シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
東京インター!!?その2?(去年のネタでゴメンネ。)
(2008/01/12) category : -
皆様、こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
そして先日は、アンジェの誕生日メッセージをくださり、
本当にありがとうございました!!
まだまだ手のかかるお子様で、大人には程遠いですが・・
これからもシーズー軍団の一員として見守ってやってください。

さてさて。今日は、昨年から更新されなかったネタ、
12月16日の東京インターナショナルドックショーの続きです。

寝坊して、シーズーの審査に間に合わなかった隆奏とレイラ姫。
とりあえず、急いで会場入り。
071216-8

何度来ても、人ごみが苦手なレイラ姫・・。
しっぽは上がっていたものの、ブルブル震えてました・・。まず、お友達に逢わなくちゃ?!ということで、
いつもお逢いしているお友達のけいこさんとご対面♪
けいこさんのいる有名ハンドラーさんのパドック前にて
座り込んでお話タイム。(邪魔だったかしら・・)
071216-9

まだ慣れないレイラ姫は、足元でずっと抱っこを要求。
飼い主がダメだとわかると、けいこさんに助けを求めていました(笑)
誰にも助けてもらえないレイラ姫。
諦めたらしく、その後は傍でいい子に座っていました。
071216-10

もう一人、逢う予定のよきゅさんを待っていましたが・・
忙しかったらしく、連絡がつかなかったので、
一旦けいこさんと別れて、また合流することにしました。

せっかくだから審査でも見ようとフラフラしていると
プードルが審査中だったので、見ていることにしました。
071216-11
さすが、皆素敵プードル

071216-12
きっちりセットされたコンチのプードル

071216-13
カットのラインが凄い綺麗?!!羨ましいー!!!

071216-14
個人的にはパピークラスが見たかったんだけれど・・
(ブラックのパピークリップが好きなので)
でも、素敵なプードル達を見られたのでよかったです。
071216-15

いやいや、レイラ姫は小さすぎて出られませんから。
血統書無いしね・・。残念だけども・・・。

空いたリンクの前で友達にメールしたりしていると・・
たくさんの方がレイラを見て声をかけてくださいました。
写真を撮ってくださった方々、ありがとうございました?!

お昼近くになり、逢う約束をしていたmixi友達の
うっきーさんを探して彷徨う隆奏とレイラ。
うっきーさんが帰る時間が迫ってきて、やっとご対面。
超有名なシーズーの先生のお手伝いをされていたことがあるうっきーさん。
今回もその先生のパドックにいらっしゃしました。
アシスタントのお友達さんにレイラを可愛がっていただき、
写真も撮っていただいちゃいました。
パドック前で時間までしばしお話タイム♪
071216-16

そんな私の横ではレイラ姫が会場を調査中でした。
071216-17

もうブルブルしてないね。よかったよかった!

うっきーさんと別れ、買い物に行った隆奏。
今回はハサミを買おうか迷っていましたが、結局買わず、
グレハンのコームと爪切り、シーズーのステッカーとプレート、
病院の看護士さんへのお土産を買いました。

買い物が終わる頃、お友達のよきゅさんから連絡があり
急いでパドックに戻りました。
よきゅさんの足元には今回ショーデビューをしたヨーキーの
オードリーちゃん(オーちゃん)が!!
071216-18

今回いきなりのMCCゲットをしたオーちゃん。
うーん!さすがだわっ!!
071216-19

ドキドキのデビュー戦を終えて、お疲れ気味だったオーちゃん。
カメラ目線はいただけませんでした・・。
疲れていたのにゴメンネ?
今度は応援に遅刻しないように行くからね!!
次回も頑張ってね!!

この後も、よきゅさんとけいこさんと色々お話をして、
また本部展で逢おう!と、約束をして別れました。

会場を出た隆奏とレイラ姫。
杉並木がいい感じだったので、記念にパシャリ
071216-20

ほらほら!いい感じの写真になったよ?♪
071216-21
さすが、スーパーモデルだよー!(笑)ばっちりよ

せっかく来たので、帰りにインターの看板前で記念撮影。
071216-22

めちゃくちゃ風が吹いていて、寒かったのよね・・。
レイラ姫、震えていたものね・・。ゴメンネ・・・。
071216-23

少し歩いて体を温めましょう!!ってことで、動画を撮ってみました。


楽しそうに歩くレイラ姫でした?。
でもね・・歩かせた後に気が付いたの・・ホコリが凄いって・・。
おかげで、足が真っ黒になってて、悲鳴をあげた隆奏なのでした・・。
071216-24

この後は、定番コースのヴィーナスフォートへ行っちゃいます♪

まだまだ引きずる去年のネタ。
寒い中、撮影に付き合ってくれたレイラ姫を
ポチポチポチッとクリックで応援をお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは!
レイラちゃん可愛い♪
ピンクのお洋服がよく似合うね☆☆☆
お散歩はルンルンだね^^歩くの早いね!!!
やっぱりショーには出られなかったんだね~残念…
ぷ〜みぃまま♪ URL (2008/01/13)  [ 編集 ]
こんばんわ~ぁ♪
その節はご連絡頂いたのに伺えず,とっても残念でした...(m_m)
ドッグショー間に合わなかったのですか? う~ん.残念でしたね...

レイラちゃんのお洋服♪ 例のオリジナルのピンクフロイドかな?
ピンクがとっても可愛くてお似合いv-218

お散歩♪ レイラちゃん楽しそう♪♪♪
しか~ぁし,そうなんですよ. この時期は5分も歩くとアンヨは真っ黒(TT;)
空もお散歩の後は洗面所に直行の毎日です、トホホホ...
じゅんこ URL (2008/01/13)  [ 編集 ]
レイラちゃん可愛い~
素敵なお洋服がとってもお似合いですね。
歩くのがとっても早いですね。
うちのミントも早いけど、、、
やっぱり小柄な子は動きが機敏なのかしら?
ショーに出れなくて残念でしたね。
bibi URL (2008/01/13)  [ 編集 ]
その節はお世話様でした☆
m(__)m
レイラちゃん、めちゃめちゃかわいくて感動でした♪
写真撮らなかった事を実に後悔しましたね…
逢えた嬉しさからテンパって忘れてました…(^^;)
お互いシーズー間に合わなかったと言う…(笑)
私もあれからさっさと買い物して仕事場へ向かいました(^^;)
次にお逢いする時は、是非もう少しゆっくりお話出来ると良いですね(笑)
でもお逢い出来て嬉しかったです♪
有り難う御座いました!
m(__)m
うっきー神威 URL (2008/01/14)  [ 編集 ]
レイラ姫は何kgくらいなのでしょうか?
(レディーの体重を聞いてしまう野暮みゅうでごめんなさい・・・)
人混みこわくてもすぐに順応してくれるところがさすがシーズー軍団ですね☆隆奏さんのしつけがいきとどいてるわ~(^^)
 ちまたでは見かけない「いかにもプードル」なカットのプードルちゃんがたくさん!すごいですね~・・・。
 ちなみに茶麻呂もきっと小さすぎてショーには出られないのでしょうね・・・。規格がどのくらいなのか知らないけれど・・・・。
みゅう URL (2008/01/15)  [ 編集 ]
★ぷ~みぃままさんへ
レイラの洋服、似合うって言っていただけて嬉しいです♪
オーダーメイドでオリジナルなんですよ~(*´▽`*)
ドックショーはショータイプのワンコで、血統書が無いと
出られないことになっているんです。
レイラは小さすぎ、血統書も無いし、ペットカットなので
出ることは出来ません。( ̄▽ ̄;)

★じゅんこさんへ
シーズーの審査に間に合わなかったんです…。
楽しみにしていたのに…ま、自分が悪いんですけどね…。
このお洋服はそうです!オリジナルピンクフロイドです!
似合ってますか?嬉しいで~す(*´▽`*)
ホントにこの時期は埃っぽいですね…あそこまで凄いとは…
毛が白いのはそれが辛いですよね…(T_T)

★bibiさんへ
洋服、似合うと言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!(〃▽〃)
レイラ、凄い動き速いんですよ~。歩くのも速いし
階段上がるの速いし、ジャンプ力とか我が家1番ですよ。
体のサイズも関係あるんですかねぇ?
ドックショーは規定内のショードックじゃないと
出ることはできないんですよ~!( ̄▽ ̄;)
レイラは規定外なので出る以前の問題です…。

★うっきー神威さんへ
こちらこそ、その節はお世話になりました~m(_ _)m私もお会いできて、とても嬉しかったです♪
シーズーに詳しい方に可愛いなんて言っていただけて
めちゃくちゃ光栄です(*T▽T*)
また機会がありましたら、是非お会いしましょうね!

★みゅうさんへ
「あたちは自信あるから聞かれても平気でちゅ!」byレイラ姫
レイラの体重は3.2kgくらいです。
犬一倍食べるのに太らず…むしろ痩せてます…。
最近、少し増えた気がするので3.3くらいあるカモ?
(まだ計ってないんです…)

いやいや…しつけがいきとどいてるなんて!(>_<)
勿体ないお言葉!!(>_<)
「いかにもプードル」カット(笑)素敵でしょう?
ちなみにこの日、プードルがBISを獲ったんですよ~☆
シーズーのスタンダードはだいたい4~8kgなんですが…
出ている子は4~6kgくらいが多いと思います。
小型化しているので4、5kgがベストらしいです。
管理人@隆奏 URL (2008/01/23)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
