シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
サッカーって難しい!!
(2006/05/31) category : 未分類
え?皆様、おはようございます
今日はナゼにこんなに早く書いてるかといいますと…
昨日からずっと起きてるからなのでアリマス
早朝4時30分から始まった戦を見ていたのです。
最初は少し寝てから…と思っていましたが、を見たり
Janneライブを見たり、裁縫(犬服)をやってたりして
結局はその時間が近づいてきたので、寝ませんでした。
ちなみに、うちの家族は試合が始まる前に起きてきました(笑)

まずは試合結果ですが…まぁ…まぁね…負けではないけど
ある意味で負けだよね?。あれなら勝てたハズだもの。
2-0でね2-2にされちゃうってのは問題だと思うよ
内容は悪くなかったと思うし、攻撃の形もよかったと思う。
パスも繋がって、らしい攻撃に持っていけたんじゃないかな。
ディフェンスも、まぁまぁ安定してきてたかな??と。
セットプレーでやられるのは毎回課題になってるけれど…
恒さんが潰されてるのって、問題なんじゃないの?
マズイでしょ…アレは…。フィジカルの問題??
壁の作り方とか、誰が誰に付くとか、もう少し考えるべきでは?
…と、あくまでも私の意見ですから。人それぞれなんで…。

もちろん、いい面もたくさんありましたよ。
ヒデのキラーパスとか、素晴らしいヒールパス
そして倒れないフィジカルの強さ。さすがでした
柳のカットやパス、柳らしいアグレッシブなプレーもあった。
高原の2ゴール、落ち着いていて素晴らしかったと思う!
エンブレムにkissとかしちゃって、キャ?(笑)
加地のディフェンスもよかったと思う。安定していたし。
しかし、足大丈夫だろうか…捻挫みたいだけど…
加地が離脱なんかしたら、私、泣くよ!泣いちゃうよ?!

…と、取り乱しましたが…書ききれない程、いいところも
悪いところもあったっていう訳なんですよ。(意味不明)
今日の試合でね、強豪とやれる力があるっていう自信が
ついたとは思うんです。それはいいことですよ。うん。
でもね、勝てる試合をしっかり勝たなきゃ、先に進めない。
W杯は勝ち点3が必要なんですよ。
負けなきゃいいなんてハッキリ言って甘いから
ちょっと厳しいこと言うようですがね…。
ま、でも、課題も浮き彫りになったことだし、修正して
また次の試合に臨んでほしいと思います。
くれぐれも、怪我だけは気をつけて!!それが1番心配

それでは、これから爆睡します(笑)
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

寝ずのサッカー観戦ですか、、、
サッカーはあまり詳しくないので、、、
コメントできませんけど。

たまに仕事で徹夜することがありますけど、
その日はテンションが高くてまぁいいんですけど、、、
次の日が大変ですよ。
頭が痛くて、、、
もう若くないので何日も徹夜は出来なくなりましたよ。
bibi URL (2006/05/31)  [ 編集 ]
好きには勝てない
いつも帰りが2時とか3時なんで…
あまり徹夜って感じもしないんですよ。
やっぱサッカーはリアルタイムで見たいし。
その後に3時間くらい爆睡したので
特に問題はないです。めちゃ元気です。
W杯始まったらこんな日が増えるな…
隆奏 URL (2006/06/01)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
