シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
いってきます♪
(2008/03/30) category : 未分類
20080330094604
皆様、こんにちは。
いつも訪問&コメントをありがとうございます!

またレスが遅れていて申し訳ありません…(_ _;)
明日は出来ると思いますので、待っててやってくださいませ。

実は今、電車に乗って、携帯から更新中です。

今日は年に一度のビッグイベント『アジアインター』2日目。
2日目の今日は、シーズーやプードルなどの審査があります。

今回も…電車に乗り遅れたのですが…(笑)
いや、一応、ちゃんと起きたんですがね…
またバタバタしてしまいまして…結局遅くなって…。しかも次の電車が50分後しかなくて…(田舎め!!!)
でも、なんとかシーズーの審査には間に合うと思います。
今回は頭数も多いはずなので、審査中には行けるはず…。
綺麗なシーちゃんをたくさん撮りたいと思っていますので
楽しみにしていてくださいね!!

ちなみに…
今日のお供はプリンス☆シュートでございます!
(お友達のリクエストにより)
遊びに行かれる方、見掛けたら声かけてくださいね?!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

今日だったんだね!
いいハサミとブラシ(?)は見つかったでしょうか??
シュート様は女の子たちより重そうなので、かなりRYUKAお疲れでは……? ゆっくり休んでください!!
ひい URL (2008/03/31)  [ 編集 ]
アジアインターってコンテストですか?
結果はどうだったんでしょうかv-21
のんち URL (2008/03/31)  [ 編集 ]
綺麗なシーちゃんがいっぱい居たんだろうなぁ!!
お写真楽しみにしてます^^
ぷ~みぃまま♪ URL (2008/04/01)  [ 編集 ]
ご無沙汰してます!
ドッグショーを見にいかれたんですね!
ステキなシーズーちゃんたちが大集合だったみたいですね!
すてきなお写真、みせてくださ~い!
雛のママ URL (2008/04/02)  [ 編集 ]
こんにちは!
今回は会えなくて残念でした~(TT)
憧れのシュート王子に会えると思ったのに・・・
私たちは隆秦さんより早く会場を出てしまったようですね?!
豊洲ららぽーとにでも行ってるかな?なんて
思って行ったんですよ^^;

ドッグショー
初めてだったので知らないことばかりでした。
今度、是非ご一緒して色々教えてくださいね♪

また情報待ってま~す!(^^)v
onta26 URL (2008/04/02)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう☆
★ひいへ★
鋏は買うのやめたぁ~(笑)
シュートはねぇ、3.8か4.0だから
ピュア様よりは軽いのよね。
ピュア様は4.2あるからね。
大して変わらないか(笑)
長時間だとレイラとか軽い子でも
結構重くなってくるのよ~。

★のんちさん★
そうですね~。コンテストって言えばコンテストかも。
簡単に言うと・・
一番理想に近いワンコを決めるコンテストってとこですかね。

★ぷ~みぃままさんへ★
そりゃ~もう、素敵シーズーがわんさかでした!!
一度でいいからあんなシーズー欲しい~!!

★雛のママさんへ★
素敵なシーズーちゃんがいっぱいでしたよ~!
ほんと、何度見てもフルコートのシーちゃんは
惚れ惚れしちゃいますね~。

★おんたさんへ★
本当に今回はすみませんでした・・。
私もおんたさんに逢えるのを楽しみにしてたのに・・。
また今度、何かのイベントの時にでもお逢いできたら嬉しいです。

管理人@隆奏 URL (2008/04/22)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
