シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
近況報告。
(2008/03/10) category : -
皆様こんばんは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

最近、溜まったネタをアップするのにいっぱいいっぱいで
最近のシーズー軍団の様子をアップしていませんでした・・。

心配してくださっている方もいらっしゃるようなので・・
今日は、昨日のシーズー軍団の様子をアップしま?す!
って言っても、ほとんど写真は撮らなかったのですが・・・。

昨日は病院の仕事がお休みだった隆奏。
お友達へのプレゼントの買い物や頼まれた買い物もあったので
シーズー軍団と一緒にホームセンターへ行ってきました。
080309-1
(この写真、アンジェが手前にいて写っていません・・)

お昼過ぎに出かけたので、お腹が空いていた隆奏。
買い物より先に、カフェでランチ。(笑)
今回は「桜海老と菜の花の和風クリームパスタ」を食べました。
写真は撮らなかった・・・・。

080309-3
私が食べているのをじーっと見つめている親子・・。

とってもいい子に待っていてくれたので、ご褒美の鴨ジャーキーを。
080309-5
檻から必死に舌をだしているように見えますね・・コレ・・。

080309-6
少ししかもらえずに、ちょっと不満そうなレイラ姫。

ランチの後はお買い物タイム。

クッキーの試食コーナーがあったので、試食してみることに。
080309-7
嬉しそうにがっつくアン子(笑)

長時間、試食コーナーにいると怪しまれるので(笑)すぐに退散・・。

その後はアクセサリーパーツなどのコーナーで居座る隆奏。
あの場所に行くと長いのよね・・・。
もちろん、自分のじゃなくて、ワンコのを作る為に見てた・・。

ホントに今回写真撮ってないな・・。
写真少なくてすみません・・・・。

こんな感じで、シーズー軍団は変わらず元気です。
あ、ついでに隆奏もなんとか元気です。
仕事が忙しいけれど、頑張っています!!

毎日、仕事から帰ってきて、風呂入って、ご飯作って・・
まったりして、寝る・・。
そんなパターンなので、普段のネタが無いんです・・。
ウチコレとか、先月のお出かけのネタは溜まっているのに・・。
お出かけのネタばかり続いてるから、ご心配をおかけしてしまいました・・。
ゴメンナサイね・・。


今日もシーズー軍団は元気いっぱいですよ?!
でも、飼い主はちよっと疲れ気味・・??
励ましのポチポチポチッ!をよろしくお願いします!!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは!
隆奏さんこんばんは!
ぷりんのBDにお祝いメッセありがとうございます♪♪
4歳になったぷ~たんもどうぞよろしくです(*^^*)

みんな元気そうでなにより!!
アンちゃんお口あ~ん可愛いね^^

クイズ全問正解ならずで残念~~~
また頑張りま~す!
ぷ~みぃまま♪ URL (2008/03/11)  [ 編集 ]
みんな元気そうですね?!
いつもタイミング悪くてなかなか会えないけど
今年の目標に隆秦さんところのシーズー軍団に
会うことが一つの目標なのよ^^;

ホームセンター
相変わらず仲良く皆でカートに乗っていると
周りは圧巻でしょうね?!
onta26 URL (2008/03/11)  [ 編集 ]
ご無沙汰してましたm(__)m
皆の元気な姿に会えて嬉しいなv-344
こんなに可愛い5ワンを連れてるといっぱい声をかけられませんか?
私だったら嬉しくなって絶対駆け寄っちゃうなv-410
隆泰さんもお忙しそうですねん
お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねんe-319
はる URL (2008/03/11)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
★ぷ~みぃままさんへ

いえいえ~こちらこそ~。
これからもよろしくです!

シーズー軍団は毎日元気に過ごしています!
アン子、このクッキーが気に入ったみたいでした。
でも、買わなかったけど・・。(笑)

クイズ、残念でしたね・・(> <)
でも、懲りずにまた参加してやってくださいね!

★Ontaさんへ

あら~。今年の目標に入れていただけて光栄です!
近々、またお台場方面に行く予定があるので
もし、お時間が合ったら逢いましょう!!

カートにワラワラしてると、確かに目立ちますね(笑)
でも、色んな方とお話できるので、楽しいです。

★はるさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています!!!
あれだけカートに乗ってると、目立つみたいです。
たまに囲まれることもあります・・(^ ^;)
色んな方が声をかけてくださって、
シーズー軍団も可愛がってもらえて、
私もワン達もいい刺激になります。
私の体の心配までしてくださって、
ありがとうございます!!

管理人@隆奏 URL (2008/03/16)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
