シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
白河に行ってみよう♪
(2008/06/20) category : 未分類
皆様、こんばんは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます。

気が付いたら、前回から20日が経過しようとしています・・。
なかなか更新する時間がなくて・・・
更新しなきゃ!って気だけはあるのですが・・・
このブログの更新を楽しみにしていてくださる方が
いるのかどうなのかはわかりませんが・・・
いたとしたら、その方達には大変申し訳ありません・・。
更新してもリアルタイムの記事じゃないし・・
本当に申し訳ないです・・。
皆さんのところにも遊びに行けなくて
本当に、本当に申し訳ありません・・。
今度の休みには必ず遊びに行きますので、
待っていてやってください・・。

今回も、前の出来事になってしまいますが、
もう少しお付き合いください・・m(_ _)m


5月はいっぱいお出かけをしたシーズー軍団。
22日にも家族でお出かけしてきました♪

前回の那須のお出掛けで訪れた八幡つつじのつり橋。
寒くてまだつつじが咲いていなかったので、
今回のお出掛けで見に行く予定だったのですが・・・
とりあえず、那須には行ったばかりだし・・
那須の先、福島県の白河まで足を伸ばしてみようか?
って話になって・・・・

080522-1
(隆奏の膝上でリラックス中のピュア様)

またまた目的も無く、料金所でもらった案内図を見ながら
白河の街を走りました。

まず、最初に向ったのは、南湖という湖。
080522-2

ここは日本最古の公園らしいです。
湖の周りには、松がたくさん生えていました。

080522-5
湖をバックに記念撮影。
微妙にレイラ姫、固まっています・・(笑)

湖を眺めていたら、お客様がいらっしゃいました。
080522-3
顔が緑色の鴨なんて凄い久しぶりに見ました?。

080522-4
ピュア様も加わり、鴨さん達と記念写真を撮りました。

松並木を通って、次に向かったのは・・・
080522-6
白河フラワーワールドです♪
たまたま、南湖のすぐ近くにあって、園内がチラッと見えて・・
せっかくだから、入ってみることにしました。

080522-7
ポピーやルピナスがとても綺麗に咲いていました。
080522-12

080522-8
ピンクのルピナス。

同時に、色とりどりのジャーマンアイリスも満開でした♪
080522-13
これってアヤメとはまた別なのかなぁ?
菖蒲とアヤメとジャーマンアイリスの違いがよくわからない・・・。

080522-9 080522-10 080522-11

ピンクに黄色にブルー、黒っぽいのやら二色の変わった色もありました。

080522-14
綺麗なお花をバックに皆で記念写真を撮りました。

080522-15
ちゃんと綺麗に撮れたかな?

080522-16
可愛らしいピンクのお花の前で。
この花何ていう花なのかなぁ?
密集して咲いていると、物凄く綺麗でした。

080522-17
この写真、実はこんな遠くから撮っていました?。
周りを見渡せる高い場所があったので、そこから撮りました。

080522-18
「お花、綺麗だね?

080522-21
実はこの写真も・・・

080522-20
こんなに離れて撮っていました?。
お花に囲まれているみたいで素敵でしょ?

080522-22
隆奏が戻ってきて、嬉しそうなシュート王子と・・
飽きてきて、つまらなそうにあくびをしているピュア様です(笑)

080522-24
「そろそろ戻ろう?」
ちょっと疲れてきたレイラ姫です。

そろそろ閉園時間だ?!
080522-19
また違うお花が咲く頃に来ようね?!

時計は5時を回ったけれど・・まだ空は明るくて、
まだまだ旅は続くのです。

次に向かったのは小峰城です。
080522-25
立派なお城が建っていますよ?!

080522-28
歴史を感じるお城をバックにポーズ

080522-31
「お城には入らないんでしゅか?」

残念ながら、時間が遅かったので閉まってしまったの・・・。
また次回に入れたらいいなぁ・・。

お城の前はとっても広い公園になっていて、
しかも芝生も綺麗でいい感じ。
080522-29
「向うまで走りたいんでしゅけど・・」

本当はノーリードはいけないんだけど・・・
ちょっとだけ、走らせてあげることにしました。
080522-27

080522-26


080522-32
気分転換できて、ご機嫌な兄妹です。

080522-33
あまりやる気のなかったピュア様・・
ほとんど走りませんでした・・もうお歳だから??

080522-34
「ちょっと疲れてきたでしゅ・・」

シーズー軍団も疲れてきたし、薄暗くなりはじめたので
このへんで帰ることにしました。

結局・・何しに来たんだよ・・って感じですけど・・(笑)
でも、これはこれで、楽しい旅になりました?♪


いつでも行き当たりばったり!!
そんな隆奏家にいるシーズー軍団に同情の(??)ポチポチポチッ!
よろしくお願い致します?。

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

元気でよかったw
楽しみにまってました!
毎日のチェックは、かかしませんw
かわいいシーズー軍団の写真が見れて
ほんわか 幸せなひとときです~~
更新大変そうですね><
マイペースに。。。
ムリは禁物ですw
ina URL (2008/06/21)  [ 編集 ]
NO TITLE
こんばんわv-354
お出掛け、みんな楽しそうですねe-287
綺麗なお花をバックに記念撮影、みんなイイお顔してます~e-266
可愛いシーズー軍団にいつも癒されてます~e-415
隆奏さんも無理せずマイペースで更新してくださいね~
またきま~すe-319
はる URL (2008/06/22)  [ 編集 ]
更新いつも楽しみにしてるよ~!
(o^-')b
ひい URL (2008/06/23)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★inaさんへ★
待っていてくださって、ありがとうございますー!!!
もう、ホントに、そういうお言葉をいただけて、幸せです。
マメな更新は出来ないですが、ゆっくり更新しますので
また是非、遊びにきてくださいね!!

★はるさんへ★
コメントありがとうございます!!m(_ _)m
たまたま行った時にちょうどいい場所があってラッキーでした。
綺麗なお花畑で記念撮影が出来て、よかったです♪
お花とシーズー軍団はもう、セットみたいなもんですし(笑)
マイペースな更新になってしまいますが、頑張って更新しますので
また懲りずに遊びに来てやってください!!

★ひいへ★
ありがとうっ!
その言葉でまた頑張れます!
隆奏 URL (2008/06/29)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
