シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
☆原宿初上陸☆その3
(2008/03/10) category : 未分類
皆様こんばんは。

長々と続けてきた、原宿?お台場&豊洲の旅もこれで最後です。
いつもながら引きずっててごめんなさ?い

えっと・・・どこまで書いたっけ・・(笑)

あ、そうそう、食事のところからですね。(笑)

付け合せのお野菜(パプリカ・ズッキーニ・ナス)を
最初は食べていたシュートでしたが・・・
080223-40

080223-41

全く野菜を口にしてくれなくなってしまったのです!!!アップロードファイル
最初は美味しく食べていたのにぃ・・・。

そんな証拠VTRを御覧ください。
↓    ↓     ↓    ↓



ね・・。ホントに野菜は無視してるでしょう・・・

080223-42
もうお肉は残ってないよ?。
野菜残ってるから、野菜も食べてよ?。

080223-44
もう・・。ホントに残ってないってのに・・。

080223-48
そりゃ、ニオイは残ってるだろうけどさぁ・・・。

080223-49
うわっ!!!アップロードファイル意地汚い!!!

080223-43
ちょっと!!そういうことするのヤメテよ!!
イメージ崩れるから!!(笑)

完全に野菜しか残ってませんからっ!!
肉はもう諦めてください!!
080223-45
ふて寝かい。

080223-46
あっ!あっ!今、何か言った!?言ったよねぇ!?

080223-47
わーーー。超嫌味な一言?。
どうぞどうぞ、夢でたらふくお食べなさいな。

080223-51
ふて寝(?)するシュート王子の横でたらふく食べまくっていた隆奏。

080223-50
定番のアップルパイはマーマレードソースでいただきました♪

コーヒーを飲んでまったり・・。
外は少し暗くなり始めました。
そろそろ帰ろうか?。
080223-53
皆、待ってるしね。
お土産も買っていかなくちゃね!

ところで、いい夢は見れたかい??
080223-52
よかったねぇ?。
でも、やっぱり嫌味に聞えるんですけど・・・??

レドゥ・ブルーさんを出た後は、隣のILIOさんへ。
定番のドットわんクッキーに、ちょっと高級なオヤツも購入。
皆、喜んでくれるかな???
もちろん、ピュア様にはオモチャも買いました(笑)

お店を出たのが7時過ぎだったかな。
強風が吹く中、凍えながら駅へ向いました。

08-0223-56
はて・・・・・??シュートはどこにいるのでしょう・・??

080223-54
抱っこしていないのに、落ち着いてるんですけど・・この子・・。

080223-55
すみません・・・。
荷物棚がなかったので、かけちゃいました・・。
今考えたら、何キロまで大丈夫なんだろ・・コレ・・。

上野駅に着くと・・駅はいつも以上に人・人・人・・。
原因は強風で電車が止まっていたり、遅れていたりしていたのです。
もちろん、宇都宮に帰る電車も1時間程遅れてしまっていました・・。
結局、駅に着いてから1時間後、やっと電車に乗ることが出来ました。
080223-57
疲れているのに、寒い外で待っていたから、更に疲れちゃったね・・。

帰りの電車は通勤ラッシュのような状態でしたが・・
運良く座席に座れたので、シュートと爆睡でした。
080223-58
シュート、今回は本当にお疲れ様だったね!!
そして、ありがとうね!!


原宿ネタ終結?。
でも、出かけた理由はまだ秘密?!!
気になる?気になる?(笑)

気になって仕方が無い方も、教えろ?!!と、お怒りの方も(笑)
頑張って付き合ってくれたシュートにポチポチッと応援を
よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

きゃ~まだなの~~~
気になるわぁ!!!
ほんとに何なのかしら??(笑)

シュートくんお肉が相当美味しかったのね^^
ふて寝姿も寝起きのお顔も最高に可愛いわ♪♪♪
ぷ~みぃまま♪ URL (2008/03/12)  [ 編集 ]
私も気になる!気になる!!
何だったのぉ~??

今日、アイケントを買ってみたら
シュート君発見しましたぁ~!!!
相変わらず男前でかっこよかったよんv-10
ちーちゃんママ URL (2008/03/13)  [ 編集 ]
より好み~
うちのミントもよくします。
野菜とお肉のフードが混ざっている場合、
お肉だけ食べて野菜はお皿の外に出します。
お肉を全て食べ終わってから野菜を食べ始めます。

手であげた時は欲しくない物だったらプイって横を向きます。
同じなので笑っちゃいました。。。

また続きが気になります。


bibi URL (2008/03/14)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
★ぷ~みぃままさんへ

は~い!まだ明かせませ~ん!(笑)
ふふふふ・・・・
ドキドキしながら待っててください(笑)

そうなんです・・。かなり美味しかったみたいで・・
確か、飛騨牛って書いてあったと思います。
贅沢犬です~(笑)

★ち~ちゃんママさんへ

気になります?ふふふふ・・・( ̄m ̄)
後でのお楽しみで~す♪(イジワル)
掲載情報ありがとうございました!!!
さっそく、私も買ってきました~!!(^o^)b
男前と言っていただけて嬉しいですvv

★Bibiさんへ

あははは(笑)ミントちゃん、器用ですね~(笑)
好きな物から食べて、野菜は後から食べるんだ~。
なんだか、人間の子供と同じですね(^m^)
うちのシュートはいつもは何でも食べるし、
好きなのだけ拾って食べるってことはしないんですが・・
余程美味しかったらしく、最初は食べたのに、
肉を食べた後からは食べなくなっちゃって・・。
なんて我儘なのかしら!!(笑)
管理人@隆奏 URL (2008/03/16)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
