シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
皆でドックラン♪
(2007/10/20) category : 未分類
皆様、こんばんは!!(こんにちは 又は おはようございます。)
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

気が付いたら、10月も中旬を過ぎてしまいました・・。
なんだかあっという間でしたね・・・。
気温も一気に下がり、これじゃまるで冬!!
10月って、こんなに寒かったっけ・・?ってくらい寒い!!
もう限界なので、毛布を出しました。
着る洋服も秋物じゃ寒くていられないです・・・。
そんな気温のせいか、あちこちで風邪が流行っているようです。
私もちょっと風邪気味・・・。
皆さんも体調には気をつけてくださいね!

さてさて。去る、10月10日。
体育の日ということで・・・
シーズー軍団と海ママ&プードルズとドックランに行ってきました!
最近、ちゃんと遊んであげられていなかったから
ストレス発散をさせてあげようかな?と思って。
海ママのお家に11時の約束だったのに・・・
いつもながら、バタバタしてしまう隆奏。
結局着いたのは12時頃になってしまいました・・アップロードファイル
ホント・・遅刻常習犯だよね・・・。

海ママのお家で少し休んでから、ドックランへ出発!
1時頃に出て、ドックランに着いたのは1時半くらい。
071020-1

前回来たのは9月・・?8月だったっけ??
071020-2

前回来た時に、目が腫れてしまったパールさん。
たぶん、何かの草のアレルギーがあるのでしょう・・・。
なので、今回はカートの中でお留守番です。

では、さっそく・・・・・
お腹が空いているので、ママチームはランチ
今までずっと頼んだことのなかった、ここの名物!!
071020-5

熱々ナポリタン
鉄板の上でジュウジュウ?って音がしていて美味しそうアップロードファイル
071020-3

ゴメンネ・・ここはワンコの食べ物は置いてないの?。
071020-4

食べ終わったら行くからね!ちょっと待っててね。
071020-6

はいはい。そんなに急かすなよぉ?。

お腹もいっぱいになり、気温もいい感じになってきたので
いざ!ドックランへGO?♪
071020-7

まずは、お決まりのにおい嗅ぎ。
色んなニオイがするのかな??
071020-8

はい、偵察ありがとう。
これで皆、安心して遊べるね!(笑)
071020-9

走るのが大好きなアン子。もう、走る走る!!
071020-10

アン子に負けず、シュートも爆走?!!


凄い早いよ?!!(笑)
これが本来のワンコのパワーなのね?。
しかし・・一番汚れる2頭が一番走ってんだぁ?(笑)
きっと凄いだろうな・・芝生エクステ・・・・。

071020-14

楽しそうな皆を見て、ご機嫌(?)の春っち。

071020-13

ピュアも皆を見ていて、遊びたくなってきた様子。
071020-16

はいは?い!お任せあれ?♪


ちゃんと持ってきてくれて、ピュアは偉いね!アップロードファイル
071020-17

よ?し!!負けないぞぉ?!!

その頃、レイラさんはというと・・・
071020-15

何だか不機嫌・・・??
071020-18

ブルブル震えて、全く遊ばなくなっちゃった・・・。
じゃあ、少し一休みしようか。
071020-19

アン子はいっぱい激走してたもんね?。
若いんだよね。(笑)
071020-20

カートの中で独りぼっちで可哀想だったので、
皆が集まっている場所に連れてきてあげました。
でも、下には下してあげられないのが残念・・・。

写真がいっぱいあるので、今回はこのへんで。
071020-28

次回は後編をお送りしま?す♪お楽しみに!!

やっぱりドックランは楽し?いっ!!
楽しそうなシーズー軍団をポチッと応援ヨロシクお願いします!!
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんばんは!ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
ドッグラン楽しそうですね!
走るの早いですね~ ひめも結構早いと思ってたけど…
パールちゃんは遊べなかったんだ、残念!!
綺麗なワンコちゃん達は見てるだけで楽しいわe-266
後編も楽しみにしてますよ~e-463
はる URL (2007/10/21)  [ 編集 ]
ご無沙汰してました
みんなすごく元気に走ってますねぇ!
毛をなびかせて走ってて、ホント、カッコイイです!(後のお手入れ大変かな・・・なんて思ったりして)
アンジェちゃん、ずいぶん毛が伸びましたねぇ!
シュート君みたいに伸ばすんですね!
待ち遠しいですね!
雛のママ URL (2007/10/22)  [ 編集 ]
ご無沙汰してます!!!

犬の走る姿って癒されますよねぇ
o(*≧ω≦*)o
うちも今日ドックランに行かなきゃ♪
あんじゅ~ URL (2007/10/23)  [ 編集 ]
みんな楽しそうですよね
やっぱり自然の中を走っている姿が1番ですね。
パールちゃんは草アレルギーですか。
うちの子も草の中を走った後は目やにが酷いです。
きっと草のせいなんでしょうね。

うちも週末お出かけしたけど、、、
走っているわん達を撮るのって難しいですね。


bibi URL (2007/10/23)  [ 編集 ]
楽しそう♪
ランランは、楽しくて良いですよね~?

今年。。。まだ一度も行ってません。
早く行かないと年が明けちゃう(><)
のんた URL (2007/10/23)  [ 編集 ]
わぁ~~~い♪
今日は沢山の写真と動画で楽しませていただきましたv-411
みんな楽しそうに遊んでましたね!
アンジェちゃん、すっかり毛も伸びて大きくなりましたね~
走るのもとっても早くてやっぱ若いのね~v-410
onta26 URL (2007/10/23)  [ 編集 ]
★はるさんへ
インドアドッグなのに…意外にも走るの早いでしょう?
飼い主もビックリです(笑)
パールは可哀相でしたが、仕方ないですよね…。
また目が腫れちゃったら大変ですものね…。

★雛のママさんへ
ロングの子って走ると優雅ですよね~。
ハイ…この後の手入れが結構やっかいなことに…(笑)
アン子、だいぶ伸びてきたでしょう!?
この先どうなるでしょう?ちゃんと伸びるかなぁ…

★あんじゅ~さんへ
やっぱりワンコは走る姿が1番素敵ですよね!
ドッグラン近くていいなぁ~!!

★bibiさんへ
ワンコは走る姿が1番輝きますよね~。(^∀^)
そうなんです…パールは草のアレルギーがあるみたいで…
また目が腫れたら可哀相なのでやめました。
bibiさんのとこも草に反応しちゃうんですね…。

★のんたさんへ
たまにしか行けないけど…ランは楽しいですね!
のんたさんも年明ける前に行けるといいですね!

★ontaさんへ
写真&動画、楽しんでいただけてよかったです!
たまにしか行けないから、皆、楽しかったようです。
アン子、だいぶ伸びてきたでしょう?
まだまだお子様ですがね…(笑)
隆奏 URL (2007/11/06)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
