シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
紅葉にいってきたよ♪?その2?
(2007/11/12) category : 未分類
皆様こんばんは。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日も寒い1日でしたね・・。
皆さんは風邪などひかれていませんか??

昨日、無事にお台場のイベントに行ってくることができました!!
お友達とも逢えたし、とても楽しい1日を過ごせました。
そんな様子は、またブログにて詳しくご報告しまーす!

そんな訳で・・本当は昨日の出来事を書くはずなのですが・・
先に、紅葉の続きをアップしちゃいましょう。

前回は六方沢までやってきたところ・・。
次にやってきた所は大笹牧場です。
071101-27

牛さんがたぁ?くさんいます。071101-28
牛さんに興味津々のピュア様とシュート王子。
「美味しそう・・」とでも思っているんでしょうかね・・(笑)

071101-29
種類の違う牛さんを発見!!
茶髪だ!金髪だ!!もしや・・・不良か!?(笑)

071101-30
牧場と山・・これもまた壮大な感じですねぇ。

071101-31
牧場の綺麗な山並みを見ながら、次は栗山村方面へ向いました。

071101-32
栗山村周辺の紅葉は、日光とはまた違った雰囲気があります。

071101-34
赤、黄色、オレンジ、緑・・めちゃくちゃ綺麗?
071101-34
川の名前はわからないんだけど・・(調べろよ!!)
たぶん・・鬼怒川・・かな・・。
いつもこの川と山の紅葉が綺麗で、お気に入りのスポットです。
071101-35
岩が見えているのがまたいいんですよね?。
071101-36 071101-37

記念にスーパーモデルのシュート王子を撮影。
071101-38
本人、ご機嫌な顔してますが・・・

071101-39
下はこんな感じで、めちゃくちゃ高いんですよね・・
愛する息子を、わざわざ危険にさらして撮影してます・・。

とか、言いつつ、更にレイラ姫まで道連れに・・
071101-40
危険なのがわかっているのか・・・

071101-41
なんだか嫌そうな顔の兄妹なのでした・・ゴメンよ・・。

071101-42
通り道にあったお家。(売り家)
庭の木が紅葉していて、とっても綺麗だったんですよ?!
出かけなくても、自宅で紅葉が楽しめるなんて、素敵ですよねぇ?
071101-43
そして、こちらは蛇王の滝

071101-44
こちらは女王のピュア様(笑)

071101-45
「ぼくが運転しましゅよ?!レッツゴーでしゅ♪」
・・と、シュートの運転は危険すぎるので、交代・・(笑)

071101-47

風をきって走るピュア様。
そんなに顔出して、息が出来なくならないのかしら??

狭い道をどんどん走っていくと・・・
071101-48
川俣湖へ到着?。
水の色が独特の色をしています。
乳白色のグリーンって感じかなぁ。
071101-49

中禅寺湖とかとはまた違う雰囲気がありますね。

071101-50

太陽もすっかり隠れて、曇り始めてきました。
暗くなり始める山の方に向っていく我が一行。
前日の雨であちこちに土砂崩れや落石の後が・・・
ちょっと危険を感じる山道を走っていると・・・

071101-51 071101-52
お猿さんを発見?!!
071101-53

野生の猿を群れで見たのは初めて!!
餌をとったり、木にぶら下がって遊んだり・・
テレビでしか見たこと無い姿を、生で見られて感激でした!

そしてまた、危険な山道を上まで登って行きました。
071101-54

太郎山をバックに記念撮影。

この後は光徳牧場、戦場ヶ原を通って、日光へ。
残念ながら、このへんの紅葉はすっかり終わってしまっていて・・
枝ばっかりでした・・アップロードファイル
湯の湖も終わってしまっていたし・・
お気に入りの竜頭の滝も終了・・
071101-55

一部が紅葉していますが・・ほとんど葉っぱないですよね・・
071101-57

でも、せっかく来たから記念に一枚!
(他の子と父は車で留守番)

この後、中禅寺湖の湖畔のレストランで食事をして帰りました。

もう少し来る時期が早かったらなぁ?と思いましたが
それでもちょうどいい紅葉の場所もあったし、よったかな?
また来年も皆で見にこられるといいなぁ?。


今回は紅葉の写真ばっかりだけど・・・
それでもポチッと応援よろしくお願いします!!(笑)
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

綺麗ですね
でも空を見ると寒そうですね。
とっても危ない場所での撮影凄いですね。
うちの子だったら暴れて落ちちゃうでしょうね。
綺麗な風景が見れて嬉しかったです。
bibi URL (2007/11/12)  [ 編集 ]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
隆奏さん、こんばんは☆
続き楽しみにしていました♪
なかなか旅にも行けないので、綺麗な
写真とっても嬉しいです(*^▽^*)
そしてかわいいファミリーのみんな☆
いつも思うんですけど、どうしてみんなこんなに
お行儀良く並んで写真におさまってくれるんですか?!
やっぱりモデルさんだから?
うちのコなんて、全然じっとしてないから
ろくな写真がないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
HPもあったんですね!
さっきお邪魔してきました(*^▽^*)
プロフの写真みんなかわいすぎ(。・ρ・)ジュル
こさじ URL (2007/11/12)  [ 編集 ]
こんばんは!
隆奏さんこんばんは!
先日はありがとうございました♪

みんな自然の中で清清しいお顔してるね☆
たまにはこんな自然の中に連れて行ってあげるのも良いね!
風をきってるピュアちゃんのお顔最高(*^^*)
ぷ〜みぃまま♪ URL (2007/11/13)  [ 編集 ]
No title
こんばんは。
こちらに伺うのはお久しぶりです。
かなりご無沙汰してしまいました(^^;)
お出かけするのには今は一番いい時ですよね。
紅葉もとても綺麗でみんなの足取りも軽やかだったのでは??ないでしょうか。
さすがトップモデルさんだけあってポーズも決まっていますね(*^▽^*)いつみてもみんな可愛いです。
来年のカレンダー購入しましたよ(*^▽^*)
来年もピュアちゃんのお顔を1ヶ月間見れるなんて最高です(^^)v

ミルキーママ URL (2007/11/14)  [ 編集 ]
No title
綺麗な紅葉を見れて大満足e-343
それにしても隆泰さんちのお子様達は
いつもカメラ目線でお座りしてくれて賢いですね~
羨ましいです~ 
ひめはめちゃめちゃ努力しないと絶対無理ですv-406
何かコツはあるんでしょうか?
お、お猿さんに遭遇?
すごーい!!びっくりですね!
はる URL (2007/11/14)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
★bibiさんへ
日が陰ってきてしまったので、ちょっと寒かったです。
危険な撮影は止めた方がいいですよね・・・。
でも、つい、ここで撮りたくて・・。
写真、楽しんでいただけてよかったです!

★こさじさんへ
写真、喜んでいただけてよかったです~!
シーズー軍団は、訓練をつんでますから~!(笑)
小さい頃からやってるので慣れてるんですよ。
後は撮るスピードかなぁ・・。
ホムペにも遊びに行ってくださったんですか!?
わー!ありがとうございますー!
もうずっと放置されてますけどね・・・(^ ^;)

★ぷ~みぃままさんへ
いいえ~。こちらこそありがとうこざいました!
ワンコにとっても自然っていいものだと思うので
色んな景色や場所に連れて行ってあげたいですね。
ま・・それもなかなか時間がないとできませんが・・
ピュア、凄いお顔してますでしょう?(笑)
苦しくないのかしら・・。

★ミルキーママさんへ
こちらこそ~。ご無沙汰していました・・。
久しぶりのおでかけだったので、皆もとても
楽しそうにしていましたよ。
これから寒くなってしまうから、今のうちに
お出かけしておかないとですね!

カレンダー、買ってくださったんですね!
1ヶ月だけですが、ピュアをヨロシクお願いします。
(我が家では1年間ですが・・笑)

★はるさんへ
楽しんでいただけてよかったです!!(^o^)
写真のコツですか・・??
うーん・・特に難しいことはやってないんですが、
オヤツ使いと撮るスピードですかね。
今だ!って思った時にはシャッターをきれるという。
まぁ・・慣れが一番ですかね??
今度特集でもやりましょうか??(笑)

隆奏 URL (2007/11/23)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
