シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?NNW編?part3
(2008/03/21) category : 未分類
皆さん、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

初のレオパード柄のウチコレですが・・・
皆さんに好評なようで、とても嬉しいです!!
似合うと褒めていただけて、買った甲斐がありました?♪

もうそろそろ、同じ服だから見飽きてきた・・・??
って方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・
もう少しお付き合いください。
せっかく撮ったので、これだけ公開させてください。(笑)

ってなわけで、今回もウチコレ!!いってみよ?っ!!

じゃじゃ?ん!!
080316-14
今回は兄妹、揃っての登場で?す!!

ちょ?っとレイラ姫がカットしてないからモッサリしていますが・・・
その辺はご勘弁を・・・。

080316-15
ダブル振り向きポーズ

080316-16
なんか・・こうやって見ると、シュート王子の眼力凄くない?(笑)
ホント真剣に見てるよね・・・。

080316-17
・・レイラ姫、さっきから動かないんですけど・・。
3枚とも同じポーズですな・・・。
ってか、基本、レイラ姫は動かないんですよね・・・。
シュート王子は勝手に動いたりするんだけど、
レイラ姫は指示しないとずっとそのまま待機してしまうのね・・・(笑)

080316-18
十八番の鏡式振り向きポーズ(笑)

はいは?い!目線、こっちにくださ?い
080316-20
はい!!カット!!

本日の撮影、これにて終了で?す!
お疲れ様でしたぁ?!

080316-21
「ちゃんと撮れたでしゅか?」  「あたちが写真チェックしまちゅ。」

さすがシュートとレイラ姫です?。
もう、どれも完璧なポージングですよ!!

080316-22
「当たり前でちゅ。簡単すぎてあくび出ちゃいまちた?」

これにて、レオパードのお洋服のウチコレは終了で?す!
お付き合いいただき、ありがとうございましたっ!!


ワイルドな兄妹をカッコイイと思ってくれた方は
ポチポチポチッ!と、クリックをお願いしま?す!!
  ↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

はじめまして★
おはようございます(*^_^*)
バディ&ココに会いに来て下さり有難うございましたm(__)m
とても嬉しかったです~♪
実は以前こちらに訪問した事がありました☆
確かぷ~みぃさんから洗い方講座の紹介でだったと思います!
うちのバディがアレルギーで一日置きにシャンプーしてる記事を載せたら
こちらの洗い方を紹介されました!!
よっぽどマズイ洗い方にみえたのね~(>_<)(苦笑・・・参考になりました☆

ところで栃木にお住まいなんですか?
私も去年まで実家があったので、(私は横浜生まれ横浜育ち)
年に2~3回は訪れていましたよ~♪とてもいいところですよね~☆
それと、たくさんのワン達の囲まれて暮らしているんですね羨ましいわ~♪

またゆっくり過去記事を読ませていただきますので、本日は
ご挨拶にて・・・ながながスイマセン<m(__)m>どうぞこれからもよろしくお願いします☆☆☆
のんち URL (2008/03/22)  [ 編集 ]
いや~んv-10
可愛すぎて溶けそうです(笑
あくびするレイラちゃんパピーちゃんみたいです!
こんなにバッチリ写真取らせてくれるなんて
羨ましい~!!

ちーちゃんママ URL (2008/03/22)  [ 編集 ]
こんばんはぁ♪
かかか可愛い~!!
今回はロック系のお洋服なのね(*^^*)
レイラちゃんはスカートでシュートくんはパンツスタイル!!
ななななんて可愛いんでしょ♪♪♪
なんでそんなにバッチリカメラ目線出来るのぉ~?
ぷりんはお洋服嫌い&カメラ嫌いで全然まともな写真撮れないのぉ~
シュートくん&レイラちゃん~ぷ~たんに教えてあげて~

ps.のんちさん来られたんですね!!
バディくんのシャンプー38℃でされてるって書いてあったんで、
アレルギーの子はもぅ少しぬるい方が良いみたいよ!
ってまたまた隆奏さんの洗い方講座紹介しちゃいました♪
ぷみままもぷりんとみるくのお顔綺麗に洗えるようになって
すっごく嬉しいです(*^^*)
今度もしもし良かったらお顔のカットの仕方教えてくださ~い。
ぷりんのお顔ガタガタで~~~
どうやったら綺麗に丸くカット出来るのか知りたいです^^
ぷ~みぃまま♪ URL (2008/03/24)  [ 編集 ]
こんにちわ~♪
きゃ~ぁ,めちゃカッコいい~~~♪
二人ともお洋服とってもかっこよく着こなせてますねv-221

一人一人の紹介もいいけど,二人一緒だとゴージャスさが違いますね(^o^)

次も楽しみです♪
じゅんこ URL (2008/03/24)  [ 編集 ]
シュート王子とレイラちゃん可愛い
やっぱりスーパーモデルですね。
2人ともキマってますよね。

最後のレイラちゃんのあくびが可愛いですよね。。。
bibi URL (2008/03/24)  [ 編集 ]
す・凄い!!
さすがシュート王子&レイラ姫♪

うちのセイ君とゆずももっともっと
頑張らなくちゃ!
って、何を?!^^;

PS:30日楽しみですね~ん♪
onta26 URL (2008/03/25)  [ 編集 ]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 URL (2008/03/28)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう☆
★のんちさんへ★
はじめまして~!(^o^)/
早速遊びに来てくださって嬉しいです!!
おー!ぷ~みぃままさんのお友達でしたか!!
それはそれは・・・。
いや~あんなんで参考になりましたか・・??
もう少し上手に説明できたらよかったのですけど・・
まぁ、なんせヘナチョコなもので・・(^ ^;)

そうなんです。栃木県なんですよ~。
都会だか田舎だかわからない所に住んでます。
餃子の町らしきところです。(笑)
ご実家が栃木にあったそうで。
今は引越ししちゃったんでしょうか・・??
何も無い所ですが、また是非、栃木にいらしてくだーい!
どうぞ、これからもよろしくお願い致します!!


隆奏 URL (2008/04/19)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう☆
★ちーちゃんママさんへ★
溶けちゃって~!溶けちゃって~!(笑)
可愛いと言ってくださってアリガトです!!
レイラって童顔ですよね・・もう4歳なのに・・
今だに仔犬?って聞かれることもしばしば・・。

★ぷ~みぃままさんへ★
えへへ~vvお褒めいただきありがとうございます!!
カメラ目線は~モデルの必須項目ですから!(笑)
とにかく慣れじゃないですかね~。
カメラはいいことがあるよ!って教えてあげると
きっとカメラ大好きになると思います。

「後であたちが教えてあげまちゅよ!!」byレイラ

お顔、洗えるようになってよかったです~。
あんな知識でも、皆さんのお役に立てて嬉しいです!!
お顔のカット、あまり上手くないですが・・・
機会があったら載せたいと思います。

★じゅんこさんへ★
洋服バッチリ着こなせてますか!?
わーい♪ありがとうございます!!
そうそう、いつも1ワンだからたまには・・って思って。
これからはこんなカタチでのウチコレも増やしていきますね!

★bibiさんへ★
2ワンともキマってますか!?
ありがとうございま~す!!
レイラ、きっと飽きてきちゃったんでしょうね。
何度も撮影されて・・。
モデルも楽じゃないって言ってますね(笑)

★おんたさんへ★
凄い??凄いですか??(笑)
ありがとうございますっ!!
セイ君もゆずちゃんもいつも
モデル頑張ってるじゃないですか~。

★PET-Web様★
お知らせありがとうございます。
後ほど、伺わせていただきます。
管理人@隆奏 URL (2008/04/20)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
