シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
お届け物
(2007/12/08) category : -
皆様、こんばんは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

また、いつものことですが・・・レスが遅れています・・。
明日、全部レスできるように頑張りマース!!


最近、よく利用している通販「POCHI」。
昨日、注文していた荷物が届きました。
07-1207-2

自分達の荷物だとわかっているのか、箱を開けるのを
ワクワクしながら待っていたシーズー軍団。
07-1207-1

箱の中ほ覗き込んで、興味津々な様子。

届いた物はというと・・・・・
071207-3

レイラ姫、大正解!
さすが、我が家の食い意地王。(笑)

最近、今までのように毎日手作り食を作れなくなってしまったので
何かいいフードは無いかな??と思っていたのです。
で、この前、お友達のじゅんこさんとお話した時に聞いていた
「ネイチャーズバラエティ」というフードのことを思い出して
先月、初めて注文してみました。
前回はラムで、今回はベニソン(鹿)にしました。

勝手な判断だけど・・レイラ姫、どうやらお米などの穀類に反応して
カイカイしている気がするんです・・。
しばらく、米を抜いて、芋と野菜と肉だけあげていたら
皮膚の赤みがよくなってきたんです。
まぁ、もしかしたら時期的なものなのかもしれないんだけど・・・
明らかに、療法食とかあげていた時よりも状態がいいんです。
それでもカイカイはしているんだけどもね・・。

フードって、ほとんどが米か小麦が入っているでしょう?
抜いたものっていうと、ポテトのフードとかになってしまいますよね。
前に「ピナクル」のポテト&サーモンをあげたことがあるんですが、
美味しくないみたいで・・食いつきが悪かったんです。
大食いのレイラ姫が残してたし・・

でも、この「ネイチャーズバラエティ」は小麦とかのアレルギーが
出にくいようにしてあるのだそう。

普通のフードに使われているのは精製された穀物で
栄養も減っていて、アレルギーの原因になると言われているのだそう。
このフードは「全粉穀物」を使用しているので、アレルギーになりにくい
んだそうな。
出ないとも限らないけど・・普通のよりかはいいのかな??

前に買っていたフードより1kg少なくて、値段が同じくらいなんだけど・・
しばらくはこのフードを食べさせようと思っています。

071207-4

ちゃっかり、フードが入っていた箱に入るレイラ姫。
小さいから出来る芸当だよね・・・(笑)


今ならクリスマスキャンペーン中!?
新鮮で元気なレイラ姫を、お届けしまっす!!(笑)
早いもの勝ちだよ!!
欲しい!と思った方はポチポチッっとクリックをよろしくです!(笑)

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

シュート王子のおててと、レイラ姫の箱入り娘がむっっっちゃくちゃカワユスなんですけどっっ!!
O(≧∇≦)O
お顔が何とも言えずキューツ!(笑)
あ。今年は買いました!買い逃しませんでした【THE DOG】のカレンダー!
(去年は買おうと思った時にはすでに売り切れてましたので…)
美人さんがしっかり載ってますね♪
うっきー神威 URL (2007/12/09)  [ 編集 ]
私にレイラ姫を送ってください~(爆)
カワイイ♪

送料はいくらでも払いまっせぇ~(笑)
ちーちゃんママ URL (2007/12/09)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
