シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?NNW編?
(2008/03/19) category : 未分類
皆さん、こんばんは。(又はこんにちは!おはようございます!)
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日は・・・久しぶりのあのコーナー・・

ウチコレ!!開催しちゃいま?す!!

ウチコレ!!ファンの皆様、お待たせいたしました?!!

今回のお洋服は我が家の御用達ショップNUFF NUFF WANさんの
冬の新作シリーズでございま?す♪
080316-23 080316-24

我が家初のレオパード柄!!
ドクロのあまりのかっこよさに、ついやられてしまいました・・。

トップバッターは誰かな???080316-1
トップバッターはシュート王子で?す

080316-2
デニムにはチェーンが付いていて、ハードな雰囲気。

080316-3
ハードめのドクロに、レザーが更にパンクな感じ!
デニムの「NNW」の文字もとってもカッコイイでしょ??

080316-4
とっても脚長さ?ん。
デニムが似合う体型のシュート王子です。

080316-5
「えへへ♪似合ってましゅかね??」

080316-6
ビシッ!!と男前にキメてみました。

080316-7
「今のちゃんと撮れたでしゅか??」

初のレオパード柄、いかがでしょう??
飼い主は結構イケてると思うのですが・・・


似合うと思った方はポチポチっとクリックしてくださいね?!
     ↓      ↓       ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

よろしくお願いしま?す!

次回もウチコレだよっ!!お楽しみに?!

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

カッコイイ~お洋服♪
更に男前度がUPですよ~!!
隆奏さんのウチコレ毎回楽しみなんですよ~♪
シュート君男前で似合ってるんでポチっとしますぅ!

ちーちゃんママ URL (2008/03/19)  [ 編集 ]
体が細くて、、、 アンヨが長くって、、、
シュートしゃんの姿を見て涙が出ました。

こまたんは、マンマルぶんぶくりんです。
こないだ、お散歩にキャミを着せてみたのですが、、、コレで
精一杯!

袖つきお洋服なぞ、絶対に着せられません。
こまたんって毛むくじゃらのポッチャリンコなんだ~~~(TT)
のんた URL (2008/03/19)  [ 編集 ]
素敵なお洋服ですね
とってもカッコイイです。
デニムっていいですよね。

なぜが見れない写真があるのですが、、、
みんなはちゃんと見れてるのかなぁ?
bibi URL (2008/03/20)  [ 編集 ]
おぉ~ シュート王子様 良く似合ってるわぁe-266
カッコいいですよe-460e-460e-460
どくろマークもレオパード柄もワイルドでかっこい~e-287
こんなにステキに着こなしてくれると隆泰さんも
着せ甲斐がありますよねe-2
うらやましいですよんe-343
はる URL (2008/03/20)  [ 編集 ]
惚れ惚れ・・・
隆奏さん・・・凄いわ~♪
お洋服も、もちろんカワイイし
シュートくんもとってもカワイイの~!!
しかしっ!!
ワタシが惚れ惚れしてしまったのは・・・

そのゴージャスなロングコート!!素晴らしいです。
ロングコートでお洋服着せるのって、結構大変ですよね?着せてから、コートを整えたり・・・
隆奏さん宅のシーちゃんを見るとロングコートに
チャレンジしたくなっちゃうなぁ・・・(>_<)

あ、リンクさせていただいちゃいました!
これからもどうぞよろしくです○┓ペコ


kazu URL (2008/03/20)  [ 編集 ]
流石シュート王子!
バッチリ決まってますね^^

ドッグショー
変更ない限り行ける予定です!
カッコ良いシュート様にお会いできるの
楽しみにしていま~す♪
onta26 URL (2008/03/21)  [ 編集 ]
コメントありがとう
★ちーちゃんママさんへ★
カッコイイと言ってくださってありがとです!!
男前がアップしちゃってます~??
えへへ~(*^m^*)嬉しいです♪
ウチコレ、好きって言っていただけて光栄です!!
これからもウチコレ、応援してくださいね!!

★のんたさんへ★
うちの子、パール意外は脚長さんなんですよね~。
でもって、胴も意外につまってたり。
こまたん、毛が多いからじゃないですか~?
素晴しいコートがあるんですもの!!
洋服なんてー洋服なんてー!!ですよ。うん。
うちのはコートがヒドイので・・・
洋服でごまかし、ごまかしです・・。

★bibiさんへ★
カッコイイと言っていただけて嬉しいです!!
デニムいいですよね~♪
デニムのワンピとかって、強くて長持ちするから
長く着られるしお気に入りです。
写真、見られなかったみたいですみませんでした・・。

★はるさんへ★
似合うと言っていただけて嬉しいです!!
そうですね、着こなしてくれると買った甲斐があります(笑)
だから次から次へと洋服が増えてしまうんですね・・(^ ^;)

★kazuさんへ★
お褒めいただき光栄でございます~(^o^)
いやいや~こんなんでもかなりキレギレなんですよ・・。
ホント、ごまかすの必死です(笑)
kazuさんもロングコート挑戦してみてくださいよ~!
根気も要りますけど・・伸ばすと違った魅力があっていいですよー!

リンク、どうもありがとうございます!!!
私もリンクさせていただきますね!(^o^)b

★おんたさんへ★
褒めてくださってありがとうございますー!!
これからもこの路線で頑張ります!(笑)
管理人@隆奏 URL (2008/04/16)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
