シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
☆原宿初上陸☆
(2008/02/26) category : 未分類
皆様こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

ピュア様誕生日記念クイズにご参加いただいたお友達の皆様、
どうもありがとうございました!!
只今、答え合わせ中ですので、結果発表まで今暫く
お待ちくださいね?!
皆さん、なかなかいい感じですよ?フフフ?アップロードファイル


さて。先週の土曜日のことなのですが・・・
久しぶりに犬連れで東京にお出かけしてきました?♪

お供はこの方
080223-1

シュート王子です。(笑)
ネットの中で少々不機嫌そう??どこにお出かけしたかというと・・・
080223-6

そう、人が溢れる、あの原宿なんです?。
実を言うと、隆奏、原宿は9年振りだったりします。(笑)
去年の夏にLIVEで代々木公園には来たのだけど・・・
街の方には一切行かなかったのね。
高校3年か、卒業したくらいの頃に、友達に連れられて
ラフォーレに来たのが最後。
あまり都会の人ごみが得意ではないので、
一人で原宿や渋谷を歩くには、相当な勇気が要ります・・。
ま・・要するに・・・田舎者ってことです。(笑)

いつものように、予定の電車に乗り遅れた隆奏。(常習犯)
約束の時間前に到着したものの・・・
田舎者丸出し・・・・

迷ったんだよ!!ちくしょー!!(笑)

一度は進んでみたけど、不安になって、また駅に戻り・・・
キヨスクのお姉さんがいたので、道を聞きました・・・。
最初から誰かに聞けばよかったのにね・・。

明治通りを必死にマラソンしてしまいましたよ・・・アップロードファイル

でも、結局、約束の時間を10分遅刻・・・。
ホントに申し訳ない・・・。

今回、訳があって原宿に来たのですが・・・・
080223-2

はい。そういうわけで、まだ秘密にしておくことにします(笑)

せっかく原宿に来たので、原宿をブラブラしたいとこですが・・・
あまり歩き回ると、でっかい不安に駆られるので(笑)
用事のあった場所の近くにBABY CAKE原宿店があったので
お邪魔してみることにしました?。
080223-7

いつもヴィーナスフォート店だから、たまにはいいよね。

黒でラグジュアリーな雰囲気のヴィーナスフォート店とは反対に
真っ白で爽やかな感じの原宿店。
店内にはカッコ可愛いお洋服がいっぱい
ネットで見て、いいな?と思っていたお洋服が私を呼ぶ?!!(笑)

とりあえず・・・・
080223-3

着ていただいたんですけど。
080223-59 080223-60

クラウンと剣のプリントに、赤のラインストーンがキラリ
春の新作です。
切りっぱなしの部分と、ちょっぴりハードな感じがまた好み?!!
080223-4

やっだー!!シュートってば、グレーも似合う?アップロードファイル
最初、もう一つの色のカーキにしようと思ったんだけど・・・
店員さんに「春はグレーがオススメですよ?」と言われ、
こちらをチョイスしました。(人に流されやすい)

080223-5

毎度お買い上げ、ありがとうございます!!
って、金払うのは私なんですけど・・・??

これを買おうと決めて、これだけにするハズだったんですが・・・

「窓のところにあるお洋服、全部50%OFFなんですよ?!」

・・・商売上手!!
ナイスタイミングで教えてくれた店員さん。

そして、窓際には欲しかったお洋服が・・・
ああっ!!また病気が発動してしまうのね!!
誰にも止められないの!!(笑)

はい、それで、セール品を2着も買ってしまったとさ。
080223-62 080223-63

Tシャツはパールに。(シュートも着られる)
お城パーカーはピュア様に。(レイラも着られる)
合計3着も買ってしまっただーーーーー!!アップロードファイル

お店を出た後、向ったのは代々木公園。
せっかく来たんだから、公園をブラブラしてみたいもんね。
080223-8

土曜の代々木公園って、やっぱり人凄いね?。
080223-10

露天が出ていたり・・外国人がフリスビーしてたり・・・
学生が演劇の練習してたり・・・バンドが演奏していたり・・・
地元じゃ考えられない光景だわ・・。
080223-9

朝早かったし、移動も長かったもんね。
ここで少し、休憩していこうね。
080223-13

喉が渇いていたらしく、一気飲みするシュート王子。
080223-11

お弁当とか、ここで食べたい気分になるね。
080223-12

座って休んでいたら、爽やかな風が一転・・
強い風が吹き始めたのです・・。
辺りは砂埃と落ち葉が舞って、凄い状態に・・・。
あまりにも凄いので、さっさと退散することに。
のちに「春一番」だったことを知るのでした・・・。

公園を出て、ふと思い出したことが・・
BABY CAKEの撮影会の写真、今月中に引き取りに行かねば!!
もう来月まで東京には出てこないだろうし・・今行くしか。
そんな訳で、ヴィーナスフォートへと向うことになるのでした。
080223-14

青海に着くまで、しばしのお休みタイム?。

まだまだ続くよ、春のお出かけ?♪

原宿初上陸のシュートにポチポチポチッ!っと
応援をよろしくお願い致します!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お洋服買ったんですね
やっぱり安くなっていると聞くと買ってしまいますよね。
シュート王子グレーもお似合いです。

クイズの結果発表楽しみに待ってますよ。
bibi URL (2008/02/27)  [ 編集 ]
こんばんは☆
シュートくんとお出かけだったのね♪
どんな用事だったんだろう~??
気になるぷみままです^^
シュートくんグレー似合うね!!
とーっても素敵よ(*^^*)
ぷ~みぃまま♪ URL (2008/02/27)  [ 編集 ]
どんな用事だったのか気になります♪

さすが!シュート君似合ってますよ~!!
コートも伸びて更にかっこよくなって・・・v-10
安い!なんて聞くと買っちゃいますよね(笑
予想外が多い私です(照

クイズの結果楽しみに待ってま~す★
ちーちゃんママ URL (2008/02/27)  [ 編集 ]
ご無沙汰です^^;
シュート君、さすがカッコ良いですね~♪
原宿がお似合いのシュート君
今度は何処に行くのかな?

原宿のBABY CAKEはまだ行ったことありません^^;
セールやってて良かったですね♪
onta26 URL (2008/03/03)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
★Bibiさんへ

えへへ~(^ ^;)買っちゃいましたお洋服・・。
でもでも、グレー似合いますよね!?
しばらくはグレーにハマりそうです・・。

★ぷ~みぃままさんへ

今回も・・シュートとお出かけでした~。
どんな用事だったかは、まだヒミツです♪(^m^)
グレー、意外にも似合いますよね!?
グレーって着せたことなかったんですけど、
これからはグレーも着せてあげたくなりました。

★ち~ちゃんママさんへ

えへへへ~。お出かけの理由はヒミツです!
そのうち明かしますから、待っててくださいね!(^m^)
シュート、似合ってますか!?
ありがとうございまーす!!(^o^)
セールは危険ですよね・・。
それだけでいつも以上に買ってしまうんですよねぇ・・。

★Ontaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております・・。
シュート、かっこいいですか!?
ありがとうございまーす!!
いやいや、原宿が似合うだなんて・・(笑)
完全なおのぼりですから・・(^ ^;)
原宿のBCもとっても素敵なお店でしたよ~!
セールが始まったのは知っていたのですが・・
まさかまだやっているとは思っていなかったので、
思いがけず、よかったです。

管理人@隆奏 URL (2008/03/16)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
