シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
バレンタインだったから・・
(2008/02/16) category : -
皆様、こんばんは!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
またまた更新の間が開いてしまいました・・・
いつも、やろうやろうと思って、結局出来なくて・・・
今日も日付が変わる前に更新するつもりだったのにぃ・・。

一昨日の14日はバレンタインでしたね!
もう、すっかり忘れていましたよ・・・。
ピュア様の誕生日しか頭になかったからね・・(笑)
バレンタインだと気が付いたのは前日の13日・・。
もちろん、チョコなんて用意もしてなかったし。
せっかくだからシュートとミッキーに特別オヤツでも
買ってきてあげればよかったかなぁ・・。

そんなこんなでバレンタインは過ぎてしまいましたが・・
遅れたバレンタインプレゼントをお届けいたします!

080215-6
「わたしからプレゼントをあげるよ
080215-1
「ハートのプレゼントだよ

080215-8
「熱々のハートだよぉ?

080215-7
「はい手作りのチョコだよ

080215-3
「じゃ、レイラもいっしょにね!」

080215-2
「ピュアとレイラから愛を込めて

ちなみに・・・

この洋服、親子で色違いお揃なんだよぉ?
080215-5

パリエロのベロアワンピです。
ハートのプリントがしてあるので選んでみました。

080215-4
「ハッピーバレンタイン

すっかり遅くなってしまったけれど・・・
皆に、届いたかな??

今日もポチポチ応援してくださいねっ!
よろしくお願いします!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ピュアちゃんお誕生日おめでとうです~!!
1日遅れてしまったけれど・・・ゴメンネv-356
これからも、ステキな笑顔を見せてくださいね☆

それと・・・隆奏さんはピュア様だから
見守っててあげてねぇ~(笑



ちーちゃんママ URL (2008/02/17)  [ 編集 ]
はっぴーばーすでーピュア様
一日遅れになっちゃったけどピュア様
御誕生日おめでとう御座いますm(_ _)m

先月はTHE DOGカレンダーでピュア様の雄姿が部屋を飾っていました。
しっかりとカメラ目線でストーリーを伴った写真。
羨ましく思います。
昨日、プロカメラマンに撮影して貰うチャンスが在ったのですが全然カメラ目線が出来ず惨敗でした(涙

その後、ピュア様の目完治したのですね。良かったぁ~♪

今後の御活躍、期待しています。
ベル&ナッシーパパ URL (2008/02/17)  [ 編集 ]
はぴば~!
遅くなってしまいましたがピュア様、お誕生日おめでとうございます!!
そしてバレンタインのハート、しっかりもらいました!!
シーズー軍団のポージングのレベルの高さにはいつも憧れてます!どうやったらそんなにポーズをキメてくれるの~!?  これって隆奏さんが設定した位置や姿勢で「マテ」って静止させてるのでしょうか?
みゅう URL (2008/02/18)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさん
ピュアへの誕生日メッセージをありがとうございます!
あっという間に時間は過ぎていくものですねぇ…。
これからも若々しいピュア様を目指して頑張ります!
ピュア様命(笑)バレちゃってましたかぁ…A^_^;)

★ベル&ナッシーパパさんへ
誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます!
THE DOGのカレンダー飾ってくださっていたのですか!?
わ~!とっても嬉しいです~!!(≧▽≦)
ワンコの写真は難しいですよね…。
うちのシーズー軍団はカメラ大好きなのが救いですが…
というか、半分オヤツ目的ですけどね(笑)

★みゅうさんへ
ピュアへの誕生日メッセージをありがとうございます!
愛のプレゼント、受け取っていただけて嬉しいです!!

キメポーズですか?
難しいポーズは私がセッティングして「マテ」させてます。
今回のようにクッションなどの場合は「ここにフセね~」
って言うと、自分でやってくれます。
その方が私が動かすよりも自然な位置になりますしね。
定番の振り向きポーズは壁側に向かせてあげれば、
動かずに振り向いてくれるんですよ~。
これは慣れ…ですかねぇ~( ̄▽ ̄)
憧れてるなんて言われちゃったら、もっと頑張らなきゃ!(笑)
管理人@隆奏 URL (2008/03/10)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
