シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
あれから3年・・・
(2007/10/14) category : 未分類
皆様、こんばんは!又はこんにちは、おはようございます!
いつもご訪問、コメントをありがとうございます。

前回の「洗い方講座」、言葉が足りなかったり、
判り辛いところも多々あったと思いますが・・・
少しでも、皆さんのお役に立てたということで、
喜んでいただけて、とても嬉しく思います!!!
またトリミングに関するリクエストなどありましたら
言って下さいね?!!アップロードファイル

今日は、私にとって、また家族にとっても大切な日・・・。
今日は、私の弟の命日です・・・。

あれから3年という月日が経ってしまいました・・・。
時が経つのは本当に早いですね・・。
この日を迎えるたび、あの時のことを思い出します・・。
そして、怒りと哀しみでいっぱいになります・・。

最近お友達になった方はご存知ないと思いますので、
詳しいことはコチラを御覧ください。

今朝、弟の元担任の先生からお花が届きました。
毎回送ってくれる先生・・本当にありがとうございます。
そして、いつも命日にお店に食事に来てくれる
お豆腐屋さんのお兄ちゃん、ありがとう。
きっと、弟も喜んでいると思います。
071014-1

今日は空から降りてきているのかなぁ??
夜は大好きだったレストランに食事に行こう。
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

弟さん
本当に短い人生でしたね。
うちの兄もこれからと言う時でしたが・・・
もう15年も前になります。
あっという間に月日は流れますが
いつまでも忘れられませんよね。

弟さんもきっと
いつも隆秦さんのことを守ってくれてますよv-410
onta26 URL (2007/10/15)  [ 編集 ]
弟さん、短い人生でしたね。。。

10月14日。。。嬉しくない偶然ですが、私の母も命日です。
20年も経つのに、ふと思い出して泣きました。
いつまで経っても忘れられないですね。。。 
のんた URL (2007/10/16)  [ 編集 ]
プログに遊びに来てくれてありがとう
弟さん19歳の若さでお亡くなりなったですね。
主人の従兄弟も22歳で同じ病気でなくなりました。叔母から電話を貰い今年最後になるかも知れないからと遊びに来てねと言われ静岡ですが家族皆で会いに行ってきました。
いつかは解ってもいても辛いですよね

話は変わり突然ですが来月17日那須に
一泊するの
もしお時間あれば会いたいですね
スミレ URL (2007/10/17)  [ 編集 ]
★おんたさんへ
優しいお言葉、ありがとうございます(T_T)
大切な人の死というのは時間が経っても変わらないですね…
おんたさんのお兄さんも、本当に残念でしたね…(ノ_・。)

★のんたさんへ
辛いことを思い出させてしまってゴメンナサイ…
お母様と同じ命日だったのですね…辛い偶然ですが…。
大切な人の死は時間だけでは解決しないですよね…
本当にいつまでも忘れられないと思います…。

★スミレさんへ
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!
スミレさんの従兄弟さんも同じ病気で…
御家族の方も大変だったでしょう…辛かったでしょうね…。

17日に那須にいらっしゃるのですか!?
是非、お会い出来たら嬉しいですね!
隆奏 URL (2007/11/06)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
