シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
アジアインターに行ってきたよ♪その3
(2008/04/19) category : 未分類
皆様こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございまっす!!

また×100、レスが大変遅れていてすみません・・。
少しずつ書いているのですが・・終わりません・・。
溜めすぎ・・・。アップロードファイル

さてさて。
今回もアジアインターの続きをアップします。
先月のネタなのにね・・。
すんませんです・・。
懲りずに読んでやってくらさいまし。

ビックサイトを後にした隆奏とシュート王子はお台場へ。

お台場ヴィーナスフォートで食事と言えば・・
お決まりのパークアヴェニューさん。
隆奏は「お台場名物 オムハヤシ」を注文。
080330-54

長時間付き合ってくれたシュート王子には
「鶏そぼろ炒め」を注文しました。
080330-55
野菜とタマゴと、鶏そぼろ・・具沢山で美味しそう?♪

お腹ペコペコのシュート王子は・・・
080330-57
大口開けて・・

080330-58
このまま完食か!?





・・・と・・・思いきや・・・



突然、食べるのを止めてしまったシュート王子。

お腹は減ってるハズだし・・
さっきまで食べてたんだから美味しくない訳じゃないよねぇ・・?

080330-56


・・・・・・・・は??


何かと思えば、そういうことだったのね・・・。

仕方ない、いい子にしていたから抱っこしてあげようではないか。

隆奏のヒザ上に乗ったとたん・・
080330-59
ゴハンをガン見し始めたシュート王子。

お肉を差し出すと・・・
080330-60
また食べ出したのでした・・。

この後も少し食べたのだけれど・・
結局、半分くらい残してしまいました・・。
あまり好みじゃなかったのかしらね・・??

食べるのを止めたシュート王子は・・
080330-61
すっかり隆奏のヒザ上でリラックス。

080330-62
ある意味、お台場名物「ヘソ天」(笑)

080330-64
あら??愛の告白??(笑)
ママもシュートが大好きよ?

080330-65
はいはい。そんなのわかってるわよ?

080330-63
ナニ!?その笑いは何!?
ウソか!ウソなのか!!?

お腹いっぱいになった(?)シュート王子
080330-69
眠くなってきてしまったようです。

080330-67
すやすやと眠りにつくシュート王子。
この寝顔!!親バカながら、たまらんっす(笑)

いい気持ちで寝始めたシュート王子でしたが・・・
眠りを妨げる、方たちが登場しました・・。
カートに乗った、チワワの軍団です・・。
とりあえず、周りにいる犬に片っ端から吠えまくり。
080330-68
突然の騒音にビックリして起きてしまったシュート王子。

080330-70
めっちゃ迷惑そうな顔(笑)
私もイラッとし始めたので、退散することにしました・・。
ホント、ああいう場ではマナーは守ってほしいですね・・。
お台場に来ると毎回チワワに嫌な思いをさせられている気が・・・。

パークアヴェニューさんを後にして・・
どこへ向ったかというと・・・??

えへアップロードファイル

はい、皆さんなら想像がつくはずですね。







結局来ちゃいました・・・BABY CAKE

ずっと欲しいな?って思っていたパンツがあってですねぇ・・
それが欲しくて来ちゃったぁーーーーーー!!!!(笑)
080330-73
うむうむ、めっちゃイケでますぜぃ!
皆に見せてあげてー!!

080330-72
このデニムパンツ、ドクロの刺繍がしてあって?
ジップが付いてて、クロスのチャームが付いてます。
ツボー!ツボー!ど真ん中ーーっ!!
ってわけで、即購入です。

080330-71
いい写真撮れました?。
スタッフのお姉さんもいっぱい撮ってくれてたよ?。
今度、そのパンツ穿いてお出かけしようねっ♪

時間は7時を過ぎ・・そろそろ帰らなくてはいけない時間。
ゆりかもめに乗って、山の手に乗って上野駅へ。
上野で家族にお土産を買って、帰りの電車に乗り込みました。
080330-74
電車の中でもへそ天で寝るシュート王子でした。

長々と続いたこのネタも今日で終わりです。
皆さん、お付き合いありがとうございました!!


可愛い寝顔のシュートにお疲れ様のポチポチを
よろしくお願い致します?m(_ _)m
  ↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ








NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちは。
はじめまして、私は看護師兼二児の母です。
***あなたのブログに遊びに来ました♪***
かわいい犬ですね。
愛らしいです。
もしよければ、私のブログにも遊びに来てね♪
また遊びに来ます。(^▽^@)♪
夕顔 URL (2008/04/19)  [ 編集 ]
シュートくん相変らず可愛いね~!!
お洋服めちゃ似合ってるよe-420
これって新宿?渋谷?に来た時の記事だっけ??
あの時のほんとうの目的がこのパンツなんだっけ??
あ~ん解らなくなっちゃったぁ~~~
ぷ~みぃまま♪ URL (2008/04/22)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう☆
★夕顔さんへ★
初めまして。ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
うちのワンを可愛いと言ってくださってありがとうございます。
嬉しいです♪
看護士さんなんですか~?
たいへんなお仕事されているんですね・・。
後ほど、ブログに遊びに行かせていただきますね!
コメントありがとうございました!

★ぷ~みぃままさんへ★
えへへ~vvありがとで~す!!(^▽^)/
この記事は、お台場の記事ですよん。
パンツは~まぁ、ある意味関係してますけど・・(笑)
混乱させちゃってゴメンナサイね(>△<)
管理人@隆奏 URL (2008/04/30)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
