シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
思い立ったら・・・那須に行こう!!
(2008/05/29) category : 未分類
皆様、こんにちは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

もう一ヶ月も経つのに、レスが終わっていません・・。
本当に申し訳ありません・・。
せっかくコメントしてくださっている皆さんに対して
こんなにもレスが遅れるのは失礼なことだと思います・・。
そんな状態でも、いつもコメントをしてくださるお友達には
本当に、本当に感謝しています!!!
どうもありがとう!!!(T T)

そんな隆奏は、昨日、サッカー観戦に行ってきました♪
サポーターチームの中で頑張って応援してきました。
大好きな鈴木啓太選手がキャプテンで、更に興奮してしまいました(笑)
結果はともあれ・・久々に生啓太を拝めてよかったです。

またまた前の話になってしまうのですが・・・
5月8日に、那須へ遊びに行ってきました♪
本当は、ひたちなかの方へ行く予定だったのですが、
出かける時間が遅かった為、急遽那須へ向うことに。
その様子をアップさせていただきます!

宇都宮から車で1時間程で那須に到着。
目的も無く・・ただ車を走らせて・・・

とりあえず・・
殺生石に行ってみました。
080515-3
知る人ぞ知る、あの硫黄のニオイが漂う場所です。

気分転換に、ピュア様と少しお散歩♪
08-0515-1
せっかくだから記念に1枚

なかなかいい写真が撮れたわよ?!
080515-2
          「くさっ・・・・。」

鼻の利くピュア様、耐えられず車に退散・・(笑)

ってのはウソだけど・・・
でも、ワンコは人よりも臭く感じているのかなぁ??

080515-4
       「次は私が運転していくよ!」

ダメダメ?!ワンコ免許証じゃ、人間の車は運転できませーん!

次にやってきたのは、八幡つつじの吊橋
080515-8
前はなかった気がするなぁ・・?
まだ新しめのスポットなのかも。

吊橋に向う途中につつじがたくさん咲くんだけど・・
この時はまだ寒くて、やっと新芽が出始めたってとこでした。
現在は、ちょうど見ごろらしいですよ?。

高い所が苦手な隆奏・・・
吊橋から下を見ると・・・・・・
080515-5
ひぃーーーーっ

吊橋の真ん中辺りはこんな感じで・・・
080515-6
足元が見えます・・・・
ああ・・思い出しただけで、くらっ・・ときそう・・。

吊橋を恐る恐る渡る隆奏の肩には
080515-7
那須の山々を見つめるピュア様が、乗車中(笑)
飼い主は引きつってるのに、とっても楽しそう・・・。

吊橋を渡りきると、東屋がありました。
吊橋をバックに、写真を撮れるスペースも。
080515-10
吊橋の説明が書いてありました。
この吊橋、体重70キロの人が560人乗っても大丈夫なんだって。
そう聞いても、やっぱり吊橋は怖い、隆奏なのでした・・。

080515-9
          「あれ?雨降ってきた??」

ポツポツと雨が降ってきちゃったので、ダッシュで車まで戻りました・・。
吊橋も恐る恐る、ダッシュで・・怖かった・・・。

那須の自然を見ながらドライブは続きます。
080515-11
続きはまた今度に・・。


今回はピュア様とパールしか登場してないですが・・
ポチポチッと応援をよろしくお願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お久しぶりです♪
隆奏さんこんばんは!
ご無沙汰でした~~~
5月はみんなでお出かけ三昧だったんですね!!
桜とのショットとっても素敵でしたよ♪♪
みんなめちゃめちゃ可愛かったです^^

ps.最近忙しくてなかなか伺えませんが、
またしばらくしたら登場するのでよろしくで~す。
ぷ~みぃまま♪ URL (2008/05/29)  [ 編集 ]
☆ぷ~みぃままさんへ☆

そうなんです~。
5月は毎週皆でお出掛けしていたんです~。
なかなか泊まりがけで旅行とかできないから
その分、日帰りでたくさんお出掛けしたいです♪
隆奏 URL (2008/06/15)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
