シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ドックランだよ、全ワン集合♪その1
(2008/04/22) category : 未分類
皆さん、こんにちは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

レスが大変遅れていますが・・・
皆さんの暖かいコメントはすべて読ませていただいています。
かならずきちんとレスさせていただきますので、
待ってやっててください。m(_ _)m


今日は、ドックランへ行った時の様子をアップします!
リアルタイムのネタをアップできなくて申し訳ないのですが・・
もうしばらく過去のネタにお付き合いくださいね。



この日、天気はドックラン日和
・・・かと思いきや・・・
ランに向う途中、突然の雨
ランのある鹿沼に入った途端、雨が降り出して・・・
せっかく家から40分もかけて来たのに、中止!?

・・と、思ったら、見事に快晴
080418-1
久々のドックランに、ピュア親子も大興奮!!

080418-2
シュート王子も待ちきれない様子です。

080418-3
カートに乗って、ランの受付のあるテラスまで移動?。

テラスに着くと、シーズー軍団、動く動く!!
080418-4
気になる物がいっぱいで、落ち着きのないシーズー軍団です。

ドックランに行く前に・・・
隆奏と隆奏母はテラスでランチターイム
080418-15
ドックラン名物の熱々ナポリタン
やっぱりここへ来たらコレよね。

080418-5
まだ食べ始めたばかりだからね・・ちょっと待ってて・・。

080418-7
はいはい、そんなに急かさないでくださいよ?

飼い主が食べ終わった頃・・・
080418-8
お利口さんに待っていたシーズー軍団にご褒美をと、
オヤツをあげ始める隆奏母。

080418-9
ほっとくと、一袋あげちゃうんだよね・・隆奏母は・・(笑)

オヤツタイムが終了し、一休みしていると・・・
突然「ワン!!」と吠えたシュート王子。
ビックリして見てみると・・・
友達の海ママが海・空・春の3プードルズを連れて遊びに来ました!
080418-10
大好きな海ママが来て、シーズー軍団大興奮の図(笑)
パール、凄い弾んでる(笑)

080418-11
海ママは知っているから、ちゃんとビビらずに挨拶できたアン子。
知らない人にも挨拶できるようにしてください。

海ママと話していると、近くに行きたくて騒ぐレイラ姫。
080418-12
カートの乗り方を間違えています・・(笑)

食休みも終わり、いよいよドックランへ♪
080418-6
キミは葉っぱの付き方が異常だから、ほどほどにしてくれ・・

今回、ランは芝生を育成中で、芝生に入れませんでした・・。
入れたのは周りの砂利の所と小さな芝生エリアのみ。
ちょっと残念だけど、仕方ないよね・・。

ランに入ると、早速・・・
080418-17
まずはチェックしなくちゃね!

080418-21
どうやらパトロール隊を結成したらしい・・(笑)

080418-20
楽しそうに走るレイラ姫です。
砂利道でもへっちゃらな様子。
一方・・・
080418-19
砂利が苦手なピュア様は歩くのに必死。
既に疲れてしまったご様子です・・。

080418-23
声をかけてくれたお姉さんにご挨拶中の兄妹。
ホントにこの2ワンはご挨拶が上手なのよね?。

080418-24
人が大好きなパールもご挨拶中?。

一番走り回っていた元気組の3わん達。
080418-22
さぁさぁ、これからガンガン走るよ?!!

この後、この楽しそうな顔が一転!!
恐怖が襲う!!?
その様子は次回を待て!!(笑)


やっぱりドックランは楽しそうでいいよね?!
大はしゃぎのシーズー軍団にポチポチッっとクリックをよろしくです!!
 ↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ランランは楽しいですよね♪ みんなの笑顔がまぶすぃv-238

締め切り、今日の0時だったんですね。
22日しか頭になくて、応募し損ねましたv-356
脳みその中で予想してます、、、当たったら暴れるだろうなぁ(←自業自得)
のんた URL (2008/04/22)  [ 編集 ]
楽しそう~!!
いいなぁ~!
全ワンで行ったら凄く楽しそう♪
注目の的ですねv-10
レイラ姫は満面の笑みで走っていますね~v-344

隆奏母さんには思わず爆笑でしたよ(笑
家の母もエンドレスに与え続けますv-355

ちーちゃんママ URL (2008/04/22)  [ 編集 ]
こんばんは(・・?
うちもドッグラン日曜日に行きましたv-355
でも、うちのバディ&ココはパパとママの後をストーカーするばかりで走る姿が見れません(=_=)
みんな楽しそうに走りまわってるのに・・・。
隆奏さんとこの5ワンちゃん達も、とっても楽しそうに遊ぶんですね~♪
ちなみにうちの親は下野大沢って所に住んでいました今は横浜ですけど・・・。
のんち URL (2008/04/23)  [ 編集 ]
楽しそうですね
ドッグランいいなぁ~
みんな思いっきり走れたのかなぁ。
ひょっとしてクイズの予行演習?
bibi URL (2008/04/24)  [ 編集 ]
楽しそう!!
みんなめちゃめちゃ楽しそう~!!
お天気快晴になって良かったね(*^^*)
嬉しそうな笑顔に癒されちゃった♪
ぷ~みぃまま♪ URL (2008/04/24)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう☆
★のんたさんへ★
やはり思い切り走れる環境ってのはいいですよね!
こういう機会がマメにあったらいいのですけど・・

★ちーちゃんママさんへ★
とっても賑やかですよ~(^m^)
走る姿を見るのは、やはりいいですね~!
レイラ姫、走りまくってましたよ(笑)

隆奏母、面白かったですか(笑)
ホント・・甘いんですよね~(^ ^;)
可愛いのはわかるんですが・・
だから、いつも娘に止められるんですよね~。

★のんちさんへ★
あらら。バディちゃんとココちゃんは走らないんですか??
甘えん坊さんなのかな~?(^m^)
そういう時は・・のんちさんが走りましょう。(笑)
そうすれば、自然と走らなきゃならなくなるでしょう(笑)
そうすれば。目覚める・・カモ???
シーズー軍団は、もう、そりゃ好き勝手に動きまくりですよ。

のんちさんのご両親は下野大沢ですか。
ウチからだとかなり遠いですねぇ・・。

★bibiさんへ★
ドックランはやっぱり楽しいですよ~。
ピュア様とパールは砂利が苦手だから、あまり走らなかったですが・・
他の子は走りまくってましたぁ~。

★ぷ~みぃままさんへ★
やっぱり走る姿と楽しそうな笑顔はいいですよね!
癒されました??
そう言ってもらえると嬉しいです~(^o^)



管理人@隆奏 URL (2008/05/04)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
