シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
紅葉に行ってきたよ♪?その1?
(2007/11/06) category : 未分類
皆様こんばんは!!(こんにちは、おはようございます)
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日も予約が無く、休みでございました・・。
考えてみたら、6連休!?(夢のよう・・)
ま、その間、他のトリミングのお客さんの仕事はあったのですが・・
久しぶりにワンコ達とまったり過ごせて幸せでした。
明日は看護士さんが休みの為、8時半に出勤です。
オープンまでに病院内の掃除やら何やらを独りでやります。
初めて独りで病院を開けるので、今から少々パニックです・・。
ま、なるようにしかならないので、頑張ります・・。

さて。今日は、先日の予告通り、紅葉のお出かけの様子を
アップさせていただきます。
紅葉に行けなかった方、これから行く予定の方も、
写真を見て癒されちゃってくださいね?!

8時頃に起きたのに・・出発したのは結局10時頃。
いつもながら、のんきな隆奏ファミリーです・・(笑)
071101-4

おでかけ大好きなピュア様。
私の膝上で窓の外を楽しそうに見ていました。いつもは私の膝上はピュア様専用なのですが・・
今回は特別に??可愛い息子にも譲ってあげたようです。(笑)
071101-5
「ボクだってたまにはママの膝上にいたいでしゅよ」
高いよ・・・??なんっつて。(笑)
071101-7
後部座席には母とパールとアン子。
ちなみにレイラは母の膝上独占です。
誰も近づけさせないよ?!特にアン子。(レイラはアン子が嫌い)
071101-6

ポカポカ陽気で眠くなってきたシュート王子。
ピュア様をマクラにしてお休みのご様子です。

まず、私達が向ったのは霧降高原。
日光宇都宮道路を通って、今市でおりました。
071101-8
日光と言えば、杉並木。
昔の人はここを歩いて通ったんだよな?なんて・・
ちょっと歴史を感じる瞬間です。

杉並木を通り、日光市街へ。
そこから坂道をどんどん走らせ・・・霧降高原へ到着。
07-1101-9
葉っぱもすっかり色づいています。
さすがにシーズンともあって、バスや観光客の方がたくさん来ていました。

車を降りて、向ったのは霧降の滝
もうかなり前、私が小さい頃に来たことがあるそうですが・・
小さい時のことなので、私は全然覚えていませんでした。

駐車場から専用の道を通って行きます。
石畳になっていて、ごつごつしてちょっと歩きづらいですが・・。
カートで皆を連れて行きたいところだったけど、ちょっと無理でした。
階段もあるし・・・。
そんな訳で、ピュア様、レイラ姫、シュート王子が代表として選出。(笑)
071101-10

途中の休憩場所で一休みのピュア様。
・・ってか、抱っこされているだけなのに、何で休んでるの??(笑)
ピュア様の後ろに見える、紅葉もまた綺麗でしょ?

駐車場から歩いて10分。
071101-11

綺麗な滝が見えてきました。
071101-17
「こちらが霧降の滝でございまぁ?す!」
物凄い狭い幅のところに無理矢理座らされているピュア様。
皆さんはマネしないでね・・。
071101-12

紅葉と大きな滝の共演!!
日本の紅葉って、ホントに綺麗だなぁ?って思う瞬間ですね!
071101-13 071101-14
(サムネイルにしてあります。クリックして大きくしてくださいね。)

071101-16
「滝凄いでしゅね?!!」
綺麗な景色にシュート王子もご満悦な様子です。
071101-15
隆奏とピュア様&シュート王子で記念撮影

駐車場へ戻った私達。
駐車場の前にはチョット広めの芝生エリアが・・・
ホントはいけないんだけど・・・
気分転換に1頭ずつ、ノーリードでお散歩・・・071101-18
「やっぱり日光の芝生は違いまちゅね!!」
・・本当にそうなのかは定かではないですが・・(笑)

綺麗な滝と紅葉の霧降高原を後にして、次の目的地へ。
071101-19

くねくねとした山道をひた走ります
071101-20

周りは綺麗な紅葉と壮大な山々に囲まれています。
071101-22071101-21

そして、たどり着いたのが六方沢
071101-24

水はながれていなかったけれど・・凄い険しい沢です。
下を見たら・・・・・
071101-25

写真だと微妙に伝わらないけど、足がすくんじゃいます・・。
071101-23

またまた一緒に記念撮影をして、六方沢を後にしました。
071101-26
「次はどこにいくんでしゅか??」

まだまだ続く、日光紅葉の旅。
いつも通りに引っ張っちゃいます(笑)

紅葉に感動した方も、シーズー軍団と紅葉のコラボに感動(??)した方も
ポチっと応援をよろしくお願い致します!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんはぁ!
日光の紅葉綺麗だね~♪
滝もすご~い!!
みんなマイナスイオン浴びてリフレッシュ出来たみたいだね^^

ps.隆奏さんの洗い方講座ブログで紹介しちゃいました。
事後報告でごめんね。
もしダメだったら言って下さ~い。
ぷ~みぃまま♪ URL (2007/11/07)  [ 編集 ]
遊びに来ました(*^^)
隆奏さん、こんばんは☆彡
早速飛んできました(^▽^)
んもぉおおおかわいいぃいいいいv-238
プロフィールのパイレーツなコスも
たまんないですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
カリビアンも相当ハマったので、
この写真ほしいくらいです!!
日光に行かれたんですね☆
私は関西人なんですが、以前日光の
ペンションで住み込みのバイトしたことがあるんです。
なので懐かしく見させて頂きました(*^-^)
これからどうぞ仲良くしてください。
プレ企画、ぜひぜひご応募してくださいね(^▽^)
こさじ URL (2007/11/08)  [ 編集 ]
No title
青い空綺麗ですね~ いいお天気だったんですねv-278
日光って行った事ないんだけどほんとうに紅葉が綺麗ですね!
滝とのコントラストがステキですe-287
こういうのを見ると日本に生まれてよかったなぁなんて
思っちゃいますよi-278
綺麗な紅葉と可愛いワンコが見れて満足!満足!
はる URL (2007/11/08)  [ 編集 ]
わ~ぁ...
紅葉すご~ぉくきれいですねv-218
お天気のいい日にワン連れドライブ♪ うらやましいっす♪

続きも楽しみです♪
じゅんこ URL (2007/11/08)  [ 編集 ]
No title
きれいですねぇ(≧▽≦)
日光の紅葉・・・行ってみたいなぁ♪
テレビでは良く観ているんです(笑)

今週末、我が家も近郊に行ってこようかなぁ!!

ちーちゃんママ URL (2007/11/08)  [ 編集 ]
とっても綺麗ですね
日光ですか、、、
高校の修学旅行で行きました。
滝があるから余計に景色が綺麗ですよね。
続きが楽しみ~~
bibi URL (2007/11/10)  [ 編集 ]
No title
いいなぁ!日光いかれたんですね!
紅葉狩り、ステキでしょうねえ!
私も行きたいなぁ!
雛のママ URL (2007/11/10)  [ 編集 ]
★コメントありがとう★
★ぷ~みぃままさんへ
とっても綺麗でしょ~!?
滝と紅葉って、ホントに素敵ですよね!

★こさじさんへ
初めまして!こちらに遊びに来てくださって
ありがとうございます!!(^o^)
パイレーツの写真、褒めてくださってありがとです!
私も、これは結構いい作品になったかな・・と。
気に入ったら、どうそ、写真お持ち帰りください。
個人的に使用するのは構いませんので。

日光のペンションでバイトしていたんですか!?
冬なんか大変だったんじゃないですか~?
是非、また日光に遊びに来てください!

★はるさんへ
まさに紅葉狩り日和でしたよ~。
ホント、日本に生まれてよかった~って
思っちゃいますよね!
是非、いつか日光に来てみてくださいね!!

★じゅんこさんへ
ホントにいいお天気で最高でしたよ~。
紅葉は日本の心って感じがしますね!
続きもお楽しみに!!

★ちーちゃんママさんへ
日光、とっても綺麗でしょう?
紅葉って、その地域で雰囲気がちがいますよね~。
是非、こちらの方にもお出かけしてきてくださいね!

★bibiさんへ
おー!高校の修学旅行は日光だったんですか!?
そうなんですよね、滝が結構多いから、それがまた
いい感じなんですよね~!
またいつか日光にいらしてくださいね!

★雛のママさんへ
県内の人って意外と行かないみたいですけど
やっぱり歴史のあるところだから素敵ですね。
是非、いつかいらしてくださいね!!
隆奏 URL (2007/11/23)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
