シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ドックランだよ、全ワン集合♪
(2008/05/04) category : 未分類
皆様、こんばんは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

さてさて。今回もドックランの様子をお伝えしま?す!!

もう、凄い前のネタなのに・・すみません・・。
この後も桜の時の記事とか、お出かけ記事が溜まっています・・。
休みに入ったから、一気にアップしたる!!
・・と、思っております。

春休みともあって、色んなワンコが遊びに来ていたドックラン。
シーズー軍団もそのワンコ達と喧嘩することなく、
楽しく遊んでおりました。

が・・・・・・


現れたんです・・アレが・・・(笑)


080418-25
矢印のワンが見えますか??

レイラ姫、急いで逃げてます。(笑)

拡大してみましょうか。
080418-26
逃げ遅れて、振り返りながら逃げるシュート王子の図。

ここのドックランでは初めて逢いました、ブルドックちゃんです。

興味はあるものの・・・・
ブルドック特有のあの荒い息づかいが怖いらしく
近づいては逃げ・・近づいては逃げる・・の繰り返し(笑)

今思えば、動画で撮ってお見せすればよかったと後悔・・。
凄い面白かったんですよ?(笑)

080418-27
私と海ママが座っていた石の上に逃げてきた兄妹。

080418-28
逃げ疲れたシュート王子。
もうぐったりしてます(笑)

石の上に全員避難??(笑)
080418-29
・・と、思ったらパールさんがいませんね。

皆が揃っているついでに・・・
パールも乗せて、集合写真を撮っちゃいました♪
080418-30
皆、楽しんでますかぁ???

080418-31
あら・・楽しんでない子が1人いたみたい・・。
仕方がないのよ?。
芝生エリアは育成中だし・・小さい芝生エリアは他の子が使ってるし。

ずっと砂利のところで遊んでいたけれど、
小さい芝生エリアにいたワンコが帰ったので、
今だ!!!と、ばかりに全員で突撃?!!
シーズー軍団&プードルズで仲良く芝生エリアを占領。
080418-32
砂利は足がちょっと痛いものね。
走るならやっぱり芝生がいいよね!

080418-33
ピュア様が一番ホッとしたんじゃないのかな。

080418-35
君は走れればどこでもいいのよね(笑)

080418-36
そうそう、せっかく来たんだから、思う存分走ってきなさい!

080418-37
砂利エリアで遊ぶワンコを見つめるアン子。
走り回るアン子にはここじゃ狭いのかなぁ・・??

080418-38
あら?シュート王子、どうしたのかしら??

080418-39
さすがのシュート王子も、そろそろスタミナ切れみたい?

080418-40
こらこら。
ここは走る場所ですから、寝る所じゃないですよ?。
皆の邪魔になるから寝ないでくださーい。

そろそろ皆も疲れてきたみたいだし、出ようか?。
080418-41
レイラ姫もいっぱい走ったから疲れちゃったね?

080418-42

080418-43
たくさん遊んだ後は水分補給を忘れずにぃ?!

飼い主は糖分補給を忘れずにぃ?!(笑)
080418-44
美味しいケーキでティータイム♪
遊んだ後のお茶は美味しいですなぁ?。

080418-48
緑に囲まれて、空気もいいし、ホントリラックスできるわぁ?。

くつろぐ飼い主の横では・・
080418-45
すっかり疲れて、オヤスミモードの3頭と・・

080418-46
ピュア様とアン子は、まだエネルギーが残っているらしい・・

080418-47
よかった♪
そう言ってもらえると、連れてきた甲斐があるってもんよ!
また皆で遊びに来ようね!!


やっぱり、走り回るのって楽し?い!!
元気なシーズー軍団を今日もポチッと応援してくださいね!!

 ↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
