シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?BABY CAKE編?
(2007/11/26) category : 未分類
皆様、こんばんは!!(こんにちは、おはようございます)
いつもご訪問&コメントをありがとうございます?!!

いつものことですが・・コメントレスが遅れています・・。
でもって、皆さんのところにもなかなか伺えず・・・
非常に自分にイライラしている次第でございます・・。
少しずつ、遊びに行かせてもらうので、
待ってやっててくださいね!!


さて、今日は、久々に開催しちゃいまーす!!
ウチコレですよ?!!

さぁ、さぁ!ウチコレファンの方、集まれ?!(笑)

今回は誰かなぁ??

071125-3

じゃじゃ?ん!!スーパーモデル、シュート王子でーす

今回のお洋服は、先日お台場で購入した
BABY CAKEさんのデニムオールイン!
071125-1

実はシュート王子、こういうオールインは初めてです。
トップスとパンツのオールインは着たことあるのですが・・
上下同じ生地のオールインは今回初!!
071125-4

なんだか、とても似合っていると思いませんか??
071125-7

背中にはシルバーのカッコイイ、ドクロのプリント!!

あ・・今、皆さん「やっぱりね?」と思ったでしょ!!(笑)
071125-6

腰のところのマークもカッコイイんですよ?♪

今度はバックを白に変えて・・
071125-8

首元のキラリと光る物、見えるかなぁ?071125-12

襟のところに、シルバーのクロスが付いているんですよ?
めちゃカッコイイでしょう?
ちょっと毛で隠れて見えづらいけど・・。

あちこちにこだわりが光る、このお洋服・・・
お値段もシーズー軍団、初の高額でございます・・・。
知りたい方はBABY CAKEさんのホームページを見てね・・。

071125-9

バックを白にすると雰囲気も変わりますね。
ちょっと元気な雰囲気。
071125-10

反対側はこんな感じ?。
071125-13

全体の雰囲気はこんな感じで?す。
シュートって、毛のせいで大きく見えるけれど
実はとってもスリムなので、オールインもスマートに着られるんです。
071125-11

後ろから撮ってみたり。
071125-14

「えへぼく、似合ってましゅかねぇ?」


飼い主としては、最高?に似合っていると思うのですが・・
皆さんはどうかなぁ??
似合うと思った方も、微妙と思った方も、
シュートにポチッと愛のクリックをよろしくです!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お久しぶりです!

シュート君カッコイイよぉ~v-10
さっすが!!
似合ってますよぉ♪

シュート君、黒目が大きくっていつもは
王子様的なイメージを勝手に描いていましたが
今回はワイルドです!


ちーちゃんママ URL (2007/11/26)  [ 編集 ]
きぁ~
さすがぁ~スーパーモデルのシュート君
カッコイイ~~
とってもお似合いです
ドクロが素敵よね
惚れ惚れしますよ。
bibi URL (2007/11/26)  [ 編集 ]
似合いまくりです~(//∇//)!
シーズー軍団の中でもゴールドでロングなシュート君が一番この洋服似合いますよね☆
 ぜひ以前御持ちだったドクロの旗をバッグに
もう1枚パシャリといっちゃってください!(^0^)
みゅう URL (2007/11/27)  [ 編集 ]
シュートくんめちゃめちゃ似合ってるよ♪
超かっこいい!!
お顔がすごく自慢気だよキャハ
シュートくんもかなり気にいってるんだね!!
ぷ〜みぃまま♪ URL (2007/11/27)  [ 編集 ]
キャ~~!!
いつ見ても素敵よ~
シュート王子様~!!v-410
もう、ファンクラブ作っちゃえ~~!!
てなもんで
今日も素敵なシュート君に拍手~!!v-425
onta26 URL (2007/11/27)  [ 編集 ]
キャハッ!

私のシュー君(笑)ますます可愛くなってる~

うんうん
私もブログで見て想像していたより小さくて、それがまた可愛くて~~~♪悩殺されますた
よきゅ URL (2007/12/01)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
