シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ピュア様モデル情報☆
(2007/10/30) category : -
皆様、こんばんは!!(こんにちは、おはようございます!)
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!
なかなか皆さんのところに遊びに行けないのに
いつもコメントをしてくださって、本当に嬉しいです!!
皆さん、ありがとぉぉぉぉっ!!アップロードファイル
後で必ず、遊びに行くので、見捨てないでやってくださいね・・。

今日は、ドックランの記事をお休みして・・・

ピュア様のモデルの情報をお届けしまぁ?す♪

またまたピュア様が「THE DOG」の商品に掲載されました!
071029-1

こちら。「THE DOG」の素材集です。
素材のCD-ROMが付いていて・・
番号を選んで、印刷することが出来ます。
071029-2

こちらはピュア様のグリーティングカード。
今年のクリスマスカードはコレで決まりだわぁ?アップロードファイル
071029-3

こちらはオマケ素材のピュア様メモでっす。
071029-4

「みんな、是非買ってね?!


それから・・ピュア様の情報ではないのですが・・

「いぬプラス」という雑誌の最新号(vol.3)で
モデルの人気投票を実施しています!
人気投票で上位になると、次号のグラビアモデルになれるそうです。
レイラ、パール、シュートがエントリーしていて
巻末のハガキで2頭、投票が可能です。
雑誌を買った方、又はこれから買う予定の方!!
是非是非、シーズー軍団に清き1票をお願いします!!!!

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ピュア様
ステキよ~~~♪
グリーティングカードまでなっちゃうのね!
こんな可愛いカードでメッセージもらったら嬉しいよねv-411

隆秦さんとこは凄いね~
みんなモデルになっちゃうんだもんv-410
onta26 URL (2007/10/30)  [ 編集 ]
お久しぶりですw
陸奏さんも、お忙しいようですね・・・
お身体を、大事になさってくださいね!

ピュアさま、またまた、モデルになっているのですねw見てみますね!

さくらも、今日で、無事に11歳のBDを迎えました!
あんず URL (2007/10/31)  [ 編集 ]
こんばんはぁ!
ピュアちゃんすご~い!!
シーズーの代表だね☆☆☆

「いぬプラス」見つけたら買って投票するね!!
こっちでは売ってないかもです>。<
その時はごめんね。
ぷ~みぃまま♪ URL (2007/11/01)  [ 編集 ]
きゃぁv-10
ピュア様!!
かわいいー(≧З≦)

隆奏さんのところ羨ましいです♪
購入したら、投稿しますね~☆
ちーちゃんママ URL (2007/11/02)  [ 編集 ]
★おんたさんへ
ありがとうございま~す!(*´▽`*)
そう言っていただけて、ピュアも喜んでます!!

★あんずさんへ
身体の心配してくださってありがとうございます!
ピュア、またまた掲載していただきました~!
本屋で見掛けたら是非御覧になってくださいね!

さくらちゃん、11歳の誕生日おめでとうございます☆

★ぷ~みぃままさんへ
いやいや、シーズー代表だなんて…(〃▽〃)
いぬプラス、売っていたら是非お願いします!!!

★ちーちゃんママさんへ
お褒めいただき光栄でございます~(*´▽`*)
いぬプラス、是非よろしくお願いしま~す!!
隆奏 URL (2007/11/06)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
