シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
BABY CAKE撮影会♪?その2?
(2007/11/18) category : 未分類
皆様こんばんは!!(こんにちは、おはようございます)
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日は仕事が14時に終わったのですが・・・
血圧のせいなのか、体がフワフワしてて・・
目眩まではいかないんですが、なんか調子悪くて・・
ずっと寝ていました。
なので、PCを開くのが遅くなってしまいました・・。
せっかく皆さんのところに遊びに行こうと思っていたのに。
すみません・・・。m(_ _)m

今日は、引き続きお台場での様子をお届けします。

ランチが終わっても、撮影時間までだいぶ時間があったので、
オーディション応募用紙をカキカキしながら
じゅんこさんと色々なお話をして過ごしました。
071111-22

やることもなくて、眠くなってきてしまったシュート王子。

071111-23

どうぞどうぞ。今のうちに体力温存しといて?。

07-1111-24
ってか、いったいどーなってんの。この写真は・・・

071111-25
・・・こんな人がいっぱいいる、ガヤガヤした場所で
こんな体勢で寝るか!?フツー・・・。

071111-26
ま・・ある意味、私は信頼されてるってことよね・・。
安心して寝られるってことだもんね。(ほんとか・・??)

一眠りした後は・・・お決まりの記念撮影タイム♪
071111-36
ちょっと迷惑そうな顔してるのは気にしない、気にしない・・・。

071111-27

そして、初のシュート&空っちのツーショット!!
うーん2ワンとも、とっても美形だわぁ?アップロードファイル
なんとな?く、この2ワン、雰囲気似てません??
071111-28

犬界の「タッキー&翼」って感じ??(笑)
あ、でも、私は「修二と彰」の方がいいな・・(笑)
空っちが修二で、シュートが彰ね。(勝手に決める)
CD出しちゃう!?踊っちゃう!?

・・・と、そんな話はいいとして・・・

記念撮影をしている間に、気が付けば15時半を回っていました。
071111-21

いよいよ本番が近づいてきた?!!一緒に頑張ろうね!!

じゅんこさんと空っちは、撮影が15時50分からだったので
ここで一旦お別れして、再び合流することに。
私は先にペットシティでお土産のオモチャを買いに行きました。
そして、ウロウロとオモチャを物色して、レジに向うと・・

あれれ??じゅんこさんの姿が・・・

随分早いな?と思ったら・・
どうやら、予定よりも早く撮ってくれたらしいのです。
今なら、空いた時に撮ってくれるということ。
それで、わざわざ急いで知らせに来てくれたじゅんこさん。
オモチャを元に戻し、急いでBABY CAKEさんへ向いました。

スタッフの方に応募用紙を渡して・・・
シュートの洋服を着せなおして・・・待つこと数分。
「○○○さ?ん」
私の名前が呼ばれ、撮影ルームへ移動。
女性スタッフさん(たぶん、チャンプの方?)とカメラマンさんに挨拶をし、
白いフワフワのファーマットの上にシュート王子をスタンバイ。

いざ、撮影がスタート!!

明るいライト、フラッシュの嵐!!

そしてオヤツ片手に「待て?待てよ?」と、必死の26歳女。
緊張とライトの熱さで汗が・・・

必死になる飼い主とは反対に・・
手馴れたもんだよ。のシュート王子。
余裕の表情でカメラ目線

凄い!!凄いよ!!君は天才だよ!!
要求されたポーズを完璧に、スムーズにキメ、
バックショットもきっちりとキメてくれたスーパーモデル、シュート。

「凄い、バックショットできる子はなかなかいないですよ!」
と、褒められ、鼻が何処まで伸びるのか・・・(笑)

撮影を終え、ホッと一安心の隆奏。

撮影ルームを出ると、BABY CAKEのスタッフさんが
「撮影どうでしたか??」と声をかけてくださり、
ちょっとお話をしてお別れしました。

いやぁ・・あの必死の姿は他の人には見せられないね・・(笑)
凄い角度の格好してたもんなぁ・・・アップロードファイル

ヴィーナスフォートを出ると、すっかり空が暗くなり始めていました。
時間はもうすぐ17時。
071111-31

昼間見たクリスマスツリーもライトアップ。
071111-32

せっかくなので、ツリーの前で記念撮影。
071111-33

上に移動すると・・
071111-34

駅に続く道もクリスマスカラーにライトアップ。
071111-37

スタンバイさせたら、何故か横向き・・
071111-35

そしてお決まりの記念撮影。

撮影会は大成功に終わり、後は写真を待つのみ!
この後、私達一行は豊洲へと向うのでした・・・。
まだまだ続くよー!!


さすがシュート!!
やっぱりモデルの素質があるんだわー!!(親バカ?)
スーパーモデルのシュートに頑張ったね!のポチを
よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
こんにちは♪
隆奏さんお誕生日おめでとう~!!
今日はわんこ達とパーティするのかなぁ?

シュートくん凄いね!!
バッチリお写真撮れたのね☆☆☆
うちは年賀状の写真だけで苦労してま~す。
シュートくんと空くんのツーショット良いね~♪
ほんとイケメン2人組だよ(*^^*)

ps.バスタブ買いました!!
頑張りま~す☆
ぷ〜みぃまま♪ URL (2007/11/20)  [ 編集 ]
ヘソ天ウケました(爆)
コート絡んじゃう~(爆)
うっきー神威 URL (2007/11/20)  [ 編集 ]
シュートちゃん可愛いね
シュートちゃんと空ちゃん、似てるというよりソックリよね。
兄弟って感じ、、、
こんな美形だったら自慢出来るでしょうね。

シュートちゃんもモデルぷりも凄いね。
褒められっぱなし?
これからモデルのお仕事が増えるかもね。

bibi URL (2007/11/22)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
