シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
パールのイメチェン完了後
(2006/05/30) category : 未分類
さてさて。この前に書いた記事の続きです。
管理人に遊ばれて、スタイルを変えられたパールさん。
果たして、どんな風に変わったのでしょうか?
「シュナカット」か!?「モヒカン」か!?

さぁ!見たい人は続きを読むをクリック!クリック!!!(笑)

モッヒーパール1

じゃじゃ?ん!!こんなんなりましたぁ?
コレは「モヒカン」です。ちょっと短いけど、立派なモッヒーです
これを、スプレーでちょいとスタイリングすると・・・
モッヒーパール2

ほら。カッコイイモッヒーになります。
モッヒーパール3

横から見ると、またカッコイイんですよぉ?
モッヒーパール4

斜めの角度とかもまた・・(笑)
モッヒーパール5

本人も似合っているのがわかっているらしいですね。
「ニヤリ」と笑っています。
モッヒーパール6

このスタイルでドックカフェにでも行きたいなぁ?。

あ、ちなみに、パールのボディがクリッパーをかけた割りにボサボサしているのは
シャンプー後の仕上げのクリッパーをかける時にクリッパーが壊れてしまいまして・・
たぶん、毛が詰まったか何かだと思うのですが・・古い(7年物)道具なもんで・・
毛が詰まってもいないのに、突然壊れたりするんですよ・・。
お見苦しくてすみませんです
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ぬおおおおw
かわええーーー!
おっぺけの毛の長さでも
可能かな???w
やりたーぃ!!!!w
難しそうだけど(笑w

今日、観るよ~~
ガンガン起きてて観ますw
応援しようねーーー (*´▽`*)ノ゛
ぺけ URL (2006/05/30)  [ 編集 ]
可愛いですぅ~
これだと注目の的かも???

わんこの世界でも違ったことをすると目立った存在になるのかしらねぇ?
他のわんちゃんの反応はどうだったか教えて下さいませ。。。
bibi URL (2006/05/31)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
カワイイですか?嬉しいです~!
ありがとうございますo(^-^)o
おっぺけ君も似合いそうですよね!
毛が短いから難しいかもしれませんが…
是非チャレンジしてみて君!
私も見てみたいです(^O^)b
隆奏 URL (2006/06/01)  [ 編集 ]
bibiさんへ
人間には注目されますが…
犬界では何も変わりはないようです。
シャンプーの匂いが最初は気になる
みたいですが、見た目は気にならない
みたいですね。
隆奏 URL (2006/06/01)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
