シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
思い立ったら・・・那須に行こう!! その2
(2008/06/01) category : 未分類
皆さん、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日はとってもいいお天気でした♪
ワンコの洋服や、ステイマットなどを洗濯したり
ベットを干したり・・
家中を掃除したり・・・
天気のいい日は張り切って掃除や洗濯がしたくなりますよね。
家の中もなんとなくさっぱりして、いい気分です♪

ずーっと、返せずにいたコメントレスですが、
一応、前回の記事を除いて、レスさせていただきました。
ホントにホントにすみませんでしたっ!!
しばらく皆さんのところにも遊びに行けずに申し訳ないです・・。

今日も、前の出来事になってしまいますが・・
那須へお出かけした様子をアップさせていただきます。


那須の山道をドライブした後、やってきたのはこちら・・
080515-37
那須フラワーワールドです♪

ここは、5月2日にオープンしたばかりの新名所。
たまたま、隆奏が新聞に載っていたのを見ていたので
行ってみよう!ってことになったのです。
でも、場所がわからずに、携帯で必死に調べてきました。

降っていた雨も止み、太陽も出てきてくれました。
シーズー軍団の普段の行いがイイからかな?(笑)

園内に入ってみると・・・
080515-12
満開のチューリップ畑が広がっていました

こんなにたくさんのチューリップが咲いている畑は初めて見ました!!
080515-13
あまりにも綺麗なので、パシャリ

たくさんのチューリップをバックに写真が撮れるなんて
なんてナイスタイミングぅ?なんでしょ!(笑)
080515-14
綺麗なチューリップに、シーズー軍団もご機嫌です♪

チューリップも色々な種類があるんですね?。
080515-15 080515-16 080515-21
八重咲きのチューリップはバラみたいでとっても綺麗ですね!

080515-17
普段、花壇に咲いているチューリップしか見たこと無かったけど・・
こうやって見ると、チューリップってとっても綺麗なのね?。

080515-18
カメラ目線もバッチリキマったシーズー軍団でし。

080515-19
よい子にカメラ目線できた子にはご褒美のオヤツがもらえます。
パールさん?まだカメラ見てるんですか??(笑)
そんなに見なくても、ちゃんとあげるから大丈夫だよ??

080515-20

080515-23

なんだか、おとぎ話の世界に来たみたいだね?アップロードファイル

080515-24
おとぎ話の住人達(笑)

080515-25
    「早く進んで?!」           「上の方にも行こうでしゅ?」

頂上までやってきました?!
080515-29
上から見ると、またまた絶景?!!
下から見るのとは違った爽快感がありますね。

シーズー軍団を並べて・・っと(笑)
080515-30
・・・なんだか凸凹・・。
距離が開いてるし・・・

やり直しっ!!
080515-31
今度はいい感じに撮れたかな??

080515-32
次は少し上から撮ってみました。

綺麗なチューリップにご満悦のピュア様。
080515-34
「チューリップ娘はわたしに決まりでしょ

気が付いたら、もう閉園の時間が近づいてきました・・。
080515-35
この絶景ともそろそろお別れです。
入ったのが閉園1時間前くらいだったからねぇ・・・。

最後にぐるーっと、一周して帰ることにしました。
080515-36

ここは、チューリップだけではなく、ポピーやルピナス、
秋にはコスモスも咲くそうですよ?。
また今度、遊びに行きたいと思っています。


これにて那須の旅終了!
チューリップの似合うシーズー軍団にポチポチッと
応援をよろしくお願い致します?!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

去年のGWにチューリーップを見に行きましたが、
初めてのチューリップに感動しました。
シーズー軍団もみんなカメラ目線で記念撮影出来ましたね。
いつもちゃんと揃ってて羨ましいです。
bibi URL (2008/06/01)  [ 編集 ]
キレイ!!!
私、チューリップ大好きな花なんです~!
いいなぁ~♪
こんなに種類があるんですね!!

私も、ピュアちゃんのチューリップ娘を推薦しますよ(笑)
みんなしっかりカメラ目線でステキな記念写真が出来ましたねv-10
ちーちゃんは外に行くと気が散っちゃって・・・(笑)
ちーちゃんママ URL (2008/06/01)  [ 編集 ]
チューリップ娘達~♪♪
隆奏さんいつも素敵な場所に行ってるんですねe-420
今度は、お花畑ですか~e-398
とっても見事なチューリップ畑ですね\(~o~)/
ベストポジションに、ベンチがあったりして
モデル慣れしているみんな、バッチリ可愛く
記念写真写せましたね(^^)v
のんち URL (2008/06/02)  [ 編集 ]
お花をバッグにシーズー軍団っていうのは絵になりますね(^^)。ご報告ですが、我が家もついに多頭飼いへ突入しました。
 茶麻呂がきゅうにできてたコマンドを無視したりするようになって、下の子のしつけと同時並行してかなり大変です(><)
 これからも色々と教えて下さいね。
みゅう URL (2008/06/12)  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  (2008/06/14)  [ 編集 ]
NO TITLE
隆奏さんこんばんは♪
頂いたプレゼントUPさせていただきました!!
ぷりんもみるくも毎日パンで遊んでます♪
ほんとうにありがとうございました(*^^*)
ぷ~みぃまま♪ URL (2008/06/18)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★bibiさんへ★
チューリップってこんなに綺麗だと思いませんでしたよ~。
一度にたくさん咲いていると、本当に綺麗ですよね!
記念写真も、お客さんがたくさんいたので、
集中させるのが結構大変でした。
でも、上手く撮れてよかったです♪

★ちーちゃんママさんへ★
チューリップって、とっても綺麗ですね!
今更ながら、気づかされましたよ~。
今は種類がたくさんあってビックリしました。
普通の花壇にあるのしか見たこと無かったので・・。
八重とか、豪華で綺麗ですよね~!
ピュアのチューリップ娘、推薦ありがとうございますっ!(笑)

★のんちさんへ★
いやいや、そんなことないですよ~。
毎回、行き当たりばったりなもので・・(^ ^;)
チューリップって、こんなに綺麗だと思いませんでしたよ~。
ベンチの配置もナイス!って感じです。
ちょっと皆は疲れ始めていて、表情が冴えないですけど・・
いい写真が撮れてよかったですvv

★みゅうさんへ★
お褒めいただき、ありがとうございます!!
みゅうさんのお家に新しいワンコが??
多頭飼いデビュー、おめでとうございます!!
これから色々大変だとは思いますが、楽しく生活できるといいですね!
たいした先輩ではないですが・・・
何か私にできることがありましたら、何でも聞いてください。

★ぷ~みぃままさんへ★
プレゼント、無事にとどいてよかったです!!
ホントに粗品で申し訳ないです・・。
あ、それから、我が家にもプレゼントありがとうございました!!
なんだか、返って気を遣わせてしまったみたいで・・
すみませんです・・。


隆奏 URL (2008/06/29)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
