シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
BABY CAKE撮影会♪?その3?
(2007/11/23) category : 未分類
皆様、こんばんは!!(こんにちは!おはようございます!)
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

先日は、たくさんの方に誕生日のお祝いメッセージを
いただきまして、本当にありがとうございました!!!

あんなにたくさんのお友達からお祝いしてもらえるなんて
隆奏はなんて幸せな人間でしょうか・・。
お蔭で、とても素敵な誕生日を過ごすことができました。

本当に、心から皆様にお礼もうしあげます。
そして、これらもへなちょこ隆奏をよろしくお願いします!!
  

それでは今回も撮影会のお話。今回で最終回です。
毎回ながら、引きずってすみません。

お台場を後にした私達は、豊洲へ向いました。
豊洲と言えば・・・
お決まりですか、ペットショップの「ILIO」さん。
こちらでお土産のオヤツ探し。
今回も「どっとわん」シリーズのクッキーにしました。
初のヨーグルトクッキーと、定番の納豆クッキー。
前回、ブルーベリーとキウイを買ったのですが・・・
我が家ではあまり好評ではなく、食いつきが非常に
悪かったんです・・・。

オモチャも買おうかな??なんて思ったけど・・・
いまいち、これだ!!ってのが無くて。
洋服も可愛いのあったんですが・・・
ここはセーブせねば・・と思って買うの止めました。

「ILIO」さんを出て、向ったのは隣にある
カフェ「レドゥブルー」さん。
ここへ来たら・・・やっぱりコレ!!
071111-45
         アップルパイ

今回はキャラメルソースでいただき?
焼きたてのサクサク感と、温かいパイに冷たいアイスが・・・
あ?!!思い出しただけでヨダレが・・・・!!!
071111-38

あれ??頼むの忘れちゃったぁ?!!?
また今度ね、頼んであげるから。
071111-39

ご褒美はね、ちゃんと買ってあるから大丈夫よ?。
ってか、君の着ている服、ある意味ご褒美だからっ!!(笑)

アップルパイに目の色を変えてがっつく飼い主の膝上では・・
ちょっとお疲れ気味のシュート王子。
071111-40

出たっ!!お台場名物「膝上ヘソ天」!!(笑)
071111-41

こんなんだったり?
071111-43

撫でろと催促してみたり?

そして・・隣には・・・
071111-42

こちらも出たーーーっ!!(笑)
すっかり疲れてヘソ天の空っち。
071111-44

そして、こんな光景・・・(爆笑)

雰囲気も似てて、やることも一緒だった・・(笑)
このコンビ、仲良くやっていけそうです。(笑)

こんな雰囲気の中で、じゅんこさんと色々お話をして・・
このお店を出たのは19時くらいだったかな?
初めてなのに、じゅんこさんにご馳走になってしまいました・・。
じゅんこさん!!ホントにあの時はご馳走様でしたっっ!!

帰りは途中まで一緒に電車に乗って・・
有楽町の駅でお別れ。
とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。

じゅんこさん&空っち!!
あの日は本当に楽しかったです!!
また今度お会いできるのを楽しみにしています!!
071111-46


とても充実した、楽しい1日を過ごせたシュート王子と隆奏。
これでモデルに選ばれたら最高なのだけど・・・
1日頑張ったシュート王子にお疲れ様?!のポチッを
どうぞよろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

シーちゃん友達とドッグカフェ、いいですね
美味しい物を食べながら、お話してると
時間なんてあっという間に過ぎていきますよね
シュート君と空君、ホント雰囲気似てます~
膝の上でへそ天してくれるなんて、可愛いe-266
シュート君、モデルさんに選ばれるといいですね!
はる URL (2007/11/24)  [ 編集 ]
お久しぶりで~す★
隆奏さん、お誕生日迎えられたんですね!
ご家族でのお祝い、いかがでしたか~
私もシーズー仲間でお茶ってあこがれです♪
シュートくんのその後また知らせてくださいねー
doglife URL (2007/11/24)  [ 編集 ]
シュート君、ホントいつ見ても綺麗でステキだね~♪
モデルに選ばれることをおんた祈ってるねv-410

おんたもここへ来ると必ずアップルパイ食べますよ♪
いつかご一緒できたら良いですねv-411
onta26 URL (2007/11/24)  [ 編集 ]
こんばんはぁ!
すご~く楽しい1日だったのね~☆
アップルパイ美味しそう~!!
ぷ~&みぃドットわんのヨーグルトクッキー大好きだよ^^
シーズー軍団には好評だったかなぁ?
それにしてもよく似てる可愛い2人組ね~(*^^*)
リラックスポーズニヤニヤする程可愛いわぁ☆
ぷ〜みぃまま♪ URL (2007/11/25)  [ 編集 ]
アップルパイ美味しそう
シュートちゃん食べれなくて残念だったね。
でもきっとモデルに選ばれると思いますよ。
可愛いんだもん。
果報は寝て待てですよ。
bibi URL (2007/11/25)  [ 編集 ]
ありがとうございました♪
隆奏さん♪
その節はご一緒させて頂き本当にありがとうございました♪
シュート君想像通りのカッコかわいい子♪
空とは偶然とはいえ,仕草や雰囲気がよく似ていてうれしくなっちゃいました(^^)
またのお越しをお持ちしておりますね♪

ところでヨーグルトクッキーの評判は如何でしたか???
軍団のお口にはあったかにゃ(^o^)
じゅんこ URL (2007/11/26)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
