シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
プレゼントをありがとう!!!
(2008/02/18) category : -
皆様、こんばんは!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

ピュアの誕生日前日の15日に、嬉しいサプライズがありました。
お友達のおぢょこま徒然日記の のんたさんから
ピュア様にプレゼントが届いたのです。
手書きのお手紙まで添えてくださって・・・
まさか、プレゼントを贈ってくださるなんて思っていなかったので
本当に本当にビックリしました。
そして、めちゃくちゃ嬉しかったです・・アップロードファイル

今日は、いただいた素敵なプレゼントをご紹介しまーす♪
080218-1
可愛らしいてんとう虫の包みを開けてみると・・・080218-2
こーんなに、たくさんのプレゼントが!!
オヤツにオモチャに、ヘアアクセサリー

さっそく、素敵なヘアアクセサリーをつけてみることに。
まずは、可愛らしいブルーのお花から。
080218-6
「どうかなぁ?似合うかなぁ?」

いつもピンクやパープルのイメージのあるピュア様だけど
たまにはこんな爽やかブルーもいいカモ!
080218-7
こういう大きめのお花は、真ん中につけるのもいいけど・・
少し横に付けてあげると可愛い?って思うのです。
真ん中につけるより、顔の表情もハッキリするし。
ま、好みの問題だけれど・・。

次は、大人っぽいニットのお花
こちらはピンタイプになっていました。
080218-3
きゃ?可愛い?アップロードファイル

080218-4
ピンタイプのアクセは初めてのピュア様です。
ピンタイプいいなぁ?。

080218-5
「えへ

オモチャはもちろん、ピコピコ笛付き?♪
080218-8

ピュア様にはコレがないとねっ!(笑)




美味しそうなオヤツは皆で仲良くいただきました?♪
080218-9

080218-10

080218-11
顔、汚くてすみません・・アップロードファイル

080218-12
なんか、ベロが2色みたいになってるよ・・このひと・・(笑)

080218-13


のんたさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!!
プレゼント、大切に使わせていただきます!!
オモチャ&オヤツ意外・・・(笑)


ブルーのピュア様が素敵!!って方も、大人なピュア様派って方も、
ポチ・ポチ・ポチッと、ピュア様を応援してくださいね!
よろしくお願いします!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

おめでとう♪♪♪
ピュアちゃんお誕生日おめでとう~~~♪
すご~く遅くなっちゃってごめんね~
プレゼントいっぱいで素敵なお誕生日になったね(*^^*)
9歳も楽しい事がいっぱいの素敵な1年になりますように♪♪♪
ぷ〜みぃまま♪ URL (2008/02/18)  [ 編集 ]
キャー!!
ステキなプレゼントでしたね♪
ピュア様・・・私はブルーのアクセサリーに1票です♪
赤も可愛いけれど、新鮮です~☆

ちーちゃんも今日で2歳になりました~!
ちーちゃんママ URL (2008/02/19)  [ 編集 ]
プレゼント良かったね
突然届くとビックリ!だけど嬉し~いですよね。
素敵なお友達からのプレゼント、みんな美味しそうに食べてます。
いつもと違ったリボン、雰囲気が変わっていいですよね。
おもちゃ、いつまでもつかなぁ~?
bibi URL (2008/02/20)  [ 編集 ]
遊びに来ちゃいましたよ~♪
隆奏さん、こんにちは♪(さっそく)
いろいろ事情があってご訪問がおそくなりました( ̄▽ ̄;)
こんなにたくさんのシーちゃんに囲まれた生活!うらやまです(≧▽≦)
で、ほら。。。ワタクシ、まだまだ新参者なので(苦笑
5シーちゃんを覚えきれず・・・_| ̄|○
お時間下さい。過去記事遡って熟読しながらお勉強いたします。
しかし、お手入れだけでも大変ですね。
同じシー飼いとして、ロングコートのシーちゃんは、憧れますよ♪
ワタシもロコのトップを伸ばそうと、何度も挑戦しましたが
こちらが耐えられず・・・e-263
また、伺いまーす!(長くなっちゃってスミマセン)
隆奏さん、よろしければリンクさせていただいてもいいでしょうか?

kazu URL (2008/02/26)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
★ぷ~みぃままさんへ

ピュアへの誕生日メッセージをありがとうございます!!
いいんですよ~。そのお気持ちが嬉しいので!!
今回も、たくさんの方にお祝いしていただいて、
本当に素敵な誕生日になりました。
9歳になったピュア様をこれからもよろしくお願いしますね!

★ち~ちゃんママさんへ

おっ!ち~ちゃんママさんはブルー派ですか!
確かに、ピュアっていつも女の子カラーかクール系だから
ブルーって新鮮カモですね!
これからはこっちの色も展開していこうかな?
ちーちゃんもお誕生日おめでとうございました!!
お互い、新しい一年も素敵な一年になるといいですね!

★bibiさんへ

ホント、サプライズプレゼントでビックリしましたが
だからこそ嬉しいですよね!
ヘアアクセ、とっても可愛いですよね~vv
いつものとはちよっと違った物だから嬉しいです。
オモチャ、今のところはまだもってますよ~(笑)

★Kazuさんへ

初めまして~!遊びに来ていただいて嬉しいです~!!(^▽^)
はははは(笑)そんな、すぐに覚えなくても大丈夫ですよ~。
いっぱいいるし、他にもシーちゃんはたくさんいますし・・
覚えるのって結構大変だと思いますし・・。
私も、いまだに混乱することってよくあります(笑)
だから、お気になさらず、ゆっくり覚えて、
仲良くしてやってくださいまし~!

いやいや~憧れる程のロングではないですよ~。
キレまくっちゃってるし・・(- -;)
トリマーの犬として情けない状態でございます・・。
手入れは確かに、大変な時もありますね。
毛玉出来ちゃった時とか・・トリミングラッシュとか・・。
まぁ、でもそれが仕事みたいなもんですから。
楽しんでやってることの方が多いのが救いですかね~。

リンクしてくださるのですか!!!?
わわわー!!それはそれは恐縮です!!
もちろん、OKですよ~!!
こちらこそよろしくお願い致します!!
私もリンクさせてくださいね!

管理人@隆奏 URL (2008/03/16)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
