シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
アジアインターに行ってきたよ♪その2
(2008/04/04) category : 未分類
さてさて。一気に更新の今日です。(笑)
ドックショーの解説を読んだら、こっちの記事も読んでくださいね?!

話をしながら見たり、撮ったりしていたので、
もう何クラスなのかわからなくなってきた隆奏・・。
080330-9 080330-12
自家繁のアダルトかなぁ・・??
違ってたらごめんなさい・・・・。

080330-11

気が付くと、待ちに待った、お友達のよきゅさんのワンコ
くぅちゃんの出番が来ました!!

いた?!いたよ?!!
080330-13
相変わらず、とっても素敵シーズーのくぅちゃんです。

080330-14
いよいよくぅちゃんが審査台に乗せられました・・。

080330-15
触審中のくぅちゃん。
とってもいい子に触られています。
時折、嬉しそうにしっぽをフリフリするのが可愛いくぅちゃんです。

では、素晴しいパフォーマンスを見せてくれた、くぅちゃんの姿を動画でどうぞ。



うーん何度見ても、素晴しい歩様。
とっても美シーズー(うつくしーずーと読むのよん!!)でしょー??

くぅちゃんに負けじと、他のワンコもとってもビューチフォー!
080330-17 080330-18 
080330-20 080330-21
どうしたらこんなに綺麗になるのかしらね?。
ハンドラーさんの努力の賜物・・・
ド素人の私にゃ到底無理だわね?。




080330-19
ホント・・溜息が出るわぁ?

そして・・なんとなんと!!
くぅちゃんがメスのBOBに選ばれました?
080330-22
もう、めっちゃくちゃビックリして、大騒ぎしちゃいました!!
オーナーのよきゅさんも、ホントにホントに嬉しかったと思います。
危うく、もらい泣きしそうだったのよ?!!(笑)

080330-26
ね?!ホントに凄いね!!
こんな大きな大会でBOBなんて、なかなか出来ることじゃないよ?。
シュートも一生懸命応援した甲斐があったよね!!

080330-23 080330-24 080330-25

オスのBOBにアワーオブメリットのワンコ達。
(アワーオブメリットとは・・BOBに準ずるレベルのワンコに与えられるもの。)
どの子もほんとに美しいよね?アップロードファイル

この後、隆奏とシュートは、よきゅさんとティアラママさんとお買い物に行き・・
くぅちゃんのハンドラーさんのパドックにお邪魔しました?。
審査中にお友達のけいこさんも合流して、4人でいっぱいお話してました。
そんなパドックでの様子はまた後日に。


ホントにフルコートのシーズーって美しい?!!!
いつになったらシュートはあんな風になれるのかしらね・・・。
シュートにも頑張れー!!のポチをよろしくお願いします!!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ドッグショー
一度は行ってみたいですね。
お友達が選ばれたなんて凄いですよね。
感激で涙が出そうな気持ちわかりますよ~
シュートちゃんも頑張ってね。
bibi URL (2008/04/05)  [ 編集 ]
綺麗なワンワンだわん♪
こうやって見てると同じシーズーを飼ってるとは
到底思えないワン(・・?
ショーに出れるなんてステキよね~☆
そうだ!!そういえば、バディの血統にチャンピオンがいました☆
ゆっくり血統書見てみよ~っと♪
のんち URL (2008/04/05)  [ 編集 ]
フルコートすごいなぁ。
スゴイですね・・どの子も歩くさまが美しすぎます(//∇//)  茶麻呂もあんな感じに立派なフルコートになってくれればなぁ・・・。チャンピオンの子ですが、本人はサパーリなわんこです(^-^;;  

それはそうと、レイラちゃん、シュートくん、
お誕生日おめでとうございます!!!
今日は素敵な1日を過ごしてるかな?(^-^)
みゅう URL (2008/04/06)  [ 編集 ]
載せてくれてありがとうです~
そして、応援と祝福を心からありがとうございます♪
あの時の感動が甦ってきましたヨ★
それにしても、皆さんのシーズーもうつくシーズ♪だったネ!

シュート君もお疲れ様でした★
YOKYU URL (2008/04/07)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう☆
★bibiさんへ★
ドックショー、是非是非遊びに行ってみてください!
ホント、溜息が出まくりな程に素敵ワンコがいっぱいですよ~。
残念ながら、シュートは出られないけれど・・
あんな素敵なシーズーになれたらいいなぁ・・。

★のんちさんへ★
ホント、ショードックはさすが、違いますよね~。
ま、ペットはペットの可愛さがありますし!!
バティちゃんの血統にチャンピオンがいるのですか?
それは知りたいですね!!

★みゅうさんへ★
ね~。溜息出まくりですよね~(〃▽〃)
茶麻呂君もチャンピオンの血統なんですか??
でも、ワンには関係ないですものね~(笑)
うちのシュートとレイラとアン子も父親は
チャンピオンですけど・・・
そんなの全く関係ない・・・(- -;)

お誕生日のメッセージありがとでした♪

★YOKYUさんへ★
その節はお疲れ様でした~!!
ホントにホントに、楽しかったです!!
またお逢いできる機会がありましたら、
よろしくでーす!


管理人@隆奏 URL (2008/04/29)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
