シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
誕生祝。その後・・
(2008/04/07) category : -
まずは・・皆さんにお礼を・・

シュートとレイラへのお祝いメッセージをくださった皆様、
本当に、本当にどうもありがとうございました!!!
お友達にお祝いしてもらって、シュートとレイラも
とても喜んでいると思います。

まだまだお子様な兄妹ではありますが、
どうぞ、これからも可愛がってやってくださいませ。


実は昨日、もっと写真をアップする予定だったのですが・・
時間が無くなっちゃって、断念したんです・・。
なので今日は、昨日の誕生日のお祝いの様子を
アップさせてください。

無事に記念写真を撮り終えたシュート王子とレイラ姫。

電気を点けて・・・

080406-3
「ママ?!シューたんが食べてまちゅよー!!」 「ちょっと味見しちゃいましゅ♪」

ごるぁぁっ!!誰が食べていいと言ったんじゃ!! p( ̄Д ̄メ)


080406-4
                 「今のうちに証拠隠滅でしゅ!!」

コラ。もう見つかっとるっちゅーねん!!

080406-5
「シューたん、アホでちゅね・・」     「ケーキ無くなっちゃいましゅた。」

ケーキ、押し出しで負けてますけど・・??

皿ごと床に落下してますけど・・・??

そうやってガツガツするから落とすんでしょう?。
ちゃんと食べる用意してから食べなさいよ!!

080406-6
またケーキ落下しそう・・・(笑)

がっつきそうなレイラ姫ですが・・意外にもコレは食いつかず・・
080406-7
おしとやかにペロペロとクリームを舐めていました。
4歳になって、少し大人になったかしら!?

・・と、思いきや、少しずつちぎってあげたら
指まで食われそうですた・・・(笑)
そう簡単には変わらないわね。(笑)

080406-8
       「鼻についたクリーム、とどかないでしゅ?!!」

大好物の生クリームに必死のシュート王子・・。
そのアホな姿を真剣に見ているレイラ姫です(笑)

080406-10
「めちゃウマでしゅ?」

080406-9
「もう無いんでしゅか??」

もうコレで終わりだよ?。
そんなに食べたらカロリーオーバーしちゃうでしょう・・。

でも・・実は少し残っていて・・・
080406-11

少しだけピュア様におすそ分け!

だって、今日はピュア様が頑張った日でもあるもの!
ピュア様が必死に君達を産んでくれた日だもん!!

080406-12

美味しいケーキに大満足なピュア親子でした?♪

・・シュートさん、片目がつりあがってますけど・・。
ラストの大切な写真のイメージを壊さないでください。

誕生日のディナーはコチラ
080406-13
豚のヒレ肉ステーキ、ハーブ風味!! 野菜&パスタ添え。

ま・・普段と何ら変わらないディナーでした・・・。


お祝いしてくれた皆さん、本当にありがとうっ!!
これからもピュアファミリーをどうぞよろしくお願いしま?す!!

お祝いのポチポチもヨロシクです!!
  ↓         ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ゴメンナサイ・・・。
遅くなりましたv-421
シュート君・レイラちゃんお誕生日おめでとうでしたv-315
4歳には見えないほどあどけないお顔に私は癒されています♪
これからも親子仲良くいつまでも幸せな日々が続くようお祈りしていますv-398

ちーちゃんママ URL (2008/04/11)  [ 編集 ]
ケーキ落下!
シュート(笑)……www
ひい URL (2008/04/12)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう☆
★ちーちゃんママさんへ
お祝いメッセージをどうもありがとうございます!!
これからも2頭が健康で過ごせるよう、
私も精進しなくては!!
どうぞ、これからもシュートとレイラを
よろしくお願い致します!!

★ひいへ★
ねーー。
シュートらしいでしょう(笑)
管理人@隆奏 URL (2008/04/29)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
