シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
プレゼントありがとう!!
(2008/07/07) category : -
今回も、ちょっと過去の出来事になってしまいますが・・

先日、お友達のぷ?みぃままさんから
シーズー軍団へプレゼントが届きました!!

080707-1

たくさんのオモチャです!!ブログのクイズで当選されたので、
プレゼントを贈ったのですが・・・
そのお礼に・・と、プレゼントを頂いてしまいました・・。

大好きなオモチャを前に待ちきれないピュア様。
080707-2
「早くしてよ・・」

080707-3
「もう待てないんだけど・・」

はいはい、それでは、お好きなのをお取りくださいませ。
080707-4
「これにしよーっと♪」

ピュア様は△の形のオモチャをセレクト。
あちこちに転がるのでとってもお気に召した様子でした。
080707-5
こんな風に、キャッチもして遊んでいまーす!

他のオモチャもピュア様のお気に入りです。
あ、もちろん、他の子も遊んでいますよ?。

ぷ?みぃままさん、本当にありがとうございました!!!


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

NO TITLE
ピュアちゃんすご~い立ってる!!!
遊んでくれて嬉しいよ♪♪
ぷ~みぃまま♪ URL (2008/07/08)  [ 編集 ]
NO TITLE
ピュア様が立ったw!
優雅なだけじゃないのですね(^^) 活発に遊んでいる姿も素敵です☆
みゅう URL (2008/07/08)  [ 編集 ]
プレゼントよかったね
ピュアちゃんのキャッチお見事!
おもちゃ大好きのピュアちゃん独り占めしちゃダメだよ。
bibi URL (2008/07/09)  [ 編集 ]
NO TITLE
こちらにコメントを入れさせてもらうのは久しぶりです。
いつもみんなの可愛い写メをありがとう。
とても嬉しいです。
右手、右腕大丈夫ですか?
只今リハビリ中とのことですがお仕事をしながらとなると
大変ですね。一日も早く痛みがなくなり、完治されますように。。。
みんなで祈ってます。

ぷ~みぃままさんからのおもちゃのプレゼント♪
とーっても嬉しいですね。
おもちゃ大好きのピュアちゃんが大喜びしている様子がキュートです。
見事にキャッチしている姿もさすがピュア様ですね(^^)v
ミルキーママ URL (2008/07/12)  [ 編集 ]
★ぷ~みぃままさんへ★
素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
オモチャは大好きなのでとても嬉しいです♪

★みゅうさんへ★
1番動かなそうなピュア様が1番活発なんですよ~!
キャッチもおてのものなんですよ♪(^∀^)b

★bibiさんへ★
ピュア様凄いでしょう?
キャッチするの得意なんですよ~(^O^)v
オモチャ、結局ピュア様だけが日替わりで遊んでます(笑)

★ミルキーママさんへ★
お久しぶりです!(^O^)
お忙しいのにコメントありがとうございます!
私の手のご心配ありがとうございます…m(_ _)m
少しずつ回復しているような気もしますが…
仕事中に強い痛みが走ったり、ズキズキしていたり
まだ完治まで時間がかかりそうです…(T_T)

オモチャは大好きなので、本当に嬉しいプレゼントです♪
ピュア様はキャッチがとても得意なんですよ~☆
隆奏 URL (2008/07/23)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
