シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
アンジェ1歳になりました。
(2008/01/09) category : -
皆様、こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

年が明けて、早8日・・9日になろうとしています・・。
(更新が終わる頃には9日になっているでしょうね・・。)

お正月休みも終わり、7日から仕事始めの方も多いと思います。
隆奏は5日からトリミングの仕事がスタートしました。
しかし・・溜まった疲れからなのか、咳が出始めて・・
昨日も仕事に行ったのですが、頭は痛いし、くらくらするし・・
夜中、熱を測ったら、8度超えてました・・・。
このままだと仕事にならなそうなので、電話して
今日は休ませてもらいました・・。
私の体調管理が悪いせいで、予約していたお客さんに
迷惑をかけてしまいました・・・。
新年早々、やっちまった・・・って感じです・・・。

さてさて。そんな話は置いといて・・
もう日にちが経ってしまったのですか、一応ご報告。
1月5日に、アン子が無事に1歳になりました!
080108-1

1歳になるまでに、ホントに色んなことがあったり
色んなことをやらかしてくれましたよ・・この子は・・。
今まで4頭も育ててきたけれど、こんなに苦戦したのは
初めてですね・・・。ホントに強敵です・・。
それでも、他からすれば序の口なんでしょうけど・・。
今までの子が大人しすぎたからでしょうね・・。
ま・・それも個性だから仕方ないけど。

今年の目標は嬉ション&ビビリション癖を直すこと。
ホントにこの癖には呆れる程に困っています・・・。
前よりは少なくなったものの、まだまだなので、
今年は少し落ち着いてくれるといいかな・・と。
そんなアン子ですが、これからもよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆奏さんおひさしぶりです!
遅くなりましたが明けましておめでとう☆
今年もどうぞよろしく^^
そしてアンちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
1歳も楽しい素敵な1年になりますように=*☆*☆*☆

素敵な年賀状ありがとうございました!!
体調早く治りますように!!

ぷみまま♪ URL (2008/01/09)  [ 編集 ]
ご無沙汰しています。
あんこちゃん、1歳のBD、おめでとう!
4匹育てた、陸奏さんも悩ませたのですか?
5ワンが、みんな、今年も幸せでありますように。

陸奏さんのお風邪も、お大事に・・・


大変申しわけないですが、お暇なときに、「Blog名」の変更願います。
「さくら あんずのひととき」→「One's Partner ~withさくら&あゆむ~」
あんず URL (2008/01/09)  [ 編集 ]
アンジェちゃん 1歳のお誕生日おめでとうv-315
今年はあまりママを悩ませないでステキなレディになってね!
楽しい1歳でありますようにv-344

隆泰さん、風邪かな?
私も新年早々風邪を引いてしまいましたんv-406
熱はないからマシですけど…
お大事にね~
はる URL (2008/01/09)  [ 編集 ]
アンちゃん1歳おめでとうございます☆
アンちゃん、傷の方はいかがですか?良くなりましたでしょうか…?
RYUKAさんもこれ以上風邪悪化しないといいですね…
暮れの疲れが出たのでしょう…
お大事にどうぞ。
うっきー神威 URL (2008/01/09)  [ 編集 ]
アンジェちゃん、お誕生日おめでとう!もう1歳なんだね・・・オトナわんこだぁ(*^-^*)
アンジェちゃんは毛が伸びるの早くて羨ましいです・・・。茶麻呂のほうが数か月先に生まれてるのに全然伸びないよ・・・。
隆奏さん、体調大丈夫?あまり無理なさらないようにご静養くださいね☆
そうそう、我が家のリビングには例のカレンダーがかかっていて、今月は・・・ムフフ(^^)ってなってますよ♪ピュア様もお元気ですか~?(^^)
みゅう URL (2008/01/10)  [ 編集 ]
おめでとう~♪
アンジェちゃん♪ v-3081歳のお誕生日おめでとうv-314v-315v-314
お誕生日はどんなお祝いをして貰ったのかな?
楽しくて元気&おいちいないっぱ~ぁい素敵な毎日であります様に♪

それにしてもボリューミーなコートがずいぶん伸びましたね♪
2つ2段留めがトレードマークでかわいいよんv-221

隆奏さん,体調は如何ですか???
風邪もインフルエンザも流行ってるので,くれぐれもお大事に~~~♪
じゅんこ URL (2008/01/10)  [ 編集 ]
アンジェちゃん、お誕生日おめでとう 
もう立派なレディーだね。
これからも素敵な女の子になってね。
bibi URL (2008/01/10)  [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
あっという間ですね。
アンジェちゃん、お誕生日おめでとう!!!

隆奏さん、体調いかがですか?
お正月の疲れもあるのでしょう。 
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。


のんた URL (2008/01/10)  [ 編集 ]
お誕生日おめでとう\(^о^)/
新年早々に可愛い年賀状ありがとう。
みんなの可愛いお顔を見れて嬉しいです。
今年もよろしくね。

隆奏ちゃん、その後体調はいかがですか?
早く熱が下がって良くなりますように。。。
お大事に。

アンジェさん、1歳のお誕生日おめでとう。
1年はあっという間ですね。
隆奏ちゃんファミリーにとって幸多き年になりますように。。。
ミルキーママ URL (2008/01/11)  [ 編集 ]
遅れてしまいましたが・・・

アンジェちゃんお誕生日おめでとう♪
ゆっくりゆっくり1日を大切に
家族と楽しい時間を過ごしてくださいねっ!!

これからも、アンジェちゃんの活躍楽しみにしてるよぉ~。

ちーちゃんママ URL (2008/01/11)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ
こちらこそご無沙汰しておりました~m(_ _)m
今年もよろしくお願い致しますね~!
アン子へのお祝いメッセージをありがとうございます!
色々ありましたが、無事に1歳を迎えることが出来て
本当によかったです。A^_^;)
まだまだレディには程遠いですが、目指して頑張ります!
これからもアン子を見守ってやってください!m(_ _)m

★あんずさんへ
誕生日メッセージをありがとうございます!m(_ _)m
ええ…今日までにかなり苦戦しましたよ~A-.-;)
ピュアの家系が大人しく、物おじしない性格なのですが…
アン子は正反対って感じで…。
だから、今までのしつけ方が通用しないんですね。
新しいやり方を見つけるのが難しかったですね…。

体調のことご心配おかけしてすみません。
お蔭様でよくなってきました。

★はるさんへ
アン子へのお祝いメッセージをありがとうございます!
無事に1歳を迎えることができました!
本当…今年は悩ませないようにしてもらいたいですよ…。
アン子、しっかりしてよ~頼むよ~(>_<)

はるさんも風邪をひいてしまったのですか!?
お互いに気をつけないといけませんね…。
お大事にしてください!
管理人@隆奏 URL (2008/01/13)  [ 編集 ]
★うっきー神威さんへ
アン子への誕生日メッセージをありがとうございます!
傷のことご心配おかけしておりますm(_ _)m
お蔭様で傷は綺麗に治りました~!
私の体調のことまで心配していただいてすみません…。
まだ咳が出たりしますが、大丈夫です!

★みゅうさんへ
アン子への誕生日メッセージをありがとうございます!
あっという間に1歳になっちゃいましたよ~A^_^;)
まだまだ大人には程遠いですけどね…(-_-;)
アン子、毛伸びるの早いですか?そうかなぁ?
茶麻呂ちゃんもかなり伸びましたよね~!(^O^)
お互い、綺麗なロングになるといいですね!

カレンダー飾ってくださっているんですね!
めちゃめちゃ嬉しい~(≧▽≦)ありがとです!!
ピュアはめちゃ元気ですよん!元気すぎるくらいです!

★じゅんこさん
アン子への誕生日メッセージをありがとうございま~す!
誕生日はたいしたお祝いは出来ませんでしたが…
オヤツとオモチャを買ってきてあげました。

コート、だいぶ伸びてきたでしょう~?(^∀^)v
アン子、2段留めの方が似合うんです。1つはビミョー。

★bibiさんへ
いや…レディには程遠いですよ…(´~`;)
早く先輩犬のように落ち着いてほしいものです…。

★のんたさんへ
誕生日メッセージをありがとうございます!!
ほんと、あっという間に大きくなってしまいました…。
まだまだお子様ですが、これからもよろしくお願いします!

★ミルキーママさんへ
誕生日メッセージをどうもありがとうございます!
ホントに1年はあっという間ですね…( ̄▽ ̄;)
特に今年はそれを強く感じます…。
ベリーちゃん、ネージュちゃん、ココロちゃんも
心から誕生日おめでとう!(*´▽`*)

★ちーちゃんママさんへ
誕生日メッセージをありがとうございます!(^O^)/
一年はホントに早いですね…。
でも、まだ一年!これからいっぱい思い出を作らなきゃ♪
管理人@隆奏 URL (2008/01/22)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
