?


080721-9
「寝心地最高でちゅよぉ?」

えーー。何か使い方間違えてるよねぇ?

080721-10
「何か問題でちゅか??」

いや・・・別に自由だからいいんだけど・・
しかも、相当、御髪が乱れておりますけれど・・・。

080721-11
「オヤスミでちゅ?」

この後も、レイラ姫はオモチャのカゴの上でお昼寝を満喫するのでした・・。
080721-12

カゴの上って、涼しいのかなぁ・・??
この上に乗るのって、レイラ姫だけだから、
レイラ姫にしかわからない、心地よさがあるのでしょうね・・。
ホント・・変わった子です・・(笑)


天然??不思議ちゃん??
そんなところが可愛い(親バカ?)レイラ姫に
ポチッっと応援をよろしくお願いしマース!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

NO TITLE
レイラしゃま~~~!!
相変わらずちょ~プリチーでしゅね~♪

オモチャ箱?でねんねでしゅか~?
可愛すぎましゅぞ~!!

ママのナデナデ気持ち良さそうね^^
我が家のゆずも直ぐにゴロンとして
おねだりしますよv-410

お出かけしたいけど
暑くてどこも行く気になれませんよね~v-409
onta26 URL (2008/07/22)  [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
レイラちゃんもナデナデアピールですか!
うちの雛もアピールはげしいです!
それにしても暑いですね。
夜になっても涼しくなりませんよね!
雛のママ URL (2008/07/22)  [ 編集 ]
初カキコしてみました!いいなぁ~甘えん坊の催促…(泣)うちなんて春が「おい!飯くれ!ご飯の時間すぎてるぞ!」の悲鳴を上げながらの殺前脚チョンチョン(笑)くらいだよ…(泣)甘えん坊の催促なら大歓迎なのになぁ~。まったりな休日って、なかなかできそうでできないから、なんかちょっと贅沢な気分になるよね。
海ママ URL (2008/07/22)  [ 編集 ]
NO TITLE
レイラ姫可愛い♪♪
甘えん坊さんなのね!!
それにおもちゃのカゴで寝ちゃうなんて=*☆
可愛くてチュ~e-266
ぷ~みぃまま♪ URL (2008/07/22)  [ 編集 ]
萌え~!!
もう!レイラちゃんったら可愛すぎるv-10
私も撫で撫でしてあげましゅよ~!!

癒されましたv-398

ちーちゃんも撫で撫でアピールにくるのですが・・・
レイラちゃんのような健気さは無です(苦笑)
私の前に来て・・・ゴロンして・・・「撫でなさい!」的な態度(汗)
女王様かよ?!って思います(笑)

チョコ、近々送りますね~★
ちーちゃんママ URL (2008/07/23)  [ 編集 ]
お久しぶりです
レイラちゃん相変わらず可愛いですね。
おもちゃ入れで寝てるなんて、、、
おもちゃんに埋もれて寝るのって気持ちいいのでしょうね。
bibi URL (2008/07/27)  [ 編集 ]
おひさしぶりです~☆
どうも、どうも(^_^;)お久しぶりです隆奏さん♪

レイラちゃん・・・カワイイ・・・何ですの?コレ??(゜o゜)
なんか、“ゴマちゃん”みたい~(笑)
白くって、フワフワで、「キュ~」って鳴きそう~!

そして、おもちゃ入れのカゴで眠る姿は・・・
“落ち武者”!? (←失礼な!)
ご、ごめんなさい・・・でも、その・・・御髪の乱れ具合が・・・

サイコーーーっ!(*^ー゜)bグッ
kazu URL (2008/07/28)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★ontaさんへ★

えへ(〃▽〃)かわゆいでしゅかー!?(笑)
オモチャ箱で寝るなんて、ホント別な意味でカワイイでょう(笑)
へんな子ですよ~(笑)
ワンコってお腹ナデナデ好きですよねぇ~(^m^)

★雛のママさんへ★

ご無沙汰してます!!
雛ちゃんもナデナデ大好きなんですね~!(^^)
どんなアピールするのかなぁ?

★ちーちゃんママさんへ★

早くナデナデしてくだちゃいー!!byレイラ姫

ちーちゃんは女王様タイプのアピールなんですね!(笑)
でも、ナデナデしてしまうんでしょう?(^m^)

★bibiさんへ★

カワイイですか~?えへへ~(〃▽〃)
何故にオモチャの上で寝たがるんでしょうねぇ・・。
レイラ姫だけなんですよ・・。
オモチャ箱を新しくしても、またその上で寝てるし・・
変わった子ですよ・・。

★kazuさんへ★

こちらこそ、ご無沙汰していますー!!
あはは(笑)確かに、ゴマちゃんっぽいかもー。
普段も「キュー」って鳴きますしね。(ほんとに。)
落ち武者!!ナイス表現です!!
正に、落ち武者ですね!!(爆笑)
しかも、もう首が落ちかけてますよね・・・(笑)





隆奏 URL (2008/08/11)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
