シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
東京インター!!?その3?(去年のネタでゴメンネpart.2)
(2008/01/17) category : -
皆様、こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日もめちゃんこ寒い1日でしたね。
まぁ、1日の大半は室内で仕事してるのであれですが・・
朝の窓拭きと夕方の洗濯物干しがめちゃ寒でした。
手が寒さで真っ赤になってたし・・。
でも北の方はもっと寒いんだもんなぁ・・・
私は雪国では生きていけないな・・きっと・・。

今日も、去年のネタ引っ張っていこーーーっ!!
ってことで、東京インターの続きです。
今回はお台場での出来事をお送りします。
071216-25

ドックショー→お台場は定番コースですね。

ヴィーナスフォートの広場にはクリスマスツリーが
確か・・シュートの時にも同じのがあったよね。
071216-26
(メリクリ前にアップできればよかったのにねぇ・・)

ヴィーナスフォートファミリー(1F)に入り・・
シーズー軍団の写真を飾っていただいているショップ
Jewel Cakeさんへ向った隆奏とレイラ姫。

この日、ここに来た一つの理由・・それは・・
仲良くしていただいている社長でもあるYUKIさんに逢うこと♪
前回、シュートを連れて買い物に来た時は逢えなかったんです。
今回、初めてお逢いすることができました?!!
さすが犬服を扱うショップのオーナー、お洒落で素敵な方でしたアップロードファイル
「想像していたよりも、かなり小さい!!」と、レイラの小ささに驚いていました。
写真で見ると大きく見えるみたいですね。

素敵なお洋服に眼もくれず・・・・
さっそくオヤツセンサーが作動したレイラ姫・・・アップロードファイル
071216-27
袋のガサガサ音に夢中。

071216-28
美味しいボーロをいただいちゃいました?♪
嬉しそうなレイラ姫を動画で御覧ください。



071216-29
まぁ?!!初対面なのになんて図々しい!!!アップロードファイル

071216-30
ほら!!もう無いって言ってるでしょー!!意地汚いことしない!!

しばらくYUKIさんと色々お話をさせていただいて、
レイラもいっぱい可愛がってもらっちゃいました
腹を空かせた隆奏は我慢できずに、買い物もしないでその場を後に・・、

YUKIさん、あの時はお逢いできて嬉しかったです?!
また近いうちにお邪魔しますね!

お腹ペコペコの隆奏とレイラ姫はいつもの定番カフェへ。
071216-31

そして、またまた定番のハンバーグを注文しました。

071216-32
何を見ることよりも、食べ物を見つめる眼は真剣です・・・

071216-34


071216-33
美味しいお肉さんと野菜さんは胃の中へと消えていくのでした・・

071216-35
終わりです。

071216-36
これは、ママの美味しいカレーですっ!!あげないよ!!!
ってか、あげられないし。

071216-37
きィーーーーっ!!アップロードファイル生意気?!!

071216-38
何?ふて寝ですか?(笑)

071216-39
朝からバタバタして、ちょっと疲れちゃったかな・・。
ここで少し休んでいこうね。

一休みしていたら、いつの間にか時間は16時!!
あ!そうだ!!この前から買おうと思っていた物を買いに行こう・・。
そう思って、向った先は・・・・
最近ハマりつつある(ハマッた??)BABY CAKEさんです。
店内に入ろうとすると、先客のチワワ2匹に吠えられる隆奏。
でも、飼い主は3匹目のチワワの洋服選びに夢中・・。
この後、悲劇の事件が起こるとも知らずに・・・・

シュートが買ったオールインと同じワンピが凄く欲しくて・・・
でも、残念ながら、こちらのお店ではレイラのサイズは売り切れでした。
取り寄せになってしまうということで・・
そんなにまめには来られないし、今回は諦めることに。
でも・・お店に入ったからには何か買わずに出られない・・
お店のスタッフさんにフリルスカートに合うトップスを
いくつかチョイスしてもらいました。

ピンクのエナちゃんトレーナーか・・・
エメラルドグリーンのシュマロニットか・・・

とりあえず・・試着してみよっか。

レイラを下に座らせていたら・・・
例のチワワがレイラのところに近づいてきて・・・

突然!!がうわうっ!!
何もしてないレイラ姫に噛み付いてきたのです!!!
私はとっさに、レイラ姫を抱き上げました。
ビックリと恐怖で固まるレイラ姫・・・。
それなのに、チワワの飼い主は謝りもしなかった・・。
止めるどころか、まだ洋服選びに夢中だった・・。
怒りもあったけど、あまりに非常識で呆れて何も言えない・・。
そんな攻撃性のある子を自由にさせているなんて、あり得ない。
普通、制御しとくでしょ?

危ないので、高い所で試着させてもらうことにしました。
071216-40

疲れと恐怖で元気の無いレイラ姫・・・。
いつもならオヤツがあればしっかりした顔するのに・・・
余程怖かったのかな・・・。

いつもピンクが多いし・・たまにはこの色もいいかな?
スタッフさんも毛色と合ってるって言ってくれていたし・・
ってことで、マシュマロニットに決定!!
071216-41
素敵なお洋服をゲットして、ちょっとは元気が戻ったかな??

外に出ると、空はすっかり真っ暗に。
071216-42
外のツリーも綺麗に光っていました。

ヴィーナスフォートを後にして、次はあの場所へ!!
071216-43
もうちょっと付き合ってね?!

疲れているのに振り回されるレイラ姫。
1人と1頭の旅はまだまだつづくのでした?♪


色々なことがあったレイラ姫に、励ましのポチッ!
よろしくお願いします!!


スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは!
アジアではお世話になりました~。

あの後そんなことがあったんですね・・・><
しかも、なんなんですかその飼い主ーっ!!
一言くらい謝れよって感じですね、ほんと。。
ほかの子に危害を加えるような子の飼い主は
人一倍気にかけなきゃいけないのに放してたとか・・・。
レイラちゃんも怖かっただろうに、可哀想i-238
犬より洋服に夢中なら犬なんて飼わなければ良いのにな~と思います。
レイラちゃん、怪我なかったですか?
お出かけ嫌いにならないでね~><
けいこ URL (2008/01/17)  [ 編集 ]
レイラちゃんのフサフサのふりふりしっぽ可愛いなぁ♪
と思ってたら!!
チワわんに噛み付かれちゃったの!!!
レイラちゃん大丈夫だった?
ビックリしたよね~~~
新しいお洋服買ってもらってちょっと元気出たのかな?
ぷ〜みぃまま♪ URL (2008/01/21)  [ 編集 ]
怖かったね~
レイラちゃん、あんなにおりこうさんだし社交性あるから
絶対チワワにメンチ切ったりなんかしてないはずだし、
突然ケンカ売ってもいないわんこに噛み付くなんてビックリなわんこですね・・・飼い主さんは洋服買うお金でしつけ教室に通うべきですよ!!

レイラちゃん、怖い思いしたね。。。(><)
みゅう URL (2008/01/22)  [ 編集 ]
レイラちゃん、今日も可愛いね~♪
BABY CAKE・・・おんたもハマりそうです~^^;
可愛い洋服がたくさんありますよね?!
レイラちゃん、ブルーのお洋服がとっても
お似合いですよ~v-410
onta26 URL (2008/01/24)  [ 編集 ]
★けいこさんへ
こちらこそ、その節はお世話になりました~(^O^)

そうなの…せっかくの楽しい時間が台なしになったわ…。
本当、最悪の飼い主だよね…(´Д` メ)
自分の犬の行動を全く予想出来て無いし…
謝らないのがマジ腹立つわ~!!
マナー守れないなら犬飼う資格ないよね…。最悪。
レイラ、怪我はしなかったからよかったけど…。
これからは私も気をつけていないとダメだね。

★ぷ~みぃままさんへ
ふふ(*´m`*)
レイラのしっぽフリフリ可愛いですか?
実は、私もお気に入りなんですよ~(^m^)

そうなんです…攻撃されて、危うく怪我するとこでした…
かなりビックリして固まってましたよ…。
これからは私も注意していないと危ないですね…。

★みゅうさんへ
レイラ、ホントに何もしてないんですよ…。
向こうが勝手にしつこくしてきて…攻撃してきて…
わけわからないですよ…(-.-;)
ホント…しつけ教室に通え!!って感じですね!!
トラウマになっていないか不安ですよ…(。。;)

★ontaさんへ
可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
BABY CAKE凄くカッコイイ服がいっぱいですよね!
ドクロとかたまらないです…好み過ぎて…。
管理人@隆奏 URL (2008/02/13)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
