シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
アジアインターに行ってきたよ♪
(2008/04/02) category : 未分類
皆さんこんばんは?。
いつも訪問&コメントをどうもありがとうございます!!

久々のPCからの更新です。
先日、レスを一気にするとか言いながら、出来なかった嘘つきです。
申し訳ありませぬ?

早いものでもう4月になってしまいましたねぇ・・。
あちこちで桜の便りが届いていますね。
宇都宮は咲いている所もありますが・・・
場所によってまちまちって感じです。
今日のニュースで明日辺り満開??なんて言ってましたが・・
どうなのかなぁ・・??
明日はお休みなので、皆でドックラン&花見に行く予定です。

さてさて。シーズーファンシャーの皆様、お待たせしました!!
先日の30日に行われた「アジアインターナショナルドックショー」の
様子をアップいたしま?す!!
皆さんの期待を裏切って、今回は寝坊しなかった隆奏。(笑)
でも、バタバタやっていて、結局、予定のに乗り遅れました。(期待通り!?)
日曜日ということもあり、の本数が少なく・・・
しかも上野駅に向う電車が50分後にしかない!!
新宿や逗子行きはあるけれど、結局乗り換えしたら同じ時間・・。
仕方なく、次の電車が来るまでホームで待つことに。
080330-1

太陽は出ているけれど、意外と気温が低く、寒かったです。
(って、駅の中で待っていればいいのにね・・。)

電車通過のアナウンスが入り・・
080330-2
通過したのはタンクをたくさん積んだ電車でした。

080330-3
目の前で走る電車を見て、興味津々のシュート王子でした。

しかし・・その後は何の動きもなく・・
080330-4
めっちゃヒマそうなシュート王子。
もう少し待っててちょ?。

電車の時間になり、一番乗りで電車に乗り込みました。
電車は9時10分発。
上野に着いたのは11時頃でした。
上野から新橋に向かい、ゆりかもめに乗って会場へ。

シーズーの審査は11時40分開始だったのですが・・
ゆりかもめに乗った時点で残り時間12分・・。
間に合うはずがない・・・アップロードファイル

しかし・・・・
今回はシーズーは単独システムだったので、時間が長引くこと間違いなし!
しかもお友達の最新情報のメールで、前のパグが押しているということで
なんとか最初の方から見られるカモ?!?

急げ!ゆりかもめ!! 君はやれば出来る子だ!!(笑)

残念ながら予定の時間を過ぎ・・(当たり前)
駅に着いて、とにかくダッシュ!!!
スリングに入ったシュートが乗り物酔いしそうなくらいにダッシュ。(笑)
でも、途中で力尽き、結局歩いたけどね・・・。

会場に入り、すぐにお友達のよきゅさんに連絡
リンクの場所を聞いて、合流?。
よきゅさんのお友達のティアラママさんとティアラちゃんも来ていました。
080330-10
会ったのは一昨年の東京インターだったもんね?。
1年半振りくらいかな??

リンクの中ではジュニアクラスの可愛らしいシーちゃん達が
一生懸命頑張っていました。
080330-5
まだ伸びきっていないコートがまた可愛いのよねぇ?

080330-6 080330-7 080330-8
(サムネイルにしてあります)

ここまで写真を撮っていて・・
ここからしばらくよきゅさんとティアラママさんと話に華が咲き・・
そのうち座って話し出しちゃって・・(笑)
撮影は一旦中断。

今回はここまで?!
ちょっと今から出かけなきゃならないので・・。
続きは数日中にアップしますね?!!


駅で待って、電車の中で待って、会場でも待たされる
待たされっぱなしの可哀想なシュート王子・・。
励ましのポチッ!をよろしくお願いします!!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

わぉ!
いいな~!!ドッグショー間近で見てみたいです!
関西ではなかなかそういうのないからな~。。。

ジュニアクラスのシーズーちゃん達、伸びきってないコート、耳の毛先だけがほんのり黒っぽくて独特の可愛さがありますよね☆

茶麻呂は1歳半になったというのに、アゴの毛だけがち~っとも伸びてくれません・・・顔だけ見たらジュニアクラスの子たちよりも短いかも!!( ゚д゚)

伸びが遅いのって、個体差なんでしょうかねぇ・・・・゜・(ノД`)・゜
みゅう@茶麻呂といっしょ URL (2008/04/03)  [ 編集 ]
全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在2,800以上のペットブログが県別リンク登録されております。リンク登録の是非も併せてご確認下さい。
サイト名 全国ペットあつまれぇ~
http://actv.jp/pet/ 
http://zenkokupet.blog22.fc2.com/
提携サイト
サイト名 湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
http://shonanpet.blog31.fc2.com ブログサイト/
湘南で遊ぶワン達155家族以上とニャンと鳥などの写真日記です
提携チイトも募集しております。
管理人 ラブ・タロー 個人サイトです。
ラブ・タロー URL (2008/04/03)  [ 編集 ]
ジュニアクラスって何歳くらいまでなのかなぁ?
シニアの優雅さとはまた違う魅力で可愛いね♪
もっちろんシュートくんもめちゃかわですョ(*^^*)
ぷ~みぃまま♪ URL (2008/04/04)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう☆
★みゅうさんへ★
あれ~?関西でもドックショーいっぱいやってますよー!?
これからは暑くなるから東北が多くなるけれど・・。
近畿インターとか、大きいショーもやってるはずです~。
是非是非、今度生でドックショー見てみてくださいっ!!

ジュニアって可愛いですよねぇ~vv
まだ仔犬らしさが残っていて、たまらんっす!!(笑)
茶麻呂君、コート伸びませんか??
うーん・・そうですねぇ・・
やはり個体差があるので、気長に待つしか・・。
うちのシュートも伸びが悪いので、
一度キレると時間かかって大変です・・。

★ラブ・タロー様へ★
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
お知らせありがとうございます。
後ほど、伺わせていただきます。

★ぷ~みぃままさんへ★
ショーの年齢は後で詳しく説明しますね!!
ホント、ジュニアは可愛らしいですよね!
シーズーのジュニアだからこその可愛さですものね。
シュートも可愛いですか??えへ(* ̄▽ ̄*)
ありがとうございます!!
管理人@隆奏 URL (2008/04/22)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
