シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
映画観てきました♪
(2006/05/26) category : -
昨日書けなかったので昨日のことを今日書く。(笑)

昨日は昼過ぎから病院にフィラリアのお薬を貰いに行ってきました。
5匹分だから結構なお値段になってまうのだけど・・・。
レイラのサプリメントも無くなってきたので一緒にもらいました。
全部合わせて6200円程。
シーズー軍団が1頭790円×4で、ミッキーが2000円くらいで、サプリメントが1050円。
動物病院は自由診療だから、そこによって値段が違うんだけれど、うちのとこは安い方かな。
私が勤めていた病院はもっと高かったもんね・・・。
パールが2.8キロで一錠1500円は取られたもの。ピュアは2000円。ミッキー3000円だった
薬の種類は違うのだけど、効果は一緒だもん・・。
会計中に若先生が登場(笑)私の顔を見るなり「あと2週間ですね!!」と言った。
最初はえ・・?何の話だよ?って思ってしまったのだけど、W杯のことだと分かった。(笑)
先生・・私=サッカーになってしまっているのですね・・・
そして数分、先生と母と私でサッカー談義をした。

その後、ペットシーツが安売りされているのでまとめてどどーん!と購入。
家にまだいっぱいあったのだけどね・・どうせ使うから、まとめ買い。
で、そのお店でたまたま洋服のセール品を見つけて・・ワゴンを荒らす女が1人出現。
そして見つけました。可愛いキノコのアップリケのついたパーカーを
キノコパール

これ一着しかなかったんだよね?それに、ジャスト、パールサイズ!!
そういや、私、数日前に5着も洋服を頼んでおいたんだった・・買いすぎだな最近・・。
その後は本屋へ行って「チャンプ」と「愛友」を買って帰宅。

夜、どうするか・・という話し合いで、映画に行こうということになり、
家族で「ピンクパンサー」を観て来ました。
家族全員がファンのジャンレノが出ているので、どんな演技をしているのかと気になってたんです。
観てみたら、予想を遥かに超えたオバカ映画!!もう笑いが止まりませんでした。
いいよね?ああいう純粋なコントみたいな映画!!素直に笑えちゃう。
また、ジャンレノがいい味出してるんだ?!ヒゲが無くてイメージが違ってたけど
「そこまでやるか!!(笑)」って感じの場面もあって、今まで見たコメディのジャンレノとは
一味も二味も違う演技で、ナイスでした
さすがにスティーブ・マーティンはめちゃくちゃでしたけど(笑)
やっぱり上手いよな?。
これ、出たらたぶん買っちゃいます。かなり欲しいです。
今回も最後の回だったので安く入れたし、木曜はたまたまペアデーで父と母も安くて済みました。
観ている人は私達を含めて10人くらいだったかな。
今度は「GOAL!!」か「ダヴィンチ・コード」を観に行く予定です。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

同じお洋服、、、
うちの子はピンクでオソロにしてます。
黄色も可愛いですね。

フィラリアのお薬、わんこが多いとお高くつきますよねぇ。
うちも3わんなので出費がぁ、、、
でも、みんな小さいから安くていいですね。
ラブはパールちゃんの倍以上もあるし、、、
来週病院の予定です、財布の中大丈夫かなぁ???

「ダヴィンチ・コード」見に行くのですか?
私も見たいです。。。




bibi URL (2006/05/27)  [ 編集 ]
お揃い♪
そういえばbibiんファミリーはピンク着てましたね!
パールはピンクが果てしなく似合わないので、
黄色を買いました。ってかこの色でこれしかなかった。

フィラリアの薬って毎月だから大変ですよね・・。
bibiさんファミリーはもっと値段がするのかな?
うちが飲んでるのは「ミルベ」なんですけど・・・
たぶん5キロ以下が790円なのかな。

ダヴィンチコード、多分観に行くと思います。
父が観たがっているので。(^ ^;)
隆奏 URL (2006/05/27)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
