シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
買いすぎでしょう
(2006/05/27) category : 未分類
はい、すいません。
私、またまたやってしまいました・・。
懲りずに、また買ってしまいました・・・・ワンコの服。
しかも5着も・・
1ヶ月に1回は必ず買ってますよね・・ヤバイですよね・・・。
少し控えないと・・来月は絶対買いません!!!ここで誓っておきます!!
夏物は何着か買ったので・・秋まで買わないことにします。(本当かよ・・)

それでは、シーズー軍団の着まわしファッションショーをお楽しみください
まずはこちら・・爽やかなチェックが可愛いワンピ。
色はグリーンとイエロー。(ピンクは売り切れちゃった)
レイラ21レイラ22

意外にもグリーンとイエロー似合うんだなぁ?。
続いてピュアさんが着てみます。いかかがでしょうか??
ピュア15ピュア16

ピュアはグリーンの方が似合うかなぁ?

続いては襟のところにレースが付いた「エロカワイイ」キャミです。
レイラ23レイラ24

やっぱりピンクの方が似合うかな?。甘すぎなくて可愛い

ピュア17ピュア18

ピュアさんはどちらもイケルわね。でもマゼンダの方が大人っぽいかしら?
親子で

親子でエロ可愛い(笑)目指せ倖田來未!!今年の夏はコレでいこう!!(笑)

もう1頭忘れてました・・これ、おまけ写真。
おまけ

はぁぁぁ・・・君は女の子のようだな。似合いすぎるぞ!!!(笑)
しかも、本人も「似合う?」って顔してるし!!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

みんなよく似合ってて可愛い~~
わんこのお洋服、可愛いから癖になってます。
やっぱり女の子はお洋服が似合いますよね。

シュート君も女の子のように似合ってますねぇ~
女の子って言ってもいいくらいお上品ですよ。。。
bibi URL (2006/05/28)  [ 編集 ]
5着!すごいね~~w
てか、この時間にコメント書きあってる
うちらは、けっこうスゴくないですか?(笑ww

みんな良く似合ってます☆
可愛いよん♪
ぺけ URL (2006/05/28)  [ 編集 ]
病気です
ワンコの服ってデサインも可愛くて
ついつい買ってしまいますよね…。
女の子も男の子もそれぞれ服が違うから
選ぶ楽しみもあって、余計に…。
買い出すとブレーキ壊れます(笑)

シュート似合ってますか?(笑)
きっと本人も喜びます(笑)
隆奏 URL (2006/05/28)  [ 編集 ]
ぺけさんへ
ぶははっ!!(>m<)
まさかコメントしてくれてるとは!!
思わず笑ってしまいました(笑)
偶然とはいえ、同じような時間に
起きてることが凄いですね(笑)

ワンコ服買い過ぎですよね…(-.-;)
ろくに着ないくせに買ってしまう…
でも、可愛いんだものぉぉ~ぅ!!(笑)
隆奏 URL (2006/05/28)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
