シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
2周年記念クイズ 正解発表!!!
(2008/05/11) category : -
皆様、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます♪

いや?、今日はめちゃ寒いですね!!!
昨日も寒かったけど・・。
暖かくなったり、寒くなったり、体がついていけません・・。
お蔭で風邪気味です・・。
喉がちょっと痛い・・。

先日の桜の記事なんですが・・・
誤解を招いてしまったようなので、ここで説明を。
栃木県、今は桜は咲いていません・・。(一応関東なので)
あの記事、4月の初めの出来事なんですぅ?。
スーパー亀レベルの更新なので、今になってしまって・・。
ホントすみません・・!!!

えっと、今日は、ついに発表です。

2周年記念クイズ 結果発表?!!

長々とお待たせしてしまってゴメンナサイ今回も、ちょっと難しくなってしまったようで・・・
反省しております・・。
あまり深く考えず、勘で答えてくれるだろう・・・
そう思って、出題してみたのですが・・・
皆さん、本当に真剣に考えてくださったようで・・
どうもありがとうございます
そして、難しくしちゃってすみません・・・。

ではでは、さっそくレースの結果を見てみましょう!
まずは砂利道コースから




ちょーっと、撮り方が下手くそになってしまいました・・。
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
これはドックランに行った時に撮影したものでーす。

続いて芝生コースの結果も見てみましょう。

※隆奏の声が入っていますので、音量にご注意ください!!



はい、というわけで・・・こんな結果になりましたぁ?。

残念ながら、両方のコースで正解している方はいませんでした・・。
でも、皆さん、ほんっとに惜しかった!!

本当は、全問正解した方にプレゼントを・・と計画していましたが、
残念ながらいませんでしたので、プレゼントは無し・・・・・
にしようかと思ったけど、せっかくだから贈ろうと思っています。(笑)

実は・・芝生コースで唯一、予想が当たった方がいらっしゃいます。
その方には、ニアピン賞として、後日プレゼント(粗品です)をお送り致しま?す!
楽しみにお待ちくださいね?!!

本当に、今回のレース予想にご参加くださった皆様、
どうもありがとうございました!!
これに懲りずに、イベントの時はまたご参加くださると嬉しいです!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆華さん♪
改めて2周年おめでとうございま~ぁす♪
これからもかわいい軍団ちゃん♪ た~ぁんと見せてね(-o^)

ところで↑のmovie 見ても正解がわかりましぇ~ん(^^;;)
ひょっとしてどちらもアンジェちゃんかな?
じゅんこ URL (2008/05/12)  [ 編集 ]
発表ですね(^O^)/
ご苦労様でした~♪
みんなちゃんとマテが出来てえらいですね~!!
でも正解が判らなかったです。。。スイマセン(・・?
のんち URL (2008/05/12)  [ 編集 ]
わ~☆意外とみんな
速い速い!!
ワンがたくさんいると
こういうアソビもできて
いいですね♪♪

今日のブログで
バトンを隆奏さんに
回させてもらいました☆
受けて下さってありがとうございます!
またお暇な時にでも~
お願いしま~す♪
doglife URL (2008/05/12)  [ 編集 ]
ダントツの結果ですね
どちらもアンジェちゃんがダントツで1位ですよね。
やっぱり若いだけあって元気なんでしょうね。
芝コースのピュア様の走り(歩き)が笑える~~
自分の回答をメモしていなかったので合っているのかどうかわかりません。
bibi URL (2008/05/12)  [ 編集 ]
こんにちわ♪
はや~い!!
アンジェちゃんが1位だったんですか!?
私も1位の回答覚えてません_| ̄|○
でも、芝コース2位にアンジェちゃん予想してたから惜しかったかも(笑)

ピュア様本当にかわいらしい~!!
ゆっくりマイペースが微笑ましいです♪

ちーちゃんママ URL (2008/05/14)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう☆
★じゅんこさんへ★
お祝いメッセージをありがとうございました!!
これからもつまらないブログをよろしくお願い致します!!
動画、わかりづらかったですか・・。(^ ^;)
実は両コースともアン子なんです~(笑)

★のんちさんへ★
動画、わかりづらくてすみません・・。
正解は、両コースともアンジェです~。
奴は後ろ足が異様に(笑)長いので、早いんです・・。

★doglifeさんへ★
そうですね~。
頭数がいると色んな遊びが出来るカモ。
今度タイムトライアルとかしてみようかな?
バトン、ありがとうございました~。
久々に受け取って嬉フィスでした♪

★bibiさんへ★
そうなんです・・。アン子が1位なんです・・。
若さもあると思いますが・・
後ろ足が結構長いので、走るのに適してるのかも。
イタグレとか後ろ足が長い犬って走るの早いし。
ピュア様、マイペースでしょう・・?
絶対走らないですよ、彼女は。
オモチャを取りに行く時は走るのにね・・
こういう時は気乗りしないから、走りません。
bibiさんの回答は砂利が、1位アン子 2位パール
芝生が1位シュート 2位アン子でした。
惜しかったですね!!

★ちーちゃんママさんへ★
アン子、早いでしょう・・。
何故か早いんですよ・・ヤツは・・。逃げ足も・・。
ちーちゃんママさんの回答は・・
砂利が1位シュート 2位レイラ
芝生が1位パール 2位アン子でした~。
あと一歩でしたね~(> <)



隆奏 URL (2008/05/31)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
