シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
皆でドックラン♪?後編?
(2007/11/03) category : 未分類
皆様、こんばんは!!
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

気が付いたらもう11月に突入!!
なんだか、一ヶ月ってあっという間に過ぎてしまいましたね・・。

今日は、祭日の為、病院はお休み。
金曜は久々に予約が無かった為、休み・・
でもって、木曜は出かける為に休みを取り・・・
明日は日曜日でお休み・・・
考えてみたら、4連休になってしまいました・・・(笑)
ま・・久々にゆっくり出来て嬉しいですけどね。

さてさて。今日はドックランの続きを書きます。
凄い前の出来事なのに・・今頃書いていてすみません・・。


思い切り走って、ちよっと一休みのシーズー軍団。
071020-21

でも、この2頭はまだまだ遊び足りない様子・・・。
070120-23

飼い主の海ママに遊ばれる春っち・・。
記念に一枚(笑)

せっかくなので、定番のシーズー軍団&プードルズで記念撮影!!
071020-22

皆、素晴しいモデルっぷりキラキラ
071020-24

見てください!!シーズー軍団の見事なV字整列!!
071020-25

ちょっと得意げなシーズー軍団でした(笑)

一休みも終わり、後半戦がスタート!!
071020-34

相変わらず、元気なシュートとアン子・・
071020-37

追いかけっこがスタートしました。
071020-11

もう、追いかけっこじゃなくなってきました・・(笑)
071020-35



071020-12



071020-36

思いっきり走った後のこの笑顔!!
ホントに楽しそうでしょ?!?

こんな2頭とは対照的に・・・
071020-32

イマイチ、テンションが上がらないピュア様・・。
終いには・・・
071020-29

どこを見ているのか、黄昏てしまいました・・・。
どうしたのかなぁ・・・??
今日はピュア様もレイラ姫も気分が乗らないみたい・・。

071020-31

なんだか凄い視線を感じるんですけど・・・・
071020-30

シュートは元気だねぇ?!
よし!じゃあ、何して遊ぶ??
071020-26

よ?し!それを投げて遊ぼう!!
071020-38

フェイントをかけたら「ワン!!」って怒られちゃった(笑)
071020-39

意地悪な飼い主・・なかなか投げないので、最終手段(笑)
完全無防備のシュート王子です。(笑)

オモチャを持って戻ってきたら・・・
071020-40

誰!!?あんた誰!!?(笑)
いや、ボクですって言われてもわからないから!!

投げっこして遊んだ後は、またまたプチアジリティー!


すっかり上手に出来るようになったシュート王子。
でも、降りる時はちょっと怖いみたい??
071020-33

ビビリだけど、トンネルくぐりは得意のアン子。
何度もトンネルをくぐっていました。

いっぱい遊んで、そろそろ疲れてきたシュート王子。
071020-41

ピュア様ももちろん、さっさと帰りたいモード・・・。
071020-42

疲れたシュートさん、甘えてきました・・。
じゃあ、そろそろ帰ろうか。
・・と、その前に・・
071020-43

夕日がとても綺麗でいい感じだったので、パシャリ
071020-44

アン子もいっぱい遊べてよかったね?!

カートに戻ると・・
071020-46

やる気の無いレイラ姫がお出迎え。
途中、あまりにもブルブルするので退場していたのです。(笑)

さ?、皆カートに乗ったかな??
071020-47

おっとっと!ピュア様!!只今、お迎えにあがります!!(笑)
おいでって言っても、オロオロして来られないみたいなの・・
ホントに砂利がダメみたいね・・。
071020-48

カートに乗ると微妙に復活してませんか・・??
071020-49

あ、そうでもないみたい。(笑)

車に戻ると、何故か復活したピュア様。
車にあったオモチャで遊び始めました・・・。
何の為のドックランだ!コンチクショー!!(笑)
次回はしっかり遊んでくれるといいのだけどなぁ・・・。

今回はシュートとアン子ばっかり遊んでいたけど・・
本当はレイラもピュアもドックランが大好きなんですよ?!
そんなシーズー軍団に愛のポチポチっ!!をヨロシクです!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

あはっ~ いっぱいアップされててどれにコメント入れようか迷っちゃった(笑)
ドッグラン、楽しそうですね~e-343
特にシュートさんとアンジェさん、追いかけっこしたり、取っ組みあったり、楽しいんだろうなぁe-266
ひめはひとりっこなので、まだまだワンコ社会に馴染めてないみたいで…v-388
それにしても、記念撮影はすごい!v-424
さすがモデルチーム、シーズー軍団様ですねe-2
お見事です~e-420
近くだったら絶対会いに行っちゃうのになっv-30
はる URL (2007/11/03)  [ 編集 ]
みんな楽しそうですね
お友達と一緒にはしゃいでますね。
みんな嬉しそうなお顔してます。

それにしても見事な集合写真。
みんなモデル犬ですか?って感じですね。
bibi URL (2007/11/04)  [ 編集 ]
★はるさんへ
連続アップですんませ~ん!!A ̄▽ ̄;)(笑)
シュートとアン子、激しいバトルでしょう?
シュートはアン子をからかって遊んでるみたいなんですよ。
ひめちゃんも少しずつ遊べるようになるといいですね~!
集合写真、褒めていただけて嬉しいです!(^O^)

★bibiさんへ
久しぶりのドッグランで、発散してるみたいですよ(笑)
集合写真、なかなかよく撮れてますでしょう!?
このままモデルチームでいけそうですかね?(笑)
隆奏 URL (2007/11/06)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
