シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
BABY CAKE撮影会♪?その1?
(2007/11/17) category : 未分類
皆様こんばんは!!(こんにちは、おはようございます)
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

またまた更新が停滞しております・・。
そして、皆さんのブログに遊びに行けていません・・
たまに読み逃げとかしちゃっています・・。
休みになったら、思い切り遊びに行くぞ?っ!!
と、言うわけで、見捨てず待っててやってくださいね。

さて。いつもながら、日にちが経ってからの記事アップです・・。
今回は、11日(ワンワンの日)にヴィーナスフォートで行われた
愛犬チャンプ&BABY CAKEさんのコラボ企画、
表紙&カタログモデル オーディション

田舎者、田舎犬、懲りずに参加してきちゃいました?!アップロードファイル

9時10分の電車に乗る予定が・・・
またまた遅刻常習犯の隆奏は案の定乗り遅れて・・・
次の9時20分頃ので上野へ向いました。

今回のシーズー軍団代表はこの方、銀行強盗さんです
071111-4
どう見ても、強盗の何者でもない気がしますが・・??

電車に揺られること2時間。上野に到着です。
そこから、山手線で新橋駅へ。
071111-5
あら。強盗の正体はシュート王子だったのね??
2時間、スリングの中で爆睡、お疲れ様!!(ん??・・お疲れ様・・??)

ゆりかもめの駅に向かい、急いで電車に乗りこみました。
071111-6
次々に乗り込んでくる人に興味津々のシュート王子。
最初は人をじーっと見ていましたが・・・
電車が走り出した頃にはこの通り・・・
071111-7
スリングの中でヘソ天
終始こんな感じで「撫でろ?」と催促していました。
見ず知らずの土地で、乗り物で、普通はこんな風にはしません・・。
やっぱりこの子・・大物の匂いがします・・・(笑)
071111-8

お台場が近づいて、気が付いたのか、急に起きたシュート王子。
窓から見える海にご満悦の様子です。

駅の階段を下りていくと、お友達が待っていてくれました♪
実は・・今回、ブログ友達の空の冒険記じゅんこさん、空君
逢う約束をしていたのです♪
小心者&緊張しまくりの隆奏は、ドキドキしながらの初対面。
黒いキャリーにちょこんと入っていた空っちは、ブログで見るよりも
何倍も可愛かったです?!
こちらも黒いスリングに入った強盗・・もとい、シュート王子を
空っちにご挨拶させ、いざ、ヴィーナスフォートへ。
071111-9
すっかりクリスマスモードのお台場。
素敵なクリスマスツリーが飾ってありました。

前回も忘れたんだけど・・また今回もオヤツを忘れた隆奏。
とりあえず、オヤツを買いにペットシティへ。
そして、運命のBABY CAKEさんのお店へ向うのでした。

ヴィーナスフォートに入ると・・
071111-30
こちらもすっかりクリスマスな雰囲気に。
071111-29
雪の結晶の電飾がとっても綺麗。

BABY CAKEさんの前まで来ると・・
人・人・人・人・人・犬・人・犬・人・犬犬人犬人人犬犬・・・・(笑)
店内もお客さんでいっぱい。
外には撮影待ちのお客さんが溢れ・・・賑やかでした。

スタッフさんに迎えられ(たぶん店長さん?)店内へ。

またまた可愛くてカッコイイお洋服がいっぱいーーーっ!!アップロードファイル
一通り店内を見回し・・お決まりの棚へ。(前回も同じ棚だった・・)
少しはじっくり見ようかな・・?なんて思っていたけど、無理!!
人もいっぱいだし、とにかく買わないと無くなってしまう!!
念のため、サイトを見て、だいたいどれを買うか決めてきた隆奏。
シュートにはオールインを買おうかなと思っていたのです。
でも、見てみると、カッコイイトレーナーが・・・
これにこのカッコイイパンツを合わせてもイケるかも・・・
優柔不断の隆奏。
あっちを手に取り、こっちを手に取り、なかなか決まらない。
迷った挙句、最初に決めていたオールインを試着。
着られたけど、大きいような??
丈もちょっと長くて気に入らなかった。
スタッフの方が「別のでサイズ違いも合わせてみましょうか」
と、持ってきてくれたオールインもまたカッコいい服でした。
そして、シュート王子に着せてみると・・・

キターーーーーーーーーo(≧▽≦)oーーーーーーーーー!!!!!!!!

求めていた服をついに見つけた!!!
もう、めちゃくちゃピッタリで、凄く似合うではないですか!!
「凄く似合ってます?」と、スタッフさん。
うん、私もそう思う!!(笑)
最初に選んでいた服よりも似合ってしまったので
迷わず、こちらをお買い上げ。

会計の順番を待っていると、スタッフさんが声をかけてきて・・
「こんにちは?!またいらしてくださってありがとうございます?!」
・・と、言うではないですか。
そして、そのスタッフさんの顔を見ると・・
あー!!パールを連れてきた時に対応してくれたスタッフさん!!
なんと、たった1度しか逢っていないのに、私を覚えててくれたのです!!
これにはビックリしました・・・。
こんな田舎者を覚えててくれてたなんて!!めちゃ嬉しかったですアップロードファイル
凄い・・。やはり、BABY CAKEのスタッフは凄い・・・
つくづくそう思うのでありました・・・。

会計を済ませ、撮影時間を見ると・・
「16:30」
撮影時間まで薬3時間程あるではないですか・・。
前回はすぐに撮影してもらえたけれど・・今回は混んでたのかな?
待っていても時間が勿体無いので、ランチにすることにしました。

ランチの場所は、お決まりの「パークアヴェニュー」さん。
071111-11
私はホワイトチキンカレーを注文。
シュートにはわんぱくハンバーグを注文しました。
071111-12
食いしん坊が、いい匂いを嗅ぎつけてきました。(笑)

071111-13
何も言ってないのに勝手に「立っち」をするシュート王子。
はいはい・・ちゃんとあるのわかってるんだよね・・・。

071111-15
足元で物凄い眼力で見つめているので、さっそくあげることに。

071111-16

071111-17
一口目。
071111-18
二口目。
勢い余って、スプーンもかじって、穴をあけました・・。
よかった・・完全に割れないで・・。

071111-19
穴の空いたスプーンを舐め続けるシュート。
そんなヒモジイ思いさせてたのか!?

美味しい物を食べているシュートとは反対に・・
071111-14

イスの陰から、恨めしそうに見つめる空っち。
空っちはお肉のアレルギーがあるからダメなのよぉ・・。

071111-20
いえ。もうないでしゅ。(笑)

美味しい物を食べて、お腹いっぱいになった(はず)のシュート。
これで撮影でのパワーも充電出来たかな??
でも、撮影時間まであと2時間・・。
何して過ごそう??

今回は、ここで終了?!!(笑)
ゴメンナサイね・・長くなりそうなので、また分けることにします。

食いしん坊なシュートに、今日もポチ・ポチッと応援を
よろしくお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

モデルのオーディション?
シュートちゃんは絶対に選ばれること間違いなしですよね。
楽しみですね。

今日はお知らせがあります。
BLOG開設2周年を記念してクイズ大会を開催します。
是非、参加して欲しくてお誘いに来ました。
プレゼントも考えていますのでよろしくお願いします。
bibi URL (2007/11/18)  [ 編集 ]
No title
こんにちはぁ!!
シュートくんスリングで熟睡なんてほんと大物だわ!!!
シュートくんにばっちり似合うお洋服があったのね☆
続きもお洋服のUP楽しみ~♪
空ちゃん食べられなかったのね~
お顔が悲しそう~~~でも可愛いe-415
ぷ〜みぃまま♪ URL (2007/11/18)  [ 編集 ]
No title
こんばんわ♪
その節はお世話になりました.
空のお写真も載せて頂いてありがとうございます♪

しか~ぁし,モノ欲しそう~な空,ち~ょう情けな~ぁいお顔で恥ずかしいっす...(笑)
じゅんこ URL (2007/11/19)  [ 編集 ]
★bibiさんへ
シュート、選ばれたら嬉しいんですけどね~。
どうかなぁ~??(´~`;)
かなり厳しいですからね…。
私も選ばれることを祈るばかりです…。

★ぷ~みぃままさんへ
ぷっ(≧m≦)シュートってホント大物でしょう(笑)
なかなか寝られる子っていないですよね~。
空っち、切ない声で鳴いてましたよ…可哀相に…

★じゅんこさんへ
こちらこそ、ホントにお世話になりました!m(__)m
空っちの写真、こんなのばかりでゴメンナサイね(笑)
空っち、食べられないのに傍で食べさせててゴメンネ~!
でも切なそうな空っちが、また可愛くてよし!!(笑)
隆奏 URL (2007/12/10)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
