シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
☆原宿初上陸☆その2
(2008/03/03) category : 未分類
皆様、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!

毎回ながら・・訪問も更新もコメントレスも遅れていてすみません・・。
このところ、仕事が忙しくて・・。
更新するのでいっぱいいっぱいな状態の隆奏です・・。
でもでも、皆さんのコメントはしっかり読ませていただいています。
そんな状態でも、皆さんがコメントを残してくださるのが嬉しいです。
本当に感謝しています。

さて・・前回、原宿からお台場に移動するというところまで書きましたね。
今回はその続きをアップします!
080223-15
まずは、ヴィーナスフォートのBABY CAKEさんへ。
11月の撮影会の時の写真を引き取りに行きました。
有料ですが、バッチも作っていただけるということで
せっかくの記念なので、1つ作っていただきました。
(これも後で公開しますね?)

本当は・・ヴィーナスフォート店でチョーカーを買おうかと思っていたのですが・・
だって、そのまま「サヨナラ?」ってのもねぇ・・
そんな性格なので、凄く申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが・・
スタッフさんと少しお話した後、何も買わずにお店を出ました・・。
また今度寄ったときに買い物しますね?!

異例の早さで(笑)ヴィーナスフォートを後にした隆奏とシュート。
080223-16

再びゆりかもめに乗って・・・

080223-17

いやいや、君が動いてるのよ?(笑)
ま、地球は自転してるから、ある意味正解だけど。(笑)

定番ですが・・・またまた豊洲に来ました。

そして、めちゃくちゃ凄い風・・・
ってか、あんた誰??
080223-18

どこぞの仙人ですか。

080223-20

4.0キロのシュート王子・・実際、風に流されてました・・。

080223-19

風の強い日はここでの撮影はダメだね・・。

強風で揺れまくる船を見るシュート王子。
080223-22

運行中止のアナウンスも流れていました・・。

さ。寒いし、風凄いし、お腹空いたし!!
そろそろ移動しましょうか。
080223-23

もう4時過ぎてるものね・・・。
ママもあなたも限界でしょう・・(笑)
080223-21

お腹を空かせ、飢えた人間と犬1頭が行った先は・・
もちろん、豊洲定番のレドゥ・ブルーさん。

でも、日曜日ということもあり、店内は満席。
名前を書いて、待つことにしました。
080223-24
お店にね、まだ入れないから待ってるのよ?。

080223-25
ゴメンネ?。疲れてお腹空いてるのに、こんな時間になっちゃって・・。
ママもお腹がペコペコですよぅ・・・。

080223-26
みんな、お食事してるからね、もう少し待っていようね。

それから待つこと30分。
お店に入ったのは、5時少し前くらいでした。
080223-28

席から見える景色はこんな感じ。
外は凄い風と砂が舞ってました・・。

お腹が空いていたので・・がっつり食べたかったのですが・・
ティータイムの時間なので、食事は限られた物だけ。
唯一出来るというハヤシライスと、デザートにアップルパイ、
シュート様には高級和牛のハンバーグを注文しました。
080223-27
えへへ?。今日は特別な日だから、大奮発しちゃったよ?♪

080223-29
お店の中はアップルパイの匂いやら、ハヤシライスの匂いやら・・
いい匂いが漂っていました・・・。
胃酸出まくり。(笑)

お腹の音を抑えつつ・・(笑)待っていたら・・
080223-30
シュート様のハンバーグが到着?

>080223-31
美味しい匂いと、目の前の肉に釘付けのシュート王子。

080223-32
はいはい。わかってますよ?。

080223-33
肉、ガン見ですね。
そんなに見ると減っちゃうよ。(笑)

080223-34
食いつき抜群。
さすが高級和牛ナリ。

080223-35
奮発したんだからー!(しつこく言う)美味しくて当然じゃい。

080223-36
もう、肉しか眼に入っていないシュート王子です(笑)

080223-37
スプーンは食べないでください!!割れたら大変?!!

余程お腹が空いているのか・・・
美味しいお顔のシュート王子編でした。(笑)
今回はここまで?。(アップする時間がなくなってしまった・・)

次回、この高級和牛に魅せられた、シュートに異変が!!?

今日も、飢えたシュートにポチポチポチッと応援をお願いしま?す!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんにちはぁ☆
今回も原宿に行った本当の目的はあかされてないんですね!!
ん。。。ん。。。何だろう?
益々気になるぷみまま^^
シュートくんほんと仙人みたいになってるんですけど(笑)
すご~く風が強かったのね~
シュートくんも4Kgなのね^^
ぷ~たんも4Kgだよ♪
そして高級和牛を口にしたシュートくんに何か起こったの???
またまた次回楽しみにしてますよ!!!
ぷ~みぃまま♪ URL (2008/03/05)  [ 編集 ]
ぷ~みぃままさんへ
すみませ~ん。A^ ^;)
まだ明かせないんですよ~。
凄く明かしたいけど、もうちょっと我慢です・・。
楽しみにお待ちくださいな~!

(^m^)なんかおじいさんみたいですよね(笑)
口が見えないから余計に。
ぷ~たんも4㌔なんですか!?
写真だと大きく見えるけど、結構小さいんですね!
もしかしたら、同じくらいのサイズかも?
管理人@隆奏 URL (2008/03/16)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
