シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
誕生日おめでとう・・??
(2007/11/20) category : 未分類
皆様、こんばんは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

実は今日・・私の誕生日なのでございます・・・。
071120-2

あまり祝えるような歳でもないんですがね・・・。

なんだか、あっという間にこんな歳になっちゃいました・・。
前進もせず、かといって後退もせず・・・現状維持な人生・・。
今年は少しでも前進できるかしら・・・??

今日は、病院をお休みしたのですが・・・
誕生日だからではなく、トリミングの予約があったので休みました。
ってか、休みなのに、休みじゃないのね・・(^ ^;)
トリミングをしたのは、毎度お馴染みプードルのパピ君。
昼間、パピ君の飼い主さんに、豪華なサラダをご馳走になり・・
別に誕生日だって言ってた訳ではなく、たまたま用意してくれてて・・
トリミングが終わって、パピ君をお家に送っていったら、
飼い主さんがお祝いだからって、お赤飯を炊いてくれてました・・。
とっても美味しいお赤飯・・嬉しかったです・・・。
パピ君のママさん、ありがとうございましたっ!!!!

今日、お祝いメッセージをくれたお友達の皆さん!!!
本当に、本当にありがとうございました!!
祝ってくれるお友達がいること・・本当に幸せです・・。(T▽T)

これから家族でお祝いをする予定です♪
夜中にケーキなんか食べたら、また太っちゃうな・・(笑)
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆奏さん♪ お誕生日おめでとうございますv-314v-315v-314

お馴染さんのオーナーさんから手作りのお祝いのお赤飯とはすごいですね♪
隆奏さんのお人柄と人徳ですねv-221
お赤飯♪ う~んしばらくお目にかかってないな~ぁ...(笑)
今のうちにしっかりお祝いしてて下さい♪

ちなみに先月誕生日だった私のその日のディナーは,お茶漬けでした(苦笑)
じゅんこ URL (2007/11/21)  [ 編集 ]
めでたいネ!!
お誕生日おめでとうございまーすe-398

あんど、お久しぶりでございますぅ~
久々おじゃましたら隆奏さん、お誕生日だったのですね!!
たくさんの人にお祝いしてもらってうらやましいなぁ~
いくつになってもお誕生日っていいものですよネ
はちの誕生日は来月ですがいつもクリスマスといっしょです(涙)




はち URL (2007/11/21)  [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
パソが不調なうえ、ユイぴょんお迎えでなかなか時間がなくて(T-T)

お誕生日だったのだするねー!!
おめでとうござりまするm(._.)m
お忙しいようですが、風邪などひかぬようお体をご慈愛くださいねんo(^-^)o
ヤマト母 URL (2007/11/21)  [ 編集 ]
隆奏さん、お誕生日おめでとうございます
今日はパーティーですか?
食べすぎないようにって言いたいけど、、、
一年に一度だから贅沢してもいいよね。
思う存分食べて下さい。

PS.クイズに参加していただいてありがとうございました。
   来月始めに結果発表しますので、お楽しみに。
bibi URL (2007/11/22)  [ 編集 ]
遅れましたが…
隆泰さん、お誕生日おめでとうございますe-460e-460e-460
トリマーさんのお仕事は本当に大変だと思いますが
綺麗になったワンちゃんを見れるのは嬉しいので
これからも頑張ってくださいね!
みんなでお誕生日ケーキ食べたのかなぁ?
はる URL (2007/11/22)  [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!!
隆奏さん、お誕生日おめでとうございます♪
今週ちょっと忙しくて、、、遅くなっちゃってゴメンネ!

隆奏さんちのワンは、みんなスターですね!
可愛いから当然!!! でしょうけど、隆奏さんの努力とファッションセンスってのが大いにあると思います。
これからも、頑張ってくださいね!  応援しています。

体には充分に気をつけて!
あんまり無理をしちゃダメですよ~!
のんた URL (2007/11/22)  [ 編集 ]
隆奏さんお誕生日おめでとうございま~すe-402
幸多き年になりますようにe-420

みるくも隆奏さんより1日遅れて1歳になりました☆
まだまだやんちゃなみるくですがこれからも末長く成長見守って下さい(*^^*)
ぷ〜みぃまま♪ URL (2007/11/22)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
