シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
全国誌モデルデビュー☆
(2008/04/26) category : -
皆様、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございますっ!!

本日、発売しました。

愛犬チャンプ

ついに、シュートが全国誌でモデルデビュー

080425-4
「ボクが載ってるんでしゅよ?」

親バカ飼い主は、4冊も買ってきちゃったよーーっ!!(笑)シュート王子が乗っているカタログのページはコチラ。
080425-3
シュート王子はどこにいるかな???

080425-1
いたいた!!いましたよ?っ!!!
何ですか!!コレ!!

ギガント カワユス?アップロードファイル

最前列に載せてくれてありがとー!!
しかもシュート王子・・レディ達に囲まれております・・(笑)

080425-2
「カッコよく写ってましゅか??」

ちなみに・・・飼い主ページに二回目となる隆奏雑誌掲載・・・。
そこは見なくて結構デス・・・(笑)
でも、ブサイク顔を見てみたいお友達は本屋さんへどうぞ。(笑)


シュート最高にキマってるでしょ!?
カッコイイー!!と思った方はポチポチッとお願いします!!

 ↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

おめでとう~!!
ついに載ったんですね♪
キラキラオーラが出ていますよv-353
いつ見てもキレイなお手入れには尊敬します~!!

うんうん。
わかります!!
ちーちゃんも以前全国区デビュー(笑)
したときは買い込みましたもの★

カッコイイからポチして帰りま~す!
ちーちゃんママ URL (2008/04/27)  [ 編集 ]
シュートくんカッコ良い~!!
振り向きポーズがたまらんわぁ~=*☆
女の子に囲まれてモテモテね♪
ぷ~みぃまま♪ URL (2008/04/27)  [ 編集 ]
カワイイ♪
すごーーーーーい!!
本当にカワイイ♪
ってか いつも 可愛いんですけどww
いやいや 男前かwwww

もうポチしまくりましたwww
あはw
ina URL (2008/04/27)  [ 編集 ]
全国誌でモデルデビュー、おめでとう!
やっぱり1番可愛いね。
隆奏さんの記事も載ってるの?
本屋さんに行ってみなくちゃ。。。
bibi URL (2008/04/29)  [ 編集 ]
おめでとう(^O^)/
シュートくんしか目に入らない感じv-10
しっかりカメラ目線でカッコよく決まってるよんe-420
のんち URL (2008/04/29)  [ 編集 ]
エッ、
シュート君全国誌モデルデビュー♪
初めてだったんですか?
とっくにデビューしてるもんだと思っていました。
以前頂いたシーズー軍団の写真は家宝として大事に所蔵しております。
これからの御活躍、遠方より応援しております。
ベル&ナッシーパパ URL (2008/04/30)  [ 編集 ]
おめでとう!!!
シュートさん、おめでとうございます~~~♪
なかなか本屋さんに行けなくて、まだ見れてません。
無くならない内に買いに行かなくてゎ!!!

あ、プチプチイベントを開催中です。
好きな数字を書くだけのお手軽なものなので、良かったら参加してやって下さい。
(明日いっぱいで締め切りです^^;)

こまたん、こないだアタマを結ってもらいました。
嬉しくて可愛くて、涙が出ちゃいました~~~。
のんた URL (2008/05/01)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう☆
★ちーちゃんママさん、ぷ~みぃままさん、inaさん
 bibiさん、のんちさん、ベル&ナッシーパパさん
 のんたさん★

一括レスで申し訳ありません・・・。
皆さん、シュートの晴れ姿を褒めてくださって
どうもありがとうございます!!
その他大勢の中の1ワンだけれど・・・
我が家にとっては大切な宝物となりました。
こういうことは滅多にないことなので
本当によい記念になりました。
またこのような機会があったら参加したいです。
隆奏 URL (2008/05/31)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
