シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ピュア様がーーー!!
(2007/12/24) category : -
皆様こんばんは。
いつもご訪問&コメントありがとうございます!!!

昨日、病院の忘年会がありまして・・・・
2次会まで参加して、帰ってきたのが深夜1時でした・・。
初めてだったけど、まぁ、楽しかったです。
一緒に働いている看護士さんも一緒だったし。
話し相手がいてくれたので助かりましたよ・・・。

家に帰った時のこと。
普段と変わらない様子のシーズー軍団でしたが・・
ピュア様の様子が?????
何度か眼を擦ったり、キャンと鳴いたり・・・
おかしいので、眼をみてみたところ・・
左眼にゴマくらいの大きさのキズを見つけました。
右眼はツルンとしてるのに、左眼は凹んだ感じの部分が・・。
なので、朝一で病院に行って、診察してもらいました。
私が見ていた通り、やはりキズついているそうです。
留守中に何かにぶつかったか、ジャレててぶつかったか・・
たぶん、遊んでて爪がぶつかったのが濃厚でしょうね・・。

角膜修復と抗炎症剤の目薬2種類と
レイラも飲んでいるサプリメントをもらってきました。
しばらくは目薬生活になってしまうけれど
早く綺麗な眼のピュア様に戻れるように頑張らなきゃ!!
ピュアも痛いと思うけど、頑張って!!!
071223-1


ピュア様に頑張れ!!のポチポチッをよろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

大変!!ピュア様のオメメが~~~v-399
目薬とサプリで治るんですね、痛いでしょうねv-406
シーちゃんはオメメが大きいから怪我しやすいんですね
ピュア様のオメメが早くよくなりますようにe-2
はる URL (2007/12/24)  [ 編集 ]
めりくり!
隆奏さん、メリークリスマス!!
あらら~・・・・せっかくのクリスマスにピュア様は目薬生活ですか・・・(>_<。)  お目目痛かったでしょうね・・・・。
早く良くなるよう祈ってます!
今年も「the dog」のカレンダー買いましたよ(^-^)
ピュアさまが大きく出ていて見ているだけで「ムフフ(^m^)」って幸せになりますね☆
みゅう URL (2007/12/25)  [ 編集 ]
ピュアちゃ~ん!!
大丈夫ですか?
我が家もクリスマス早々ゆずが体調崩して大変でしたv-409
ピュアちゃんもお大事にしてくださいね!

早く治ることを祈ってますね^^
onta26 URL (2007/12/25)  [ 編集 ]
ピュアちゃんお目目怪我しちゃったのね。。。
シーズーちゃんは目の怪我が多いよね~
ぷりんも3回位怪我しちゃったよ。
ピュアちゃん早く治りますように!!
隆奏さん点眼がんばって!!
ぷみまま♪ URL (2007/12/26)  [ 編集 ]
ピュアちゃん、大丈夫ですか?

シーズーには珍しくないトラブルですし、目薬でじき治ると思いますが、痛いんですよね。。。 早く良くなりますように。

おぢょ~の目が悪くなったそもそもの原因は角膜炎でした。
脅かすつもりじゃないんですけど、、、これからは気を付けて下さいね。
私も気をつけなくちゃ! 
のんた URL (2007/12/27)  [ 編集 ]
ピュアちゃん
お目目が傷ついたのね。
お薬で早く治るといいね。
目の傷をほっておくと大変なことになるからねぇ、
ちゃんとサプリも飲んで早く治してね。
bibi URL (2007/12/28)  [ 編集 ]
ありゃ~遊んでてぶつけちゃったカナ???
ナッツも今年はチェリーアイの手術をして目薬生活が続きましたが
今は手術の甲斐あって大丈夫です
ピュアたんも目薬ガンバレーっ
しし URL (2007/12/30)  [ 編集 ]
こんばんは!
クリスマスからずっとバタバタしていて
みなさんの所に中々訪問できずにすいませんでした。
今日やつと今年最後の更新ができました。
こんなにバタバタした年末を迎えるのは初めてで
明日も今年最後の病院です^^;
ピュアちゃん、どうですか?
お大事にしてくださいね!

来年もどうぞ宜しくお願いします♪


良い年をお迎えくださいね('-^*)/
onta26 URL (2007/12/30)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
