シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
秘密大公開!!
(2008/04/24) category : -
皆さん、こんにちは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!

今日は…皆さんが気になって気になって、仕方がなかった
あの日の秘密を明かしちゃいますよ?!!

あの日、あの場所に行った目的…
気になっていたでしょう?

あれから2ヶ月…
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと秘密にしてきました。

本当は言いたかった。
すっごく言いたかったんですよ?っ!

さぁさぁ!早く続きをクリック?!!去る2月23日。
隆奏とシュートは原宿へお出かけしました。

何故、原宿に行ったかというと…



モデル撮影



の為だったんですね?。

なんと!あの『BABY CAKE』さんのカタログモデルです!

去年11月、愛犬チャンプとBABY CAKEさんのコラボ企画で
「表紙&カタログモデル」のオーディションがありました。
そして、たくさんのワンコの中からシュートを
カタログモデルに選んでいただいたんです?

編集部から電話がかかってきた時は夢かと思いましたよ

そんな訳で、原宿のスタジオへ行ったわけなんですね?。

謎が解けて、スッキリ?したでしょ?(笑)

シュートのモデル姿が掲載されたBABY CAKEカタログは
明日、4月25日発売の愛犬チャンプに付いていま?す!20080424060008

皆さん、是非是非、買って見てやってくださいね?!
よろしくで?す

あ…ちなみに隆奏も載ってます(笑)
でも、そこはスルーでヨロシク
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

凄いですね~!
シュート王子
あのBABY CAKEのモデル
やったのですか?!

愛犬チャンプ明日ですね?!
早速見なくちゃv-410
onta26 URL (2008/04/24)  [ 編集 ]
きゃ~!!
そうだったんだぁ!!
シュートくんモデルさんに選ばれたのね♪
おめでとうe-420
愛犬チャンプね!!OK=*☆

ps.あのカッコ良いパンツはやっぱり勘違いだったのね~
ごめ~ん。
ぷ~みぃまま♪ URL (2008/04/25)  [ 編集 ]
わ~ぉ!!
スゴ~イv-10モデルなんてステキですね~
愛犬チャンプってみた事ある雑誌ですよ!!
早速本屋さんに行かなくっちゃv-355
のんち URL (2008/04/25)  [ 編集 ]
★ontaさんへ★
そうなんです~。
BABY CAKEさんのモデルに選んでいただけました♪
こんな経験もなかなか出来ないことなので、よい記念です。

★ぷ~みぃままさんへ★
えへへ~☆秘密にしていてゴメンなさいね~!
皆さんをビックリさせたくて~♪(>m<)

★のんちさんへ★
えへv選ばれちゃいました~♪
まさか選ばれると思ってなかったので、ビックリでした。
本当によい記念になりました~♪
管理人@隆奏 URL (2008/05/20)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
