シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
お花見ツアー♪?金崎編?
(2008/05/06) category : 未分類
皆さん、こんにちは?。
いつも ご訪問&コメントを ありがとうございます!!

今日でGWも終わってしまいますねぇ・・。
昨日はせっかくのお休みなのに天気が悪かったですよね・・。

昨日、前々から行こうと思ってて行けなかったラン付きのカフェへ
時間をかけて行ったのですがね・・・
やっぱりGWだから混んでいて入れなかったんです・・。
それで、入り口で断られて帰るハメになってしまったのですが・・
オーナーさんの対応があまりいい対応ではなくて・・・
忙しいのはわかるんです。うん。
入れないんだから、いいから帰れよ!!って思うのもわかります。
うちも自営業やってるし、忙しい時のことはよくわかるんです。
でも、だからこそ、そういうのって気が付いてしまうんですよね。
ハッキリ言って、対応にすごいムカッときました。
せっかく行ったのに、嫌な思いだけして帰るハメに・・。
たぶん、もうあのカフェには行かないと思います・・。

それで、いつものランに行こうとしたのですが・・
途中で雨が降ってきたので、引き返して・・・
結局、いつも行ってるホームセンターで買い物して帰りました。

今日は天気がよかったので、近くの公園で遊んできましたよ♪
その様子も後でアップしますね?!

ってな訳で、長々と愚痴ってしまいましたが・・
お花見ツアーの記事を御覧くださいませ?!!
車を走らせること30分。
栃木県鹿沼市にある金崎の桜を見にきました♪
080506-1
またお出かけだぁ?♪と、ワクワク顔のシーズー軍団です。

080506-2
駐車場の横にはたくさんの菜の花が咲いていました

080506-3
金崎の桜は栃木の百選に選ばれている場所なんですよ?!

080506-7
川沿いにずーーーっと桜の並木道が続いています。

080506-5
たくさんの人がいて、シーズー軍団もちょっと落ち着かない様子。

080506-4

080506-8
青い空と桜のコントラストがとっても綺麗?アップロードファイル

080506-9
いつもながら・・カートにわらわらと目立ってしまうシーズー軍団・・

080506-6
たくさんの人に可愛がってもらって、たくさんお話しました?♪
他にもワンちゃんがたくさん来ていて、いっぱい挨拶をしたシーズー軍団です。

080506-10
満開かと思ったけど、まだつぼみが結構ありました。
つぼみがあるのも、また風情がありますよね?。

080506-11
            「桜とっても綺麗?!」

080506-12
川と桜っていうのもなかなか珍しいでしょ?

080506-13
春風が吹いていて、とっても心地のいい時間帯。
思わずあくびがでてしまったパールさんです(笑)

080506-15
真剣な顔だけど・・・
やっぱりパールは眠たそうね(笑)

080506-17
雲ひとつ無い空に桜が映えますねぇ?

080506-16
桜の咲く季節に生まれたシュートとレイラ。
そんな記念写真。(笑)

080506-19
隆奏の一番の自信作。
とってもよく撮れたと思いませんか??
特にピュア様が凛々しくてお気に入りです

ささ。そろそろ帰りましょうかね??
080506-18
     「また来年も来たいでしゅね?!」

080506-20
下の道から見た桜並木。
駐車場への帰り道はこちらを通って行きました。
また上から見るのとちょっと違ってていいでしょ?

来年も皆でお花見できるといいなぁ?。


やっぱり日本の桜っていいですよね?!
綺麗な桜とシーズー軍団のコラボにポチッとお願いします!!
 ↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

桜とワンコ、ステキです
みんなお利口でカワユス(笑)
わたしこのまえ、ダックス?ワンコの大軍に吠えられた!ちっちゃいのにコワカタヨ?
ひい URL (2008/05/07)  [ 編集 ]
ご無沙汰してます
お手紙のほう届きましたか?

そちらゎ桜の季節ですか?
こちらゎ四月の頭が桜の季節でしたよ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
シーズー軍団いつもお綺麗で
うらやましい
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
あんじゅ URL (2008/05/07)  [ 編集 ]
こんなに桜の似合うわんこカートはなかなかないですよね♪♪

わんこカートの中にも“華”がいっぱい!(^^)
桜をたくさん楽しめて素敵なGW、シーズー軍団も幸せいっぱいでしたね~★☆★
みゅう URL (2008/05/08)  [ 編集 ]
こんばんは!!
桜とっても綺麗に咲いてるんですね~v-252
鹿沼か~行った事ありました!!
それにしてもカフェの対応にはむかつきますよね
ラン付きだと魅力的なんだけどな~(>_<)

ところでそちら、地震大丈夫でしたか(・・?
のんち URL (2008/05/08)  [ 編集 ]
隆秦さん、カフェ残念でしたね~
気持ち、凄くわかります!
おんたも先日同じようなことが・・・

空いてますか?の言葉に
見りゃわかるだろ!と言いたげな表情
しかも暑い中
やっとの思いで到着したのに・・・

愚痴りたくもなりますよね!

綺麗なお花を見て
気分転換ですねv-410
onta26 URL (2008/05/09)  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  (2008/05/10)  [ 編集 ]
先日は、プチイベントご参加ありがとうございました♪

遠くまで行ったのに、入れないばかりか嫌な思いをしちゃったのは残念ですね。

私もGW、那須で散々待って昼食を食べて来ました。
第一印象は、正直あんまり良くなかったのですが、中に入って席に付いたら、

“混んでるのに待っていただいて、ホントにありがとうございます”
って言われました。 

実は、何組も待てなくて帰っちゃったんです。
でも、オーナーさんは良い方だし美味しかったし待った甲斐がありました。

帰っちゃった方は、きっと対応の良くないお店って思ったと思います。
隆奏さんの行ったお店も、実はとっても良いお店だったかも知れません。

タイミングが悪かったのかもしれませんね~。
のんた URL (2008/05/11)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう☆
★ひいへ★
桜が引き立て役で素敵でしょん?(笑)
なんと。またワンに吠えられたですか!!(笑)
ひーの後ろに何かいるのかなぁ・・??
ってか、ダックスって基本、吠える子多いからね・・。
いい子もいるけど、ちょっと苦手なワンかも・・。

★あんじゅさんへ★
手紙、バッチリ受け取っておりヤス!
連絡しなくてごめんなさい・・。
こちらも桜は4月始め頃でしたよ~。
この記事はただ古いだけでス・・(^ ^;)

★みゅうさんへ★
お褒めいただき光栄でございます~!!
「華」だなんて、嬉フィスですvv
一ヶ月遅れの記事にレス・・すみません・・。

★のんちさんへ★
鹿沼、行ったことあります??
意外とワンコ連れスポットがあるのですよ~。
カフェの対応はちょっと残念でした・・。
あんなにキツく言わなくても・・。
他人のふり見て、我がふり直せ・・
自分も気をつけなくては・・と思いました・・。

★ontaさんへ★
おんたさんも、同じようなことがあったのですね。
ホント、そういう対応はやめてほしいです・・。
せっかく行ったのに、気分悪くなりますよね。
忙しいのはわかるけど、もう少し優しい対応で
接してくれれば、また今度って思えたのに・・。

★のんたさんへ★
GWの那須は半端じゃなく、混んでいたらしいですね・・。
お疲れ様でした・・。
私が行ったカフェ、確かにタイミングも悪かったのカモしれません。
でも、そういう時だからこそ、誠意ある対応って必要じゃないですか?
私の方は待っていても全然構わなかったのですが
向うが待たせたくないと、断られました・・。
それも向うの気持ちだったのでしょうけれど・・
断り方にももう少し優しい対応が欲しかったです・・。
口調が強すぎて、アレじゃムカっとなりますよ・・。
忙しいのはわかりますが、仮にも客なので・・。
また機会があったらチャレンジしてみます。
隆奏 URL (2008/05/31)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
